スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

気分を変えて初フルアレンジ

朝から動きずめです
病院の食堂でVS嵐が流れてました
なんか得した気分ですよ

夕方からはお花のレッスンに
はじめてのフルでのアレンジでした

何処からすればいいんだ?って言うほどの量
結局はじめてなのによく出来てるって言われました
時間も結構入ってきてますしね

明日も学校に行きますが
;">クレセントブーケです
今度こそ上手くいきますように

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : ■お花が好き♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:10  |  NFD試験勉強  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!!!

しげちゃんおはよ★
毎日忙しそうだけど、ゆっくり身体休める時間はあるのかな!?
でも、わたしもはるか昔にアレンジの教室に行ったことがあったけど
お花っていいよね♪
しげちゃんはわたしのなんかより、作るレベル違うと思うけど(笑)

いろんなことにがんばってるしげちゃんを応援してるよ!

waco. | 2009年10月07日(水) 05:16 | URL | コメント編集

wacoちゃんへお返事

wacoちゃん、こんあいば♪
今日はメールもありがとう!
ほんと優しい嵐友ちゃんがいるから頑張れるよ

体は大丈夫、明日は相葉ちゃん見なきゃだし
ちょっと眠いだけなんだ

アレンジはそんなに凄くないよ
wacoちゃんも習った事あるんだね
いつか一緒に何か作れたらいいのにね
しげちゃん→wacoちゃんへ♪ | 2009年10月08日(木) 22:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1670-a9bc210c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
