スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん

ご当時グルメ久々でしたね
明石焼きしかわかんなかったよ関西なのに
当てちゃう嵐ちゃん凄いです

VIP ROOMのゲストは志田未来ちゃん
凄く可愛いんだよね、ツナ好きなんだね
相葉ちゃんの印象よすぎだよ 絵文字名を入力してください でも当たってるよ未来ちゃん

みしかして相葉ちゃんがすきなのかも?
最後はやっぱ相葉ちゃんだったしね


相葉ちゃんなんだか疲れてそう
嵐ちゃんもいつもよりテンション低めなような
ちょっとお疲れ気味かな?

頑張り過ぎないでほしいな
つらい時はつらいって言って欲しいんだけど
ニノちゃんが24時間のお手紙に書いてあったね

あなたは頑張り過ぎるから心配です

でもそこは嵐ちゃんだよね
絶対仲間のピンチは解ってくれるから

いよいよ今日ですねマイガールPRロングバージョン
関西は放送が1時間ほど遅れてますが(大阪は)
見逃さないようにしましょうね
レポ出来たらしますね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

心配だね

しげちゃん、こんあいば
相葉ちゃん何でも相談のってくれるお兄ちゃんだね
あの笑顔みれば誰でも好きになっちゃうよ

いよいよ今日胸キュン流れるね
録画の準備忘れないようにしなきゃ
なつき | 2009年09月11日(金) 01:13 | URL | コメント編集

こんあいば☆

今日の嵐ちゃんも面白かったですね♪気のせいかなぁ、私今日相葉ちゃんが全然喋ってない気がしたんですけど…ドラマで忙しいんでしょうか(-.-;)体にだけは本当に気をつけて欲しいです。

それにしても。最後の夕日の中の台詞にはきゅんときました(はぁと)
「まだ時間あんでしょ?大丈夫だよっ!!」って所がもうすごく癒されましたo(^-^)o大丈夫って、魔法の言葉ですね♪
しげちゃんもお体大事になさって下さいね!
希有 | 2009年09月11日(金) 02:35 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月11日(金) 14:45 |  | コメント編集

心配ですね;
いつも元気な相葉ちゃんだからこそ…
笑顔でいてほしいです♪

報告です★
この度、ブログ移転しました!
引き続きリンクさせてもらってます、勝手にごめんね;
リンクの変更よろしくお願いしますw
りく | 2009年09月11日(金) 17:59 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月11日(金) 21:43 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1611-00874ed4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
