スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

てんとう虫

またまたテンプレ変更しちゃった
毎回変わってそれも楽しいかも?

今回はマイガールのてんとう虫にあわせちゃいました
何故てんとう虫なのか?

また変わるかも知れませんが・・・

早く始ってほしいですよね
オリスタの相葉ちゃん可愛かったです
自転車乗るシーンとるのに汗だくなっちゃったんじゃないかな?

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

10:16  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うひゃひゃ~♪

こんにちわ。しげちゃん。
いよいよ、今週だよ~ん。晴れて~!! v-278
テンプレ、すごくイイよ。ナイスだよ!!
オリスタの相葉ちゃん、ほんと、イイよね。 v-345
色々な雑誌、立ち読みしてて、
どれに、何が書いてあったか?ですが、
神奈川?の某ロケ地で、5時間も自転車に乗ってたってね。
汗だくだったって。
それでなくても、今の時期は、外で、じっとしているだけでも、
汗ばむのに v-356
しかも、コンリハ中で、大変なのに。
頑張ってるわ~!!相葉ちゃん。元気な相葉ちゃん。
家が、お店してるけど、嵐コンには、両親が来てるみたいな事、書いてあった。
国立は、来るのかな?
で、他の雑誌には、昔の曲の振りつけを、忘れてて、思い出し中とか。
相葉ちゃんは、相変わらず、「魔王」が?だとか、言われてたけど、相葉ちゃんは、大丈夫みたいな事を言ってましたv-355
SPEEDが出ていた「宿題君」を、思い出しました。
「振りは、入るけど、次の日に、抜ける」って(笑)
当日は、どうでしょう!?
きっと、私は、振り見ているだろうけど、間違いなんて、気づかないだろし、姿だけ、追っかけてると思うv-411
夢が、正夢になるね。しげちゃん。v-344

みかりん | 2009年08月23日(日) 14:36 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月23日(日) 18:40 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1566-127f3d49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
