
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

お知らせ(追記してます)

ここに来て頂いてる皆さんへ

旦那の容態が急変しました
昨日から病院に泊まり込みしてます
更新しばらくお休みします

ブログはやめませんから
一時ストップという事です
私にはここでみんなと繋がっていたいから
コメントは見れるので書き込んでくださいね

追記
たくさんのコメント・拍手そしてメールありがとうございます
こんな状態でもここに遊びに来て頂いてる皆様ありがとうございます
今旦那は一生懸命頑張ってます
私は傍にいるしか出来ませんが皆様からの暖かいお言葉があるので頑張れます
お返事出来ませんがちゃんと読ませて貰ってます
これからもよろしくお願いします

11:34  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月14日(水) 18:15 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月14日(水) 18:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月14日(水) 21:47 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月14日(水) 23:03 |  | コメント編集

こんばんわ

旦那さん、どうですか?
しげちゃんも、心労で、疲れてるんじゃないかな~?って、心配です。
今日は、「ひみあら」がお休み。朝ズバのWSで、来週の「ひみあら」の番宣してましたよ。
おうちで、旦那さんと見れたらいいね。では、あした。
みかりん | 2009年10月15日(木) 21:25 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月15日(木) 21:28 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月15日(木) 22:45 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月15日(木) 23:43 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月16日(金) 18:08 |  | コメント編集

ちょっと暖かい日々ですね

きょうはマイガール2話ですね。
相葉ちゃんからもメールが届いて、夜が楽しみです。
今宵も頑張って11時半~ と0時39~ 2回見ちゃいますv-8
しげちゃんは、どこで見るのかな?
二人で頑張って目の前の山を越えてくださいね。
いがまるこ | 2009年10月16日(金) 19:33 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月16日(金) 21:51 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月17日(土) 00:39 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月17日(土) 15:33 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月17日(土) 18:07 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1693-0f1e955e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
