スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.17 (Mon)

結果

今日病院に行ってきました
最近ずっと病院に行ってる気がします

色々心配していただいてここに来てくれてるお友達
本当にありがとうございます


先生に色々聞いてきました
これからどうするのかとか・・・

私ゴトなので続きで クローバー


【More】

結果から言うと入院にて放射線治療です

悪い部分を放射線で抑えるみたいで
早かったら今週木曜から入院です
症状の出てるときに早めに治療するほうがベストだそうで

今日放射線の先生がお休みで明日もう一度診察します
外科の先生は入院のつもりで予定してくださいと言われました
はっきりしたことは明日午前の診察でわかります

本当はこの記事は別ブログにて書くことですが
嵐友ちゃんがとても心配してくれているので
ここにも書かせていただきました

嵐ブログに暗い事かいちゃってごめんなさい

国立もやめようと思ったんです
でも私が何も言わないのにこんな状態でも
「東京は行って来ていいよ、1日ぐらいなんとか自分でできるから」

私を国立に行かせる事を考えてくれてました
そんな余裕なんてないと思うんだけど
どれだけ相葉ちゃんに会いたいのか解ってくれてるのだと思います

まだ先の事は解らないけど1日1日を大切にしたいと思います
国立一緒に参戦するMちゃん、当日は宜しくお願いね


相葉ちゃんレコメンレポ楽しみにしてる方へ
少しずつですが頑張ってかいてますので気長に待ってくださいね
この記事だけはどうしてもやめたくないので
相葉ちゃんの声はみんな聴きたいと思ってるし
それをみんなに届けることしか私には出来ないですから
出来る範囲でアップしますので無理しない程度で書いていきますね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 頑張れ自分。 - ジャンル : 日記

18:31  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

待ってました

もう何回覗いてみたことか。
しげちゃんに元気になって欲しいから、きっとご主人も国立に行っていいよ って言われるんでしょうね。誰でもが簡単に行ける場所ではないんだし。しげちゃんの元気が、ご主人の元気になるんだもの。

いがまるこ | 2009年08月17日(月) 18:53 | URL | コメント編集

くみです

私も気になって、今日何回も覗きました。旦那さんはすごくしげちゃんの事愛してるでしょうね。これからしげちゃんも旦那さんも毎日頑張らないと行けないだろうから、少しでも、嵐のパワーをもらってたらっと旦那さんはそう思ってるかもしれません。
私うまく言えないけど、きっと旦那さんの体調はよくなります!薬や治療も大事ですか、しげちゃんが毎日元気よくイキイキしてる所は旦那さんの一番の薬たと思います
28日お会いしましょう。楽しみにしてます!
くみ | 2009年08月17日(月) 19:42 | URL | コメント編集

こんあいばー

しげちゃんこんあいば。
実はわたしも、みなさんと一緒で何回も覗きました。

ほんと、ここに来ているみんなは(わたしも含め)
しげちゃんだいすきだよねー。
きっと旦那様もそうなんでしょうね!
きょうの更新を見て、泣いちゃったよ。
なんでそんなに優しいの!?って。

これはもう、国立思いっきり楽しんでこなきゃね。
嵐ちゃんからパワーをいっぱいもらって
旦那様に分けてあげなきゃ。
旦那様はしげちゃんの笑顔がだいすきなんだよ。
tama. | 2009年08月17日(月) 20:54 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月18日(火) 14:22 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1560-9fe9676c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
