スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

シューズゲット

今セカンドウインド菅平キャンプにきてます
凄く走りやすくて気持ちいいよ

駅伝で優勝しちゃいました
選手が入ってないチームなのに凄いなって
その優勝商品もゲットしたのですが

なんと親睦会でゲームも1位になって商品貰ったんだけど
別注のシューズゲットしました
軽くて走りやすいんですよ
監督がレースでも大丈夫って言ってくれたので30Kレースに履いちゃおうかな?

さて明日は最終日ですが距離走です
怪我ないよう事故のないようにして帰ります
帰ったら宿題君みて京セラドームがあるよ

22:38  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば☆

しげちゃん、ついてる♪
嵐ちゃん10周年の今年は、しげちゃんも絶好調な感じだね!
日ごろの行いがいいからかも!?

合宿も終盤。故障しないように気をつけてね。
宿題くん、今週も楽しかったよ。
やっぱり相葉ちゃんは最高!
waco. | 2009年09月23日(水) 01:19 | URL | コメント編集

★wacoちゃんへお返事★

wacoちゃん、こんにのみ
やっと合宿終わりました
しんどかったけど楽しかったよ

日頃の行いよくないよ
でもそう言ってくれて嬉しいよ

宿題君早く見たいんだけど夜遅くなっちゃうから
生で相葉ちゃんに会えるし最高な日を迎えそう

留守なのに来てくれてコメントまでありがとう
帰ったらなるべく早くラジオレポするからね
50時間番組のレポどうやってするんだろね想像つかないよね
wacoちゃんへ♪ | 2009年09月23日(水) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1636-0513d2b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
