スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.09 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(8/14)オープニング

レコメンレポ(8/14)オープニング
お盆の時期だったんですね
相葉家では変わったお墓参りがあるらしいです

●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方は続きを 雅紀


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。お墓参り行きました?

ちかさん
お墓参りは、あー行ってないです、お墓参りはお彼岸に行きます、お盆は

相葉ちゃん
うん

ちかさん
ご先祖様をお迎えするんです

相葉ちゃん
そうだね、あれ朝早い時間帯に迎えに行くんだよね

ちかさん
まーでもお墓行ってお迎えに行くっていう儀式もありましたよね

相葉ちゃん
俺さぁ僕ちっちゃい時ってずっとやってたのが、おばあちゃん家でね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
行ってそこで火をつけて火が消えないように帰って来なけりゃいけないってやったね

ちかさん
あーそんなちょっとゲーム性のある

相葉ちゃん
ゲーム性、え?違うか?うちのおばあちゃん家ずっとそれだけど

ちかさん
途中で消えたらアウトみたいな

相葉ちゃん
消えたら消えたらまーもどるお墓まで

ちかさん
あーやっぱりゲーム性のある

相葉ちゃん
ゲーム性

ちかさん
何回までチャレンジ出来るんですか?

相葉ちゃん
いやいや

ちかさん
LIFEは

相葉ちゃん
100円入れれば何回で、でもお墓参りとか大事ですからね、絶対行った方がいいと思います

ちかさん
はい、そうだと思います

相葉ちゃん
早速あれ今週もやりましょうよ

ちかさん
心理テスト

相葉ちゃん
はい

ちかさん
新学期がはじまりました

相葉ちゃん
はい

ちかさん
夏休みがあけて

相葉ちゃん
そうですね

ちかさん
まー学校に通ってた頃の気分になってください

相葉ちゃん
はい

ちかさん
えー女の先生が入ってきました

相葉ちゃん
うんうん

ちかさん
この先生の年齢は何歳?

相葉ちゃん
23新卒でしょ

ちかさん
あーそうですか、石川県のがんじさんから頂きました

相葉ちゃん
はい

ちかさん
やったっけな前こんな心理テスト

相葉ちゃん
わーちょっと歩中で放棄すんのやめてくれない?今完全に置いていかれたよリスナーと僕は

ちかさん
まーこれは熟女か熟女でないかの基準ですってやつなんですけど、次の心理テストいきますよ

相葉ちゃん
えー待って待って待って待って待ってごめんごめん、23で答えた僕は23より上は熟女って事ですか?

ちかさん
うん、ありえないか

相葉ちゃん
ありえないよ

ちかさん
ありえない

相葉ちゃん
ありえない、ほんと世の中の人敵にまわすよ

ちかさん
えー浦安市のニノLOVEさんから、ニノLOVEさんから頂きました

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
あなたが必死にへそくりを探してる夢を見ました、結局そのへそくりは自分の部屋のある場所にあったんぼですが、その場所は何処でしょう?

相葉ちゃん
カーテンの

ちかさん
うん

相葉ちゃん
凄い端っこのくしゅくしゅっとしたとこ

ちかさん
ほーそんなところに

相葉ちゃん
スポンと入れといたかな?

ちかさん
あー結構みつかっちゃいそうな感じですよね

相葉ちゃん
カーテンだって閉めないですもん

ちかさん
あー閉めないっぱなしなんですか?

相葉ちゃん
閉めないっぱ

ちかさん
閉めないっぱですか?

相葉ちゃん
はい

ちかさん
えーこれで何が解るかと言うと

相葉ちゃん
はい

ちかさん
その場所は家族には内緒でエッチな本や漫画を買ったときの隠し場所です

相葉ちゃん
うひゃひゃひゃ

ちかさん
これって心理ですか?

相葉ちゃん
心理でも何でもないよ

ちかさん
じゃオープニングいきましょ

相葉ちゃん
今日駄目?今日これ以上駄目?いいんだよ俺は別にこの感じで続けてもいいんですよ

ちかさん
心理テストになるかならないかのテストなんです

相葉ちゃん
何だよそれ、ここがオーディションなんだ

ちかさん
又リスナーの方挑戦して欲しいです

相葉ちゃん
なるほど頑張ってください、今週も始めましょう、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステ^ションに全国ネットでお送りしております。早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、8月19日発売嵐のAll the BEST1999~2009からですね
えー1曲聴いて下さい、嵐で ♪ PIKA☆NCHI DOUBLE ♪




今回も楽しそうに話してましたよ
次はA-1GP最強決定戦です
暫くお待ち下さい

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:42  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年09月11日(金) 14:48 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1607-7c8a1dd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
