スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

銀河ヤギ鉄道・・・雅紀.com

今日は旦那様が無事退院しました
ほんとひとまず安心です
心配していただいた皆様有難うございます


そして今日は志村どうぶつ園で相葉ちゃん大活躍
雅紀.comのヘルメット被ってました
何を始めるのかと思ったら

キラキラ(オレンジ) 銀河ヤギ鉄道 キラキラ(オレンジ)


これめちゃくちゃいい発想でしたよ
あんなに高いところいを歩くヤギちゃん
ご褒美あげてる相葉ちゃん可愛くって優しくって

ここから先は宇宙だから駄目だよって
その言い方がめちゃくちゃ可愛いの


スタジオには小山くんがゲストで
ジャニーズの先輩をどう思いますか?の質問に
「さすがジャニーズバラエティ部門」って
相葉ちゃん優しく怒ってたのも可愛かった


相葉ちゃんに会えるのもあと少し
もう早く会いたくて仕方ないです


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば。

旦那様が退院と聞いて、少しほっとしました。
すぐ良くなるものでもないかもしれないけど、
退院できたのはうれしいことだよね♪

わたしも志村どうぶつ園見たよ~!
相葉ちゃん、やぎさんの為にあんなこと思いついちゃうんだね。
声かけながら誘導してる相葉ちゃん、とっても優しかったね。

しげちゃん、ひみつの嵐ちゃんは見れたのかな?
相葉ちゃんがとってもかっこよくて、目がハートになっちゃったよ!
相葉ちゃんしか目に入らないよ~。
あ、長々とごめんね。ずっとしげちゃんと相葉ちゃんの話したくて
うずうずしてたんだよね、実は。
それでは今日はこのへんで。また遊びに来るね。
tama. | 2009年08月22日(土) 23:36 | URL | コメント編集

退院おめでとうございます

こんばんわ。しげちゃん。
オペラオーさんが、退院したのですね。
オペラオーさん&しげちゃん、おめでとうございます。v-315
一安心ですね。私も、嬉しいです。v-353

志村動物園、めちゃくちゃ、楽しかったですね。
ナイス、アイディア~。さすが、相葉ちゃん。v-344
ますます、惚れてしまいます。 v-344
相葉ちゃんの目が、この頃、とっても魅力的だとは、思いませんか?v-349
みかりん | 2009年08月23日(日) 00:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1565-17e5ae7c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
