スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

国立競技場5×10初日MCレポ

やっと落ち着きましたがまだどっぷりPCに触れないです

国立初日参戦でした
しかし記憶が段々遠のいてしまってて
詳しいレポにはなりませんがよろしければ見て下さいね

MCはやっぱり相葉ちゃんメインだったよ
ドラマが始るからだけど

公演前にマイガールのPV流れました
子供と芝生の上に寝っころがってるのが可愛いです
モニター写るたびキャーキャーの連呼
もう相葉担にはたまらないですね

ではMCレポ覚えてる範囲で書きますね

誰が言ったか覚えてないので間違っててもスルーしてね
言葉も全く同じではないですから
それでも読んでいただけるならクリックしてね Wはぁと


【More】



翔ちゃん
いえーい、僕達が嵐です。これからお話したいと思いますのでお座りなって下さい

MC前に野菜を持って歌ってた事に関して

翔ちゃん
野菜もって歌ったの知ってた?

ファン
知ってる・・・・

翔ちゃん
ベストアルバムで聞いたとかじゃなくて

ファン
知ってる・・・

相葉ちゃん
野菜持ったりしてね

ニノちゃん
ひとり野菜もってない人いたな

潤くん
エアーの野菜もってた人いたね

ニノちゃん
みんな何もってた?

相葉ちゃん
とおもろこしです

ニノちゃん
俺玉ねぎだけど

潤くん
ピーマンです

リーダー
人参です

相葉ちゃん
翔ちゃんは?

翔ちゃん
白菜・エアー白菜

潤くん
持たないでよく踊れたね

翔ちゃん
持ってないと狂人な精神力を必要とするね、なんか懐かしかったな

潤くん
俺横にいたんだけど3人持ってるのにひとり持ってないんだよ

翔ちゃん
もってるようにやれば何とかなると思ったんだよ

ここで話がかわり高いとこ苦手な翔ちゃんに集中

相葉ちゃん
そういえば翔ちゃん、飛ぶときの顔必死だよね

翔ちゃん
お前それ言うなって、ここ最近一番格好つけてたんだぞ

ニノちゃん
格好つけてました?

翔ちゃん
格好つけてただろ

ニノちゃん
相葉さんの水貰って飲んでましたね

相葉ちゃん
あんなビビッてる翔ちゃんはじめて見たよ

ニノちゃん
そんなに恐いんですか?

翔ちゃん
こわかないよ

潤くん
ハダシのときも必死にずっとこう立ってるの

ニノちゃん
ちゃんと踊ってるんですか?

翔ちゃん
言うなって、ちゃんと踊ってるよ

相葉ちゃん
みんなちょっと聞いて下さい(ファンに言ってました)
リハーサルで4人は上がってるんだけど、このひとだけ下でやってるの

翔ちゃん
あーゆうのは必要最小限でいいの

ニノちゃん
恐いんですか?

翔ちゃん
恐くないよ、俺も大人だし成長したよ

ニノちゃん
じゃ踊ってやってみて下さいよ

翔ちゃん
いいの俺のソロコンサートみたいだけど・・・今日は本当にありがとう

リフトが上がっていきます
翔ちゃん目開けられませんビビッてます


ニノちゃん
ちゃんと目あけて

4人はセンターからメインステージに移動
翔ちゃん取り残されてます
気づいた翔ちゃんは


翔ちゃん
おい、何でそんなとこにいるんだよ

ニノちゃん
翔ちゃん何やってんだよ

翔ちゃん
途中で気がついてたよ

ニノちゃん
やっぱ恐いですか?

翔ちゃん
そんなことないよ

翔ちゃん地上におりて仲間のいるメインステへ
話は相葉ちゃんにふられました

翔ちゃん
相葉さんは最近何やってんですか?

相葉ちゃん
ドラマやってますよ

ニノちゃん
それって本当に放送されるの?何かの記念とかじゃなくって

相葉ちゃん
何で?俺の思い出作りのためにつくると思う?10月から放送されます、テレビ朝日さんでやります

翔ちゃん
現場の相葉さんってどんな感じなの?テンション高いの?低いの?

潤くん
低い方なんじゃないの?

翔ちゃん
じゃちょっとやってみて

相葉ちゃん
おはようございます、ひとつ宜しくお願いします

ニノちゃん
ひとつ宜しくって・・・

相葉ちゃん
朝はやいんだよね

潤くん
早いってどれくらい

相葉ちゃん
家を5時くらいに起きてる

潤くん
??家を起きるの?

