スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

ちょっと心配

私ゴトなんですが最近オペラオー(旦那)の調子が悪くて
昨日も眠れず今日病院に行く事にしました
こちらのブログに来られる方でオペラオーの事心配してくれてる人もいるので

知りたい方だけ続きを見て下さい スマイル



【More】

食事もとれないし痛み止めも効かなくなってきて
本当は入院して栄養点滴してほしいんですけど
家にいても私にはどうにも出来ないし

札幌ドームが当たってって言ったら
こんな状態でも「行ってきたらいいよ3泊ぐらいしたら」って
何か凄く悪いようなきもしたけど
「動けるうちは好きなことしなあかん、楽しい事みつけな人生だめになる」
そう言って札幌行きを大賛成してくれました

今日の診察の結果が不安ですが
とりあえず痛みをとってもらう治療してほしいなって
もし入院とかになったら更新遅れちゃうので、ごめんね

またここで報告します
心配していただいてるランナーのみなさん
そして私とお付き合いしてくれてる嵐友ちゃん
そしてここを見に来ていただいてる方
よい方向になることを祈っててね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

07:24  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月05日(月) 12:50 |  | コメント編集

最近

どうされてるのかな… と 思っていました。
夫婦日記の方も更新されてないので、ずっと気になっていました。
心配ですね。  
どうかよくなられますように。
祈ってます。
いがまるこ | 2009年10月05日(月) 18:29 | URL | コメント編集

非コメのMさんへお返事

Mさん、こんばんは♪
いつもコメント有難うございます
つらい時いつコメント残して来れてとても力になれますよ

今は治る事しか考えられないので余計な事は考えないようにしてます
本人が一番つらいと思うんですけど
私も何か役にたってればと思います

無理のないようにしてますので安心して下さい
また状況を報告させてもらいますね
しげちゃん→非コメのMさんへ♪ | 2009年10月05日(月) 22:10 | URL | コメント編集

いがまるこさんへお返事

いがまるこさん、連続コメありがとう
夫婦日記はしばらくストップしてました
色々更新が多くて手がまわらなかったんです
でも今日は更新しました

本人も頑張ってるので見守ろうと思います
私も少しでも役にたてればと思ってます
心遣い有難うございました
しげちゃん→いがまるこさんへ♪ | 2009年10月05日(月) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1665-15589b14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
