スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(8/14)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ(8/14)A-1GP最強決定戦

今回はどんな最強だったんだろう
ほんとみんな色々あるんですね

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけどうぞ 雅紀


【More】



あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★


z あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです、早速今週もいきたいと思います、いきますよ


ひまわり えーこれは愛知県のはるなちゃん、有難うございます
私の最強は夏休みの宿題の量です。夏休みはじまりから2週間後の登校日までにワーク223ページ、出稿日から始業式までに197ページ、美術のポスター美術レポート、理科の自由研究、国語の読書感想文、おうぼの作文、英語のプリント、家庭科の絵本作り、社会の新聞レポート、体育のラジオ体操、習字、音楽のリコーダーの練習、最終レポートまであります

相葉ちゃん
ね、これ何?何年生なんでしょ?ワークってなんですか?

ちかさん
ワークってあのテストみたいなドリルみたいな

相葉ちゃん
はー、算数ドリルみたいな

ちかさん
うん、あー社会だったり

相葉ちゃん
これ何年生だろ?、美術のポスター

ちかさん
美術って言う言い方するって事は中学生かな?図工って言いますよね小学生

相葉ちゃん
でもね、体育のラジオ体操があるんですよって事、ちょっと若くない?

ちかさん
うーん

相葉ちゃん
習字だって、音楽のリコーダーの練習だよ、リコーダーをやるって事は

ちかさん
小学生っぽいですね

相葉ちゃん
小学生でも美術ないですもんね図か工作ですもんね、中学生か

ちかさん
もしくは、この子がちょっとサバ読んですかね

相葉ちゃん
何で?読む必要がねぇよ、読む必要ないでしょ、これワーク223ってちょっとこれひっくり返りますねこの量は

ちかさん
いやもう遊ばせない狙いですね夏休み

相葉ちゃん
学校のね、そうですよね、こりゃでも学校に負けないでねスパンとやってスパンと遊んで欲しいね、続いていきます


ひまわり 奈良市ののりこちゃん
えー私の最強聞いて下さい、私のひいおじいちゃんは今99歳なのですが、とても元気なんです、未だに車に乗っていてこの前新車買いました、ひとり暮らしなんです。ちょっとこれこれ凄いねこれネタになるんじゃないですか?新車買ったんだってこの前、で1人暮らしなんだけどガールフレンドが数人いるんです、これって凄くないですか?

ちかさん
凄いです

相葉ちゃん
凄いですね、99歳で

ちかさん
確かあれですよ、免許でも何かこうテストがあって免許返還しないといけないんですね受からないとmである年齢を超えて

相葉ちゃん
でもあの何でしたっけ?シルバーマーク

ちかさん
え、もみじマーク

相葉ちゃん
もみじマークあれ

ちかさん
はいはい、勿論だからそれで

相葉ちゃん
つけても駄目か

ちかさん
試験受かればいいんですよ、いいんだけど、ただあるんですよ

相葉ちゃん
はーって事はそれをなんなくクリアしてるって事ですよ

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
だってガールフレンド数人いるんですよ

ちかさん
いくつくらいの方ですかね、年下で

相葉ちゃん
うひゃひゃ、年、年上だとね。、あの3桁なんで

ちかさん
結構年下、娘ほどの年下の

相葉ちゃん
いやいや、そんな事ないでしょうけど

ちかさん
孫ほど

相葉ちゃん
でもモテるんでしょうね、プレイボーイですね、これ最強です、続いて行きましょう


ひまわり えー兵庫県のですね、ペンネームおちょこちゃん
私の自称最強情報は自分の爪の大きさです。私は手も足も爪がめちゃくちゃ小さくて縦の長さを測ったら、手の小指の爪の全体の長さ6ミリ、足の小指の爪全体の長さ3ミリでした。相葉ちゃんは爪とか大きい方ですか?又私の爪の大きさをどう思いますか?

相葉ちゃん
小指が6ミリ、ちょっと測ってみましょう1、1234567

ちかさん
いやー1センチはあるでしょう

相葉ちゃん
7ミリ

ちかさん
7ミリですか?ここからここまでですよ幅じゃなくて

相葉ちゃん
縦でしょ?

