スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.26 (Sat)

嵐・京セラドーム1日目挨拶

今日も嵐ちゃん無事に公演が終る事祈ってます

昨日の京セラドームのメンバーの挨拶をレポします
走り書きしたので上手く伝わらないかもしれませんが

間違ってるところもありますので御了承ください
それでもいいよって言う方は続きを見て下さいね lan


【More】



翔ちゃん
みなさん、本当に本当に有難うございました
すっごいすっごい楽しかったです
この5人で10年歩んで来れました
みんなが居てくれたからだと思います
11年以降もずっとずっと宜しくお願いします


大ちゃん
今日は本当に有難うございました
1年ぶりということで、10年と言う事で早くもあったけど早くもあったな
中々経験できないことを・・・みなさんがコンサートに来てくれるから
なのでこれからも嫌でもいいんで11年僕らを支えてください
今日は本当に有難うございました


相葉ちゃん
今日は有難うございました
すげぇ今日はみんなの元気たくさん、からからになるまで乳首が透けるまでここに立ってるって実感できました
毎年こうやって立てる機会を作っていただいて
大きな目標はいらないけど、みんなとこんな風にコンサートできたらと嵐と一緒に遊んでください
今日は本当に有難うございました


ニノちゃん
今日は本当にみなさん有難うございました
楽しかったって素直にそう思えます
ほんとにみんなとこうコンサート出来て、みんながいないと出来ないキャーキャー言わないとテンション上がんないし(会場一斉にキャーキャー)ここはそういうとこじゃないね
楽しくやれるじゃん嵐のファンは、すげぇいいグループに入ったと感謝します
10年って言うのはそんなに長くはないと思った
スケスケであそこで踊った時に親子席の子供が「嵐どこ?」って生まれてないのかなって大人になるには重要な・・・すみません続き書ききれなかったです


潤くん
10年そのアニバーサリーコンサート
10年前嵐としてライブが大阪でした、大阪城ホール
あそこから10年経っていろんなスタッフと一緒になって毎回毎回一生懸命に作ってきたコンサート、会場くると楽しんでるお客さんがいるから元気で頑張っていける
いろんな事あったけどこれからも一緒にいてください
みんなとこうやって遊べれる楽しめるコミュニケーションできる、みんなから沢山の元気を貰いました
支えてくれて有難うございました、これからも嵐を宜しくお願いします


本当にありがとうって言わないのは私達のほうなのに
本当にたくさんの元気を幸せを有難うございました
これからも嵐ちゃんのために遠くから応援し続けようと思ってます

いつかきっと嵐ちゃんの目標を達成できる為に
そして嵐ちゃんと一緒の空間にいられる日を楽しみに待ってます

6人目の嵐はたくさんいるから大丈夫だよ
みんな嵐ちゃんの事おもってるからね
怪我なくツアーが終る事を祈ってます

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

15:52  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月26日(土) 17:29 |  | コメント編集

レポありがとうございます!

遠征ができない私にとって、本当にありがたいです。
行けないのに行った気になれるのは、このレポがあるから・・
メモを取ったり大変でしょうが、
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

またまた汗だくな相葉君のようですね。
でも!相葉君の汗だと美しく感じるのはな~ぜ~?(笑)
まおまお | 2009年09月26日(土) 22:00 | URL | コメント編集

楽しかったね♪

こんばんわ。しげちゃん。
京セラ1日目、とっても良かったね。v-411
楽しくて、あっという間の3時間チョイ。v-354
「相葉ちゃ~ん」って、何度叫んだ事か・・・・
相葉ちゃんと集合のポスターを、貼って、テンションe-70
またまた明日、嵐チャンに会えるねv-344
明日、何かミラクル起こるかな~?
楽しみです♪
みかりん | 2009年09月26日(土) 23:55 | URL | コメント編集

★非コメのYちゃんへお返事★

Yちゃん、こんあいば♪
いつも遊びに来てくれて嬉しいよ

一緒の日に参戦だったんだね
ほんと嵐ちゃんステキすぎるよね
あんな5人がよく一緒のグリープになったなって
この5人でなかったら駄目だもんね嵐は

今度は札幌ドームに行きますよ
Yちゃんはどこかに行くのかな?
またゆっくりお話したいね
非コメのYちゃんへ♪ | 2009年09月30日(水) 23:50 | URL | コメント編集

★まおまおさんへお返事★

まおまおさん、こんあいば♪
コメント有難うございます

こんなレポでも伝わったら嬉しいです
最終日のMCレポも書きましたので読んでみてね

相葉ちゃんの汗はほんとうに綺麗です
そう思えちゃうのは何ででしょうね
まおまおさんへ♪ | 2009年09月30日(水) 23:54 | URL | コメント編集

★みかりんへお返事★

みかりん、こんあいば♪
いつもコメント・メールありがとね

京セラ初日楽しかったね
最終日は別々だけどあそこらへんぁな?とか思ってたんだよ
相葉ちゃん近くで見れた?
どこにいてもサービスしてくれるし嵐は最高ですよね

札幌ドームも一緒に相葉ちゃん見ようね
その前にマイガールだよね
試写会は残念だったけど相葉ちゃん頑張って欲しいね
みかりんへ♪ | 2009年10月01日(木) 00:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1642-9a172101

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
