スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

予想以上の名ドラマ『マイガール』

やっと見終わりました
詳しくは後ほど書きますがちょこっとだけ

予想以上の名ドラマです
この時間帯には勿体無いって思った
今まで見てきた中でも最高です
しかも主演は相葉ちゃん

ネタバレ注意 注意書き


【More】

今これを書いてるときも涙が止まりません
相葉ちゃんの正宗パパ役が最高に素敵です
何にでも優しい相葉ちゃんだから演じれるんだよね

最初にコハルちゃんの台詞が可愛いんです
「こんにちは」「いってらっしゃい」とてんとう虫に
このてんとう虫はこうゆう意味だったんだね

てんとう虫の正宗くん
これ最後にコハルちゃんが言うんだけど可愛くって

正宗くんって言う言い方が可愛い
でもいつかは「パパ」って呼んで欲しいな
正宗くんを雨の中でもじっと待つコハルちゃん
「カバさんのところで待ってる」って絶対待ってるって

そして最後の泣けたシーン
「ママが好きだった人と一緒にいたい」って
もう泣けて泣けてどうしようもないの
糸電話でコハルちゃんと話してる時点で涙が溢れて

相葉ちゃんが可愛くて仕方ないっていうのも解るよ
だって凄く可愛いもんコハルちゃん

そしてドラマにピッタリな嵐のマイガール
凄く優しい曲ですよね
それ聴いてまたまた涙が

来週がくるまで毎日リピしそうな自分が恐い
でもこれをみると暖かい気持になれるから

では詳しくは後でね スマイル

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

01:39  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コハルちゃん

しげちゃん、おはよう!!!
マイガール、録画しておいたのを今見終わりました。

コハルちゃん、声もかわいすぎだよね。
そして相葉ちゃん、この役が相葉ちゃんになった理由が
すごくよく分かる!って気がしたよ。
まだ歌がしっかり聴けてないから、何回も見ちゃいそう。
番宣もまだ見れてないんだ。見るものいっぱいで嬉しいよ。
うちもそうだけど、しげちゃんちのHDDも相葉ちゃんがいっぱいかな!?

来週のマイガール、待ち遠しいね!
waco. | 2009年10月10日(土) 06:21 | URL | コメント編集

マイガール

こんにちは。v-22

始まってすぐに涙がこぼれ、その後どれだけ流したことか。
コハルちゃんの悲しみや健気さ。
正宗君の一途さや戸惑い。

見どころはたくさんあるけど、
終わってから一番に思った事は、
この時間帯の放送ではもったいないなぁ!という事でした。
やっぱりしげちゃんも同じでしたね。
他にもたくさんの人がそう思っただろうな・・・。
まおまお | 2009年10月10日(土) 13:03 | URL | コメント編集

未だ見れてない

こんばんわ。しげちゃん。
「マイガール」かなり良かったみたいだね。v-349
今日は仕事が早かったし、夜は、サッカー観てたし、
なんだかんだしてたら。もうこんな時間v-395
明日、ゆっくり観ます。v-353
今日もレポ、ご苦労様です。v-354
みかりん | 2009年10月10日(土) 23:35 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、こんあいば♪
いいドラマだったね
相葉ちゃんにはピッタリの役だったよ
ずっと出てくれるし飽きないよね
それにコハルちゃんが「正宗くん」って呼ぶのが好き

HDDそろそろ整理しなきゃ50時間とれないし
その前にVS嵐とひみつの嵐ちゃんのSPだってとれない
もうすぐMステも出そうだもんね
楽しみがいっぱいで嬉しいよね
しげちゃん→wacoちゃんへ♪ | 2009年10月11日(日) 22:30 | URL | コメント編集

まおまおさんへお返事

まおまおさん、こんばんば♪
いつもコメント有難うございます
コハルちゃん、とっても可愛いよね
相葉ちゃんと仲良しなコハルちゃん羨ましいけど仕方ないね

まおまおさんも思ったんですね
何故この時間帯なんだろう?って
全国にそう思ってる人はたくさんいると思う
子供達にも見て欲しいドラマだよね
しげちゃん→まおまおさんへ♪ | 2009年10月11日(日) 22:33 | URL | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、こんあいば♪
マイガールもう見れたかな?早くみなきゃ損そんだよ
私なんてもう6回目突入だしね

テレビ今見放題だからね
でもラジオレポ書かなきゃいけないよね
頑張るよ今から
しげちゃん→みかりんへ♪ | 2009年10月11日(日) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1684-c4202413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
