
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

相葉ちゃんの涙

今日の宿題君で印象に残ったのは
相葉ちゃんの涙を見た瞬間でした

19歳の頃1ヶ月入院した話をする相葉ちゃん
思い出しただけで涙が出てきちゃったんだね
その頃は知らなかったけどつらい経験をしたんだよね

肺気胸ってほんと大変
今仕事が病院で肺気胸の患者さんがくる診療科なので
でもあの時はメンバーに助けられてここまで来れたんだよね
嵐でよかったっていっつも言ってる相葉ちゃん
これからもメンバーに甘えちゃって下さいね

最近涙を流す事が多くなった相葉ちゃん
マイガールでも泣いちゃう相葉パパ見ると胸にジーンときちゃいそう
きっといいドラマになるよ
あれ?宿題君の記事だったのに

翔ちゃんジェスチャー完璧だったよ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと辛かったんだね

宿題君はじまるよ前に相葉ちゃん泣いてたからどうしたのかと心配しちゃいました
あの時メンバーの支えがあって今の嵐がいるんだね
相葉ちゃんの涙には私弱いよ
しげちゃんはもっと弱いよね

翔ちゃんのジェスチャーほんと上手だよ
あの状況であの正確さが凄いね
なつき | 2009年09月15日(火) 01:22 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月15日(火) 15:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月15日(火) 18:24 |  | コメント編集

宿題君

こんばんわ。しげちゃん。
昨日の宿題君の服と、24時間テレビでの応援メッセージの時のと同じだったので、同じ日に、収録したのかも?です。
ところで。
昨日の相葉ちゃんの涙、ジ~ンと来たよ。v-395
でも、ニノがスグに茶化す様に、ツッコミを入れてくれたから、相葉ちゃん、笑顔を取り戻せたよね。v-410
さすが、ニノだわ。v-350
フォローしてくれるメンバーに、支えられて、嵐は、これからも、永遠なんだな~って、実感したのでした。v-344
10周年、おめでとうだよね。v-359
みかりん | 2009年09月15日(火) 20:58 | URL | コメント編集

こんあいば

相葉ちゃんの涙に、わたしも一瞬目が奪われてしまったよ。
いろんなことを乗り越えてきた5人だから、絆が強いのかな。
なかなかそんな仲間に出会えるものじゃないよね、うらやましいね。

これからもずっと、みんな一緒に前に進んでいけたらいいね、しげちゃん。
waco. | 2009年09月15日(火) 23:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1618-3127a3d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