ニノちゃん
ごめんなさい、みんなごめんんさい、変換して

相葉ちゃん
面倒くさいやつですみません

潤くん
料理とか作ってんでしょ?

相葉ちゃん
はい作ってます

ニノちゃん
何作ってんの?

相葉ちゃん
朝起きてそうめんとか作ってます

ニノちゃん
料理をつくってるのはいいんだけど、この人チョイスが可笑しいんだよ、牛丼とかもあるでしょ?そしてそうめん?

相葉ちゃん
そうです、いぼのいとね

翔ちゃん
美味しいよね

相葉ちゃん
現場はね暑さとの戦いなんですよ、汗がたくさんでるんですよビックリするくらい

ニノちゃん
それって共演者ドン引きだね

翔ちゃん
熱血ドラマなの?

相葉ちゃん
バカにすんなってコントじゃないから

翔ちゃん
さっきさモニターでドラマのPV流れてたでしょ?爽やかな笑顔なのに中は汗でびっしょびしょだったら女の子ひくでしょ?

相葉ちゃん
ほんとセーターはびしょびしょです

潤くん
それ言わなきゃよかったと思うよ、びっしょびしょなんでしょ?

相葉ちゃん
みんなネットには書かないで下さいね、こんな世の中の人に是非見てもらいたいです

ニノちゃん
どんな世の中なの?

相葉ちゃん
せちがない世の中ですよ、このドラマを見て少しでも暖かくなってくれたらいいですね

翔ちゃん
そういえば昨日新聞見たけど村上も出るんだね

相葉ちゃん
保母さんの役です

翔ちゃん
保母さんじゃないでしょ?名前がほぼさんなの?

相葉ちゃん
え?俺なんつった?

ニノちゃん
みんな略して・・・

次はリーダーにふられ

ニノちゃん
リーダーそろそろ喋りましょうか?

リーダー
凄い風だよね・・・俺なんか変なこと言った?

ニノちゃん
他には?

リーダー
嵐で幸せだなって、そう感じて立ってる大野智です・・・去年まで相葉ちゃんだったよ

ニノちゃん
変換して下さい

リーダー
ドラマやってましたから

相葉ちゃん
さっきリーダーのソロの衣装で帽子被らせてもらったの

リーダー
あれ恥ずかしいんだよ

相葉ちゃん
リーダーの頭めっちゃくちゃ小さいんだよ

みんなリーダーの頭を指で測ってました

そして後半戦にいきますという翔ちゃん
相葉ちゃんがファンに呼びかけますが
みんな「えー?」と言って座ったまま

相葉ちゃん
あれ?座ったまま後半にいきすか?

潤くん
お前うまいな~

と言う事で相葉ちゃんの声で後半に突入しました

MC以外の事は以前も書きましたが
相葉ちゃんのソロがめちゃくちゃ格好いいです
私はすっかりやられちゃいましたよ
ダンスの格好よさ衣装の可愛さがなんとも言えません

こんなレポしか出来なくてごめんなさい
メモやっぱりとりきれないですね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:26  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

蘇ったよ

しげちゃん、レポありがとうその日の事、頭の中に蘇って着ましたよとっても素晴らしいコンサートですし、その後の嵐会も楽しくて、又一杯お話しようね
くみ | 2009年08月31日(月) 23:37 | URL | コメント編集

ありがとう

しげちゃんこんあいばっ。
MCレポ、楽しく読ませてもらいました!
すごいよ!こんなにちゃんと覚えてるなんて。
行きたくても行けなかった人、たくさんいると思うけど
みんなきっとしげちゃんに感謝★
わたしも嵐ちゃんコンサート、行きたーいって思っちゃった。

なので...とりあえずプレミアムナイト応募のために
カレー、カレーでいきます。
しげちゃんもいっぱい食べてるかな。

ほんとハードスケジュールの中、レポありがとう。
waco. | 2009年09月01日(火) 01:02 | URL | コメント編集

こんばんわ。しげちゃん。
MCのレポ、凄いじゃないですか!!
読んでいて、あの日の感動が、甦りましたヨ。v-349
忙しい中、レポ、ありがとうね。 v-353
みかりん | 2009年09月01日(火) 21:35 | URL | コメント編集

楽しそうですね(^-^)

レポ見ながら嵐のメンバーの声が聞こえてくるような気がしました!
楽しさを分けてくれてありがとうe-446
これから、忙しかったりするときは、無理しなくても大丈夫ですよv-426
pi | 2009年09月03日(木) 17:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1585-2b711c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
