スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

嵐・京セラドーム初日MCミニレポ

大阪公演も終わって力がぬけてる私です
記憶もだんだん遠くなってきてますが
サラッとレポしたいと思います

京セラドーム初日MC

聞き取りが出来ない私なのでポイントだけ抑えてレポしますね
ほんと記憶力も低下しちゃってますよヤバイ


見たい方だけ続きを見て下さい(詳しくはないですよ) スマイル


【More】



いつものように翔ちゃんが嵐の紹介からはじまりました

前半のあまりのもお客さんの勢いが強くて汗だくな嵐ちゃん
相葉ちゃんピンクの衣装まで透けててチ○ビが写っちゃってたみたい
潤くん「風邪ひくから」ってタオルを渡してました

翔ちゃんが前日やってたニノのドラマの話に
ニノちゃんがみんなにお気に入りのシーンを聞いてました

翔ちゃん「手紙書いて下さい」っていうとこらしいんだけど
ニノちゃん「そこ?」って言われて
翔ちゃん「実は全部見れてないの」って

潤くん「正直全部見てない」って
でも最後ニノが喋ってるとこが”二宮和也”になってたって
話をふりかえるとこがあったんだよね

そして相葉ちゃんなんだけど
相葉ちゃん「昨日夜ですよね」と言ってニノちゃんに近づいて・・・
相葉ちゃん「風間くんっているでしょ?目の細い、風間君がご飯食べに行こうって言うから」
言い訳しようとする相葉ちゃんにメンバーが突っ込みを
相葉ちゃん「マツジュンも関係あるから風間の話、僕らコンサートに見に来てくれて、会うの初めてって電話で話しして昨日会った訳、風間がプライベートで髪型がマツジュンになってた、マツジュンの事すげぇ気に入ったみたいで同じ髪形してたの」
ニノちゃん「ちょっと待って、俺のドラマは?」
相葉ちゃん「だからごめんって言ってんじゃん」
潤くん「俺の髪型って自分ではできないよ」
相葉ちゃん「風間は出来るんですよ」

次はリーダー
リーダー「見たよ、後半さしかかるときにヘッドホン・・・」
ニノちゃん「ぜってぃ見てねえよ多分」
リーダー「見たんだって、あと階段で涙ぐみ所、3段ぐらいの」
翔ちゃん「ちっちゃい階段」
ニノちゃん「グッときた台詞とかある?」
リーダー「台詞というのは、台詞も大事だけどもフインキ、台詞のないシーン好きだから」
ニノちゃん「昨日何やってたの?」
リーダー「絵描いてた」
でっかい絵を描いてたんだって

そして昨日船の実験をしたって櫻葉が
佐藤隆太さんもいたんだけど、そこで佐藤さんファンが
嵐と一緒に仕事するなら嵐を誉めないと駄目だって言う手紙を貰ったらしくて
だから誉められてたんだって翔ちゃんが言ってました

そして相葉ちゃんのドラマの話
相葉ちゃん「10月9日からマイガールって言うドラマやります」
それはコメディーですか?って言われて
しかも最初で最後のドラマって言われてた
相葉ちゃん「みんなにかかってるんです、みなさん僕の運命背負って下さい」って
お前が背負えよって言われちゃった
相葉ちゃん「それと10月1日に試写会をやります、締め切りが今日の24時までなので詳しくはホームページを見て下さい」
潤くん「何で自分で言わないの」
相葉ちゃん「間違いがあってはいけませんから詳しくはホームページで」
ドラマの説明とかも話してくれました

リーダーも潤君もドラマの話が出てましたよ
リーダーはいつからやるの?の質問に「まだ決まってない?」
みんなからそんなわけないだとって突っ込まれてました
もう撮影は終ってるらしいんですけどね

そして後半戦
次はあの男って言う事ですか?
相葉ちゃん「それでは後半戦行きますよ、準備はいいですか?」
相葉ちゃん「それでは聞いて下さい、櫻井翔・・・格好いい
もう相葉ちゃんの最後の一言格好いいって言うのが愛を感じた
そして翔ちゃんがとまどいながらを格好よく可愛く歌ってくれました

ほんとにサラッとしか覚えてなくってごめんなさい
最終日も記憶が残ってるうちにアップしますね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

16:15  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

楽しいMCだよね♪

こんばんわ。しげちゃん。
ホント楽しいお話で、笑えたよね。
しげちゃんが、記憶力がイイから助かります。v-349
私、記憶力かなり低下してるから。。。
しげちゃんのレポ見て、復習してます。v-344
今日の「ぷっすま」は、録画して明日楽しみに見ま~すv-344
きっと、笑えるだろうな~v-349
みかりん | 2009年09月29日(火) 21:50 | URL | コメント編集

締め切り!

おはよう、しげちゃん♪レポありがとうね。
行けなかったわたしたしに感動を伝えてくれて、ほんとありがとう。
いつものじゃれてる嵐ちゃん達が目に浮かんできたよ。

これだけのことをレポしようと思ったら大変だったでしょ。
しげちゃんには頭が下がりますっ!

そして今日ハウス食品のプレゼント、締め切りだね。
昨日夜思い出して、慌ててさっき書きました。
みんな当たるといいんだけど、それは無理だから
でもでも、当たるといいね。
waco. | 2009年09月30日(水) 05:42 | URL | コメント編集

★みかりんへお返事★

みかりん、またまたコメありがと
記憶力なんて全然ないよ
ノートにサラッと書いてるのをまとめてるだけ
ほんとレポしてる人素晴らしいなって思うな

基本自分が楽しめないと駄目だからね
札幌ドームはどんなお話か?
きっと相葉ちゃんドラマの話なるね

ぷっすまは見たよ
もう可愛くって可愛くって相葉ちゃんしか見えない
何しても可愛いんだもん
みかりんへ♪ | 2009年10月01日(木) 00:12 | URL | コメント編集

★wacoちゃんへお返事★

wacoちゃん、こんあいば♪
いつもコメントありがとう
他にもレポされてるのにここに読みにきてくれて嬉しい
レポは大変だけどこうやってきてくれる人がいるからつい書いちゃうんだ

ハウス食品結局遅れなかった
もうショックでショックで泣いちゃう
wacoちゃんは当たるといいね
wacoちゃんへ♪ | 2009年10月01日(木) 00:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1650-cca2a7b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