ちかさん
縦でしょ

相葉ちゃん
だってこれ、なべちゃん見て1センチ、うははは

ちかさん
ありますよね

相葉ちゃん
どんなさばよんだんだろうね今ね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
1センチだねジャスト1センチ、足は?3ミリ?

ちかさん
足は結構小指短いですけどね、でも3ミリって言ったら

相葉ちゃん
3ミリではないね、6ミリあるね、あー3ミリって超ちっちゃいよこれ、3はちっちゃいね

ちかさん
3は短いですね

相葉ちゃん
はーこれ最強、でもなんかいそうだね、もっとちっちゃい

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
爪だって爪ネタはじめてじゃないですか?

ちかさん
でもね今ネイルとかさやるわけじゃないですか?そうゆう時に爪の短さ自慢してる場合ないですよね

相葉ちゃん
でも今はつけれるんですよ

ちかさんつけれるそうですね、6ミリでも

相葉ちゃん
6ミリでも6センチになっちゃうわけですよ

ちかさん
あーそうですね

相葉ちゃん
だから別に元の大きさ関係ないんです

ちかさん
あっ変に爪長くしない方がケガしにくいかもしれませんね

相葉ちゃん
それにあの清潔じゃないですか、料理も出来れば

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
缶ジュースもあけれるし

ちかさん
え?それはちょっとやりにくいんじゃないですか?

相葉ちゃん
爪だってあると開けられないじゃないですか?

ちかさん
いや爪は

相葉ちゃん
いや俺だって前にさ

ちかさん
あとあれどうですか?パッケージのこうゆうシールのせんとかむく時にさタバコ吸わないでしょうけど、タバコのこうむく時にこんな細い

相葉ちゃん
いやタバコはむきやすいでしょ

ちかさん
あっタバコはまだむきやすいです、ただCDのあれ

相葉ちゃん
あー

ちかさん
CDのあれやりにくいでしょ、どこからやんだよって

相葉ちゃん
あれ確かにそう、俺ねちょっとやったら歯でいきます、あとDVDね

ちかさん
DVDもね

相葉ちゃん
DVDは何かビーッとやってあのこのちょっとだけ隙間あるじゃん?あそこ爪でこうガーンっとやってちょっと開ける

ちかさん
ちょっとメーカーさんもね、何処からでもおむきになれますとかさ、こう考えて欲しいですよね

相葉ちゃん
でもなんかあれは、あーするなんかあるんじゃないの?あーしないとどうにかなっちゃう

ちかさん
まーね

相葉ちゃん
デメリットがあるのかもしれない

ちかさん
お店に並べた時にねむけやすいとボロボロになっちゃうと困るんで頑丈にしてくれって言うお店からの要求もあったかもしれない

相葉ちゃん
あるでしょうしね

ちかさん
かなりむきにくくして下さい

相葉ちゃん
うははは、そうですねこれ最強でしたね、続いていきますか最後いきましょう


ひまわり 愛知県のですねペンネーム、ラップ隊長さん
この前の放送で自転車のサドルのところにブロッコリーを挿したって言う人がありましたよね、それで相葉ちゃんはサドルが盗まれたんじゃないかって言ってましたよね、サドルが盗まれることは結構あると思うのですが私もははの友達は車乗ろうと車庫に行ったら車のシートが盗まれたんです、でも後部座席が盗まれていなかったので運転席に小さい椅子を置いて運転しましたって

相葉ちゃん
これ凄くない?車のシート盗まれちゃったよこれ

ちかさん
小さい椅子って言うのはあれですかね、お風呂の時に使うようなこうゆうプラスチックの

相葉ちゃん
そうゆうイメージでしょ、それで後ろにこう、後ろの人がこう抑えてるわけ

ちかさん
背もたれがないやつ

相葉ちゃん
これは面白いな、これは凄いね

ちかさん
何かこう、いいシートだったんでしょうね、レカロンのシートとかあるじゃないですか?

相葉ちゃん
あー高いやつね、いいのだったんでしょうね、これは凄いわ、これ最強ですね、そんなあるんですね、気をつけた方がいいですねやっぱりね


z と言う事で皆さんもこれって最強じゃないの?と言うものがあったら、このコーナーに是非送って下さい、以上A-1GP最強決定戦でした





今回も楽しかったですよね
さぁ続いてはおしえて相葉ちゃんです
暫くお待ち下さいね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:55  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月11日(金) 14:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1609-4988e213

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
