スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(8/21)オープニング

レコメンレポ(8/21)オープニング

長い間お待たせしました
レコメン書いて気分を変えなきゃね
少しずつアップしていくので読みにきてね

読みたい方だけクリックしてね 雅紀


【More】

携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。もう8月も後半にさしかかりましたね、もうすぐ国立ですよ

ちかさん
あーもう後1週間そこらか

相葉ちゃん
もう置きこみの時期ですもんね、大変ですよ

ちかさん
あー前国立行ったときもね結構暑かったですね

相葉ちゃん
暑いっすよね、まだ時期的にね、だから暑さ対策をしてきて欲しいです

ちかさん
うちわ貰って・・・

相葉ちゃん
ね、ほんとですよ、今週もじゃちょっとやっていきましょうよ

ちかさん
やっていきましょう

相葉ちゃん
心理テスト

ちかさん
はい

相葉ちゃん
ちゃんと心理をあばいて下さいよ

ちかさん
お願いしますよ

相葉ちゃん
いえいえいえ

ちかさん
俺が?これはもう、このテストがね

相葉ちゃん
うん、このテストが?

ちかさん
どうでしょうか?やってみましょう

相葉ちゃん
やりましょう

ちかさん
茨城県のさきちゃんから頂きました

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
あなたは散歩をしていると

相葉ちゃん
うん

ちかさん
迷子がいました、迷子の子供がいました

相葉ちゃん
散歩してると、迷子の子供がいた!

ちかさん
はい

相葉ちゃん
はい

ちかさん
名前を聞いたら答えてくれました

相葉ちゃん
ほー

ちかさん
その子の名前はなんと言う名前でしょう?

相葉ちゃん
迷子で名前を聞いたら答えてくれた、えーちかちゃん、うひゃひゃ

ちかさん
なるほど、これはですね

相葉ちゃん
うん

ちかさん
何が解るかと言うと

相葉ちゃん
うん

ちかさん
あなたの前世での名前が解る

相葉ちゃん
ちかかな?俺

ちかさん
多分

相葉ちゃん
ちかさんと一緒かな?俺

ちかさん
いやー下の名前がちかかもしれないですね

相葉ちゃん
うん、女の子のイメージ、俺ほんとに今ちかさんのちか近いって言う字じゃなくて、あのほんとに女の子の名前のちかだったの

ちかさん
あの千(せん)に佳(よし)とかいろいろ

相葉ちゃん
そうそう

ちかさん
香(かおり)とか

相葉ちゃん
うん

ちかさん
あーそうゆう多分前世の記憶と言うのがこの瞬間、この迷子の子供の中で呼び起こされるという

相葉ちゃん
へーでもさ、この間だよね、ついこの間だよね、あの3歳まで?2歳まで?の子供が前世の記憶があるって言ってさやったじゃん?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
何とも神秘的な話だったじゃない?

ちかさん
胎内

相葉ちゃん
お母さんの、胎内の記憶がある

ちかさん
胎児の時のね

相葉ちゃん
そうだよね、それを上回ったね

ちかさん
上回った

相葉ちゃん
これは凄いですね、これ色んな人にやって欲しいですね、それでは今週もはじめましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めまして、こんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、8月19日に発売されました嵐の初のベストアルバムAll the BEST1999~2009から1曲聴いて下さい
嵐でCrazy Moon



まずはオープニングいかがでしたか?
みなさんも誰かに心理テストやってみてくださいね
次は思い出シュレッダーですよ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

19:10  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃん、忙しく大変な中、レポありがとう!
身体の方は大丈夫?無理しないでね。しげちゃんの身体の方が心配です。
でも明日からいよいよ「マイガール」が始まるね!!
楽しみすぎだわ!(^^)!徹子の部屋も!どんな話をしてくれるんだろう?今からドキドキ!
きっとしげちゃんにも元気をくれるね!

Mgirlはもう手に入れた?私はまだ~~(>_<)
甘かった~(*_*)間際でバタバタ・・何とか手に入る予定にはなったけど、見るまでは不安~^^;
みん | 2009年10月08日(木) 20:16 | URL | コメント編集

みんちゃんへお返事

みんちゃん、こんあいば♪
体の事心配してくれてありがとね
旦那も落ち着いてきてるのでちょっと安心です

明日からマイガール(関西は1時間ちょい遅れ)
番宣もたくさん出るみたいだしね

Mgirlは予約済みですよ
前回はなくてたいへんだっかからね
どんな写真が出てきちゃうんだろう?
しげちゃん→みんちゃんへ♪ | 2009年10月08日(木) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1674-717b15da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
