スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

嵐・京セラドーム最終日レポ(その①)追記してます

嵐・京セラドーム最終日無事終了しました

16時01分にはじまり19時15分頃終了
ちょっと早かったです
東京帰っちゃう日なのかな?

流れをサッとレポしますね
覚えて範囲ですが見たい方は続きを見てね 鐚激


【More】



ダブルアンコールの後5人ともはけましたが
相葉ちゃんの声がマイクに入っててすぐ出てきてくれました
ラストはseasonを歌ってくれました

アンコールでは潤くんがアリーナに降りてました

ファイトソングではリーダーが思いっきり歌詞間違えちゃって
曲が終った後にそのパーツだけ歌ってました

嵐のロゴの入った銀色のテープ
ニノちゃんが頭に巻いてたんだけどうまくいかなくてずっと持ってました
潤くんも頭に何本も巻きつけてました

最後の挨拶の時翔ちゃんが相葉ちゃんに何か話しかけてました
はよく話しかけたりしてましたよ

MCでは相葉ちゃんと潤くんがこそこそっと
肩組んでなにやら内緒話みたい
お風呂のはなしだったと思います

さらに相葉ちゃんみんなからツッコミされて
詳しくは後ほど書きますが
いっぱい喋ってくれて嬉しかった
どんなこと言われてもいつも笑顔の相葉ちゃんが大好き

ジャニーズから何名か見に来てて
立たなくていいからって言われてました
つい立っちゃったんだね
気持解るよ素敵だもんね嵐って

次は挨拶編です
ちょっと頑張って聞き取ったんだけど抜け抜けかも?
後でアップしますのでまた見にきてね


追記しました
肝心なとこ忘れてました
A・RA・SHIのところでスケスケ衣装で現れた嵐ちゃん

相葉ちゃんが言ってくれました
曲が始る前のイントロで
「世界中に嵐を巻き起こします」って
生で聞けて嬉しかったよ相葉ちゃん

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事終ったんですね

レポ待ってますv-237
いがまるこ | 2009年09月27日(日) 21:26 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんあいば♪
京セラ初日は色々有難うございました
リーダーしっかり見れましたか?
私は相葉ちゃん追っかけてましたよ

レポは簡単になっちゃうんですが読んでくれると嬉しい
ほんと聞き取れる人ってすばらしいなって思います
いがまるこさんへ♪ | 2009年09月30日(水) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1644-83f9c79a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
