
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

今日からメニュー変更

みなさん、こんあいば♪
昨日合宿から無事帰ってきました

明日から京セラドームですよ
いける人は楽しんできてください
私も金・日参戦です

そして今日からメニュー変更しました
勿論マラソンなんですけども

以下は結果です スマイル


【More】



★今日のメニュー・・・8Kペース走(キロ5分30秒)

★今日の距離・・・8K

★今月の走行距離・・・来月から数えます

練習を終えて・・・
高地トレーニングから帰ってきたばかりなのでペース感覚が掴みにくかった
でも8Kなので意外と余裕もって走れたと思います
これぐらいで終るのがいちばんいいかな?
金・土と休養とりながら日曜の距離走に繋げたいと思います


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙      
    

テーマ : ジョギング・ランニング - ジャンル : スポーツ

23:08  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!

しげちゃん、いよいよ今日だね。
二日間も嵐ちゃんに会えるって、なんてうらやましい!
これまでいっぱいがんばってきたから、ごほうびだね。

わたしの分まで楽しんできてね!
帰ってきたら、感動を分けて欲しいな♪

waco. | 2009年09月25日(金) 05:52 | URL | コメント編集

★wacoちゃんへお返事★

wacoちゃん、こんにのみ♪
いよいよ今日ですよ
相葉ちゃんに会える日をどれだけ待ってたか

見れない人の分までちゃんと見てくるね
相葉ちゃんからのプレゼントだと思ってるよ
レポできるように頑張って覚えてきます

では報告待っててね
wacoちゃんへ♪ | 2009年09月25日(金) 15:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1639-34db100f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
