スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(8/7)オープニング

こんにちは、今日凄く眠いです
聴き取りながら寝ちゃったりしてます
でも頑張ってアップしますね

レコメンレポ(8/7)オープニングですよ

心理テストも面白かったですがその前のお話も楽しかった
遅刻魔のちかさんになっちゃってます(本当は違うのに)


●間違ってるとこもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。こんばんは、ちかさんこんばんは

ちかさん
はい、こんばんは

相葉ちゃん
最近ちかさん遅刻ないですね

ちかさん
また、その話ですか?

相葉ちゃん
だってこのところ2・3回俺より先にスタジオに来て

ちかさん
いやいや、この数ヶ月

相葉ちゃん
遅いですみたいな

ちかさん
はいはい

相葉ちゃん
雰囲気を出してるけど

ちかさん
あっそう、まーそうですよ、相葉さんの入った時間が入り時間ですよ

相葉ちゃん
うぉーちょっと待って

ちかさん
相葉雅紀さんから

相葉ちゃん
またはめられた俺、ごめんなさいだよ今のは

ちかさん
はい

相葉ちゃん
はい、ごめんなさいは?

ちかさん
ごめんなさい

相葉ちゃん
はい解りました、じゃちかさん、あれやりましょうよ今週も

ちかさん
あっえー茨城県の

相葉ちゃん
はい

ちかさん
としこさんから頂きました

相葉ちゃん
としこさん

ちかさん
はい

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
あなたは今歯医者です、小さい子供の患者さんが来て歯を治療しようとしていますが泣いて嫌がります

相葉ちゃん
あーよくあるね

ちかさん
何ていって治療しますか?

相葉ちゃん
あー僕が歯医者さん

ちかさん
そうです

相葉ちゃん
俺が治療してあげるんだ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
泣いてると

ちかさん
はい

相葉ちゃん
えー泣いてんのか、あとで飴あげるからねって、飴ちゃんあげるからね頑張ってね

ちかさん
いやだー

相葉ちゃん
じゃ100円あげるから

ちかさん
いやだ

相葉ちゃん
じゃもういい

ちかさん
もういい

相葉ちゃん
って言って

ちかさん
帰れみたいな

相葉ちゃん
お母さん来てるのかな?

ちかさん
お母さん来てるのかも知れないですけど

相葉ちゃん
うははは

ちかさん
解りました、はい、何で今こう3段階で聞いたかというと

相葉ちゃん
うん

ちかさん
これで解るのは、あなたの異性のくどき方です

相葉ちゃん
また、飴でひっかかる人誰がいるかな

ちかさん
女性を口説く時に後で飴あげるから、でそれで駄目だったら100円あげるから、それも駄目だったらもういい

相葉ちゃん
お母さんとこ行って

ちかさん
お母さんとこに行っちゃう

相葉ちゃん
口説き方で

ちかさん
うん

相葉ちゃん
お母さんとこに行っちゃうのかな俺ら、多分そうゆう事だろうね

ちかさん
何ですか、あなたのお子さんはみたいなあ

相葉ちゃん
何でオッケーしてくれないんだって、酷いなそれ、またこうゆう結果になっちゃったね、でもちょっとこれ気を落とさずにね

ちかさん
気を落とさずに

相葉ちゃん
頑張りましょ

ちかさん
頑張りましょ

相葉ちゃん
それでははじめましょう嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、えー8月19日に発売されます、嵐のベストアルバムAll the BESTから1曲聞いて頂きたいと思います、これはですね、えー嵐のみんなでこう歌詞を出し合って作った1曲になっております、聴いて下さい、新曲です5×10



5×10凄くいい曲ですね
生で聴いた時めちゃくちゃ感動しました

さて次は感じる!方言クイズ!です
気長に待ってくださいね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう!

しげちゃん無理してないですか?
でもうれしいよ、ありがとう!
相葉ちゃんの「ごめんなさいは?」むちゃくちゃかわいい!
笑っちゃったよ。ちかさんうらやましいね。

これで今日も一日がんばれそう。
しげちゃんも無理はしないでね!
waco. | 2009年09月04日(金) 08:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1591-43678f3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
