
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

マイガールが凄い事に

今やっと家に帰ってきたら
てんとう虫日記更新してます
ちょっとそこまで頭がまわらないよ

マイガールの主題歌のことにも触れてもらってますね
凄くいい曲だと相葉ちゃんが太鼓判おしてますよ
明後日には嵐ちゃんのマイガール聴けますからね

そして今日の本屋さんは相葉ちゃん一色
職場でも相葉ちゃんが表紙にいっぱいって聞いてたし
私も見にいってきたら相葉ちゃんがいっぱい並んでました

そして東京地方の駅にはマイガールのポスターが
お友達から写メ頂きました
希有ちゃん、有難うございました

ザ・テレビジョンTVガイド購入
特にTVガイドはめちゃくちゃ格好いいよ
表紙にやられてしまった人多いのでは
じっくり読みたいと思います

てんとう虫日記→SP第二弾「拓海の珍道中♪エピソード3」
           SP第三弾「主題歌情報★」

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:24  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月07日(水) 23:57 |  | コメント編集

非コメのMちゃんへお返事

Mちゃん、こんあいば♪
明日からいよいよスタートだね
でも関西は実際土曜なんだよな

GALACは知らなかったよ
でもMgirlは予約したからセーフ
Cutも相葉ちゃん出るし大変だよお金が
札幌大丈夫かな?マイガール生で聞きたいもんね
しげちゃん→非コメのMちゃんへ♪ | 2009年10月08日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1673-219b5dfe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
