
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

嵐・結成10周年おめでとう

嵐・結成10周年おめでとう

この5人で本当によかった
相葉ちゃんパスポート持っていてくれてよかったよ

ハワイでの結成式からもう10年なんてね
あのころはまだ知らなかったけど
今はこんなにも嵐ちゃんの事を想い続けてるよ

メンバーが一緒に歩いてきた10年
つらい時もあっただろうし嬉しい事もたくさん
今は国民的アイドルになっちゃったね

世界中に嵐を巻き起こします・・・相葉ちゃん ほし

国立で相葉ちゃんからこのメッセージ聞いた時は感動しちゃった
生でこの言葉が聞けて嬉しく嬉しくて

上手く言えないけどこれからの嵐ちゃんの活躍応援してるよ
5人の笑顔が私の元気のもとだから
いつまでも今のままの嵐でいてね
本当に本当におめでとう、そしてありがとう

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう

さすがしげちゃん
嵐ちゃん結成日にマイガールポストがオープンしたね
ありがとうの言葉は嵐に伝えたいね
これからもずっと応援していきましょうね
なつき | 2009年09月15日(火) 01:16 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月15日(火) 15:18 |  | コメント編集

こんばんは

嵐デビュー10年ですか
早いですね
これからも頑張って欲しいです
ぱる | 2009年09月15日(火) 16:53 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月15日(火) 18:23 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1616-1717d3b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
