スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

嵐・京セラドーム最終日MCミニレポ

嵐・京セラドーム最終日MCミニレポ


記憶が残ってるうちに書いてしまいます
ぬけぬけですがよかったら見ていってくださいね

間違ってるところは読み流していただけると嬉しいです
ほんとに楽しかったコンサートでした スマイル




【More】



いつものように翔ちゃんからの嵐の紹介がありました
翔ちゃん「僕達が嵐です、どうぞ宜しく、これからお話したいと思いますのでお座りになって下さい」


★ニノちゃんが相葉ちゃんに何か言いたい事が
ニノちゃん「ちょっと聞きたいんだけどBeautiful daysの おんぷ 楽しくってもっていう所あるじゃないですか?」
翔ちゃん「ニノとふたりだよね」
ニノちゃん「あなた歌ってたよね」
相葉ちゃんキョトンとしたふり
相葉ちゃん「もう僕らはからなんだけど、ちょっとテンション上がりすぎちゃって、楽しすぎて歌っちゃった」
ニノちゃん「勝手に歌うのやめてもらえます?」
翔ちゃん「あれ僕らのパートなんで相葉さん歌う時は別途料金発生しますんで」
ここで潤くんが何か思い出したかのように相葉ちゃんに耳打ちを
会場からキャーキャー
どうやらまたまた違うパートを歌っちゃったみたい
相葉ちゃん「楽しくなっちゃってつい歌っちゃうんだよね」
翔ちゃん「相葉くんビッグエコー行こうか?」
相葉ちゃん「楽しくやっちゃ駄目なの?」
翔ちゃん「それはいいんだけどコンサートだから、ここは京セラだからさ歌いたいときはビッグエコーいこ」


★そして話はお風呂の話に
相葉ちゃん「今日翔ちゃんお風呂はいってたじゃん」
いろんなの奪ってるという話になって
潤くん「何奪ったんですか?」
ニノちゃん「いやもう相葉さん海賊ですよ、この時代に居るんだな海賊って、何でも奪っちゃう」
翔ちゃん「いやー俺ゆっくりお風呂に入ってたんですよ、そしたら入ってくるんですよ」
相葉ちゃん「違うの、見えなかったんだよ」
翔ちゃん「俺は透明人間か」
相葉ちゃん「ほんと見えなかったの、お前も見えなかっただろ」とニノちゃんに
ニノちゃん「お前が連れていったんだろ、俺海賊の手下みたいになってんじゃねえかよ」
翔ちゃん「ほんと俺がひとりでつかってたらLとRではさむんですよ」
その状況を再現してみせる3人
変なポーズをとる相葉ちゃんを見て
ニノちゃん「親子席のみなさんすみません、真似しないで下さいね」って


★そして昨日も3人でお風呂に入った話になって
洗うとき浴槽のお湯で相葉ちゃんが洗ってシャワーでニノちゃんが洗って
そのこぼれたお湯で翔ちゃんが洗うんだって「エコだよ」って
それで相葉ちゃんが知らないうちのお風呂に座るの抵抗あるっていう話になって
潤くん「意外と微細なんだね」って言われ
相葉ちゃん「意外とA型の部分持ってるんですよ」
翔ちゃん「相葉さんのA型の部分ってどこだろな」
相葉ちゃん「今日発揮したよな」
ニノちゃん「たこ焼きだろ?」
相葉ちゃん「みんながおのおの過ごしてる時間に僕はたこ焼きをやいてたんですよ、そしたらニノが来て意外とA型の部分があるんだなって」
翔ちゃん「それは何処がポイントなの」
ニノちゃん「超細かいの」
相葉ちゃん「ちゃんと丸くなってないといやなの」
潤くん「あれ使えば丸くなるんじゃいの」
相葉ちゃん「いや難しいって」
リーダー「前取材で相葉ちゃんと作ったときは適当だったけど」
相葉ちゃん「あんときは出来なかったど今回は出来たよ、みんな美味いって言って食ってくれたもん、Jrの人もバンドのメンバーもスタッフもみんなうめーうめーって」
ニノちゃん「ただ嵐のメンバーは誰も食べて無かったですけど」
相葉ちゃん「マツジュン食ってくれたよ」
だけどあんまり美味く無かったって言われてました


★ここで関西Jrの人達や内君たちが来てるのを紹介
内くんには立たなくていいからって言われてました
ここでメインステージに移動
翔ちゃんが京都弁言いながらはけましkた


★ここで相葉ちゃんからのお知らせが
ニノちゃん「相葉さんここでおしらせしましょうか」
相葉ちゃん「言っていいですか?10月9日からマイガールというドラマやります、みなさん是非見て下さい」
ニノちゃん「みんな見てあげて、最初で最後のドラマなんで、もう出ません、絶対でないんで、これ見逃すと大変な事になりますから」
相葉ちゃん否定するも
相葉ちゃん「みなさん、僕の芸能生活を背負ってください、宜しくお願いします」
潤くん「重いよ」
ニノちゃん「それはどんなドラマなんですか?」
相葉ちゃん「パパ役なんですけど急に5歳の子が現れるって話で、その恋人って言うか奥さんって言うかなくなっちゃうんですけど子供だけ急に現れて」
ニノちゃん「相葉さん説明能力低すぎで楽しくなさそうなんですけど」
コンサート前にモニターに流れてるのは綺麗でって話になったんだけど
ニノちゃん「コメディーですか?」
相葉ちゃん「全然大真面目な話です」
ニノちゃん「感動する系ですか?」
相葉ちゃん「人によっては」
潤くん「そりゃそうでしょうけど」
相葉ちゃん「僕はほんといい話だと思いますけどね、凄い衝撃的なこと起こってんだけど前向きな物語で、子供と一緒に成長していくっていうか」
潤くん「明るい系?暗い系?」
相葉ちゃん「明るい系ですよ、無限の可能性系ですよね」


★そして潤くんとリーダーのドラマの話に
リーダーは話してる間ペットボトルをぶらぶら振り回していてニノちゃんい指摘されてました
ここは省略しちゃいます


★最後後半戦にいくということで
相葉ちゃん「じゃ後半戦行きますよ、準備はいいでか?行くよ・・・・それではきいてください、櫻井翔、でてこいやー
出てこいやって言ってましたね
初日は格好いい、2日目は何ていったのかな?


MCレポは以上で終わりです
まだまだ色んなレポ作成中です(ラジオ・少クラ・番宣など)

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

16:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1651-ef38a657

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
