スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

ARASHI Anniversary Tour 5×10i n 大阪ミニレポ

ARASHI Anniversary Tour 5×10 in 大阪初日終了しました
6時05分にはじまり9時20分頃終了です

MCもいろいろ話してくれて
翔ちゃんはまた突っ込まれてました

レコメン前なのでちょっとだけレポします
最後の挨拶はのちほどアップしますね

ではネタバレ注意して下さい cautionblue


【More】



最初は感謝カンゲキ雨嵐
やはり天井から(5×10バルーン)嵐ちゃんが登場です

相葉ちゃんのソロ相当やばかったです
めちゃくちゃ格好よすぎで倒れるかと思いました
めっちゃ踊ってましたよ

MCは詳しく後ほど書く事にしてますが
前半の勢いにビックリして汗びっしょり
その表現のしかたで翔ちゃん突っ込まれてました
やの明後日的な感じでしたよ

相葉ちゃんが変態って言われてました
この話はMCレポで書きますね

後半戦に行く前相葉ちゃんが
「それでは聴いて下さい、櫻井翔・・・格好いい
最後に格好いいってちゃんとマイクに入ってました

アンコールでは最後にもう1曲歌ってくれましたが
潤君が「さよならじゃないよ、また会えるから」って言って帰っちゃうと
相葉ちゃん「また会えるって言ってたから・・・」
ニノちゃんが「みんな呼んで」って
「みんな呼ぼう、潤の介って
会場から潤に介コールが

潤くんすぐに出てきてニノちゃんに
「お前が悪いんだろ」って

翔ちゃん「出てくるのめちゃくちゃ早いな」って
潤くん「もうお腹いっぱいだろ」
会場からはまだ~
翔ちゃん「おかわりは?」
潤くん「おかわりって?」

そんなこんなで最後1曲歌ってくれましたよ
season動かずメインステージで静かに歌ってくれました

最後ははける時リーダーがサンキューと連呼
これめちゃくちゃ面白かったです
最後にテンション高かったリーダーでした

相葉ちゃんは汗びっしょりで可哀相なくらいシャツが濡れてました
潤君が「風邪ひくぞ」って言ってタオルを
めちゃくちゃ優しかったです

またレポはしますので
暫くお待ちくださいね
では次はレコメン聴かないと

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:35  |   |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう

しげちゃん、ミニレポーありがとう自分はいけなかったが、レポー見るたげでもお腹一杯です詳しいレポー待ってますからね
くみ | 2009年09月26日(土) 00:18 | URL | コメント編集

サンキュー★

しげちゃん、おはよう!
さっそくのミニレポありがとう!!!
相葉ちゃんのソロ、かっこいいんだろうなー。
相葉ちゃん代謝よすぎだから、いっぱい汗かくんだよね☆

しげちゃん昨日のMステのSP録画したかな!?
国民的名曲BEST100ってのがやってたけど
その中で相葉ちゃんが選んだ国民的名曲『浪漫飛行』だったね。
『今でも気付くと口ずさんでいます』だって。
分かるよねー。
(ちなみに、名曲A・RA・SHIもランクイン!
スケスケ衣装で歌う嵐ちゃんの映像が流れてたよ。)

では、昨日は大盛り上がりだったろうから、ゆっくり休んでね!
初日、おつかれさま♪
waco. | 2009年09月26日(土) 05:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月28日(月) 22:27 |  | コメント編集

★くみさんへお返事です★

くみさん、こんあいば♪
コメントお返事遅くなっちゃいました
メールのほうはしてるんだけどね

こんなレポで伝わったら嬉しい
やっとMCレポも書けたし読んでみてね
東京ドーム当選おめでとう!
私はその前の札幌ドームに行ってきますね
くみさんへ♪ | 2009年09月30日(水) 23:42 | URL | コメント編集

★wacoちゃんへお返事★

wacoちゃん、こんあいば♪
いつもコメントありがとう
お返事遅くなってごめんね

相葉ちゃんソロもうやばいです
近かったら倒れるの間違いないよ
私は近くにきてるメンバーより遠くにいる相葉ちゃん見てました
やっぱ一瞬でも見逃したくないよ

Mステみてないよ
相葉ちゃん歌に助けられたって言ってるからね
私も嵐の歌に助けられたもん

MCレポもやっと書けたので読んでね
次は札幌ドームですよ
wacoちゃんへ♪ | 2009年09月30日(水) 23:47 | URL | コメント編集

★非コメのSさんへお返事★

Sさん、はじめまして
いつも遊びにきてくれて有難うございます

メールアドレスリンクされてたのでこちらで非公開にしました
何かトラブルあるといけないので
お友達にって言ってくれて嬉しいです
でも暫くはブログ上で仲良くしましょうね
非コメのSさんへ♪ | 2009年10月01日(木) 00:07 | URL | コメント編集

★ニナちゃんへ拍手コメントのお返事★

ニナちゃん、お久しぶり
拍手とコメントありがとう
こんなレポで解ったかな?
少し詳しくレポしたのでまた感想でも聞かせてね
ニナちゃんへ♪ | 2009年10月01日(木) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1641-338d7bfb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
