スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

国立2日目終了(追記してます)

お友達からメールきました
なんとアリーナ9列目だったそうです

ちょっとだけ情報貰ったので少しだけ

ネタバレあり

【More】

今日もMCで大活躍でした

二ノちゃんにマイガールの放送は千葉だけなんて言われて凄く怒ってた相葉ちゃんでした
凄く可愛がったみたいで羨ましい

でもでも仲良しの嵐ちゃんたったみたいですよ

また情報入ればアップしますね

またまた情報頂きました
V6の三宅くんと坂本くんがきてて失礼にならないようにって話しするんだけど段々失礼になっていっちゃうみたい
けんちゃんって呼んでるみたい

坂本くんとはゴルフいったり遊びに行ったりしてるそうです

それから神経質な一面を話すと潤くんに突っ込まれてました
相葉ちゃんってほんとに可愛いです

メール頂いたAちゃんありがとうございます

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。

キャ★本当にいい雰囲気ですね。

ごめんなさい。いきなりコメント書いて。
自分は韓国のファンなので
レポを読んでなんかかっこよくてたまらない!
そんな感じです。。(笑)

レポ、ありがとうございます、。

相葉ちゃんのレコメンのレポもよく読んでいます。
外国人なので読む方がもっと分かれるし。

国立コン、行きましたかぁ??

凄い!!

本当にに羨ましいですね、

えっと。
皆、頑張ってるんですよねー

オドリ | 2009年08月30日(日) 15:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1579-195b751d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
