スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

目指せ大阪国際女子マラソン(10/4)・・・still...

最近更新少なめで申しわけないです
それに今も嵐ゴトでないし
そんなブログなのでご了承を

今日は暑かったです
走る前からテンション上がらなかったよ
でも嵐ちゃん聴いてたから楽しかった

今日の予定は20Kでした
走りながらBUPRか決めよって思ってて
途中給水でエンジンが切り替わったんです

セカンドウィンドから貰った給水これが凄く自分にあってて
めちゃくちゃ力が出ちゃったんですよ
その中身はひ・み・つです

では以下は結果です スマイル



【More】



キラキラ(緑) 練習メニュー・・・20KBU(キロ6分30秒~5分30秒)1時間58分11秒

キラキラ(緑) 今日の距離・・・20K(今月の距離28K)

キラキラ(緑) 今日の嵐の曲・・・still...




最初なので簡単に
所属チーム セカンドウィンドAC
主な練習会 長居WIND→ 王冠


練習を終えて感想
はじめて20Kまともに走れた
次の練習に繋がったポイント練習でした
来週のPRは5分15秒でいきます


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

14:12  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相葉ちゃ~ん♪

こんにちは。しげちゃん。
今日の真夏のようなお天気&暑さは、
主婦の私には、絶好の洗濯日和&布団干し&衣替えに最適でした。
この暑さの中、しげちゃん20キロを軽々?と走ったなんて、脱帽です
嵐曲が、「still」
この曲、私も大好きです。コンで、聴きた~い!
昨夜は、楽しみの番組も無かったので、録画してた歌番組を観てしてました。
旦那さんが、出掛けてたので、嵐三昧出来て良かったよ。
でも、関東だけしか放送しない番組が、有るのは、嫌よね?
相葉ちゃん、いっぱい観たいのに~!
関西人にも愛と夢を、分けてチョ~

みかりん | 2009年10月04日(日) 16:29 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年10月04日(日) 16:51 |  | コメント編集

みかりんへお返事

みかりん、こんあいば♪
今日は暑かったね、お洗濯したくなるよね
でも私は走っちゃいました
いっぱい人を抜いていったよ、みんバテバテでしたよ

札幌ドームまで体重絞らないと1週間後にレースも控えてるしね
なかなか取れないんだよなお腹のお肉が

番宣ほんと関東だらけで、マイガールも関西は放送遅いし
どうなってんだって感じはするけど
相葉ちゃん見れるだけでもよしとしよう
前向きな相葉ちゃんの真似しちゃった

昨日までの番宣はお友達にお願いしてるからまたレポするね
それより雑誌これからたくさん出るみたいだね
お金いくらでも使っちゃいそうだよ
相葉ちゃんの笑顔手に入れるには安いけど
みかりんへ♪ | 2009年10月04日(日) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1662-446c426c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
