スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.18 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(7/31)オープニング

大変お待たせしました
レコメンレポ(7/31)オープニングです


相葉ちゃんの口から大阪の話出ただけで嬉しいよね
もっともっと大阪のこと喋って欲しいよ


●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方は続きを見てね 雅紀


【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、相葉雅紀です。ちかさん

ちかさん
はい

相葉ちゃん
僕ね、聞いちゃったんですけど

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
こないだから

ちかさん
うん

相葉ちゃん
大阪のABCで、この番組放送されてるそうです

ちかさん
あッそうですそうです

相葉ちゃん
知ってました?

ちかさん
知ってました

相葉ちゃん
ゆってよそれ

ちかさん
すみません、大事な事でしたよね

相葉ちゃん
大阪トークするのに

ちかさん
大事なことでしたよね、大阪トークじゃどうぞ

相葉ちゃん
いやいや、特にないですけど、こっから大阪トークもましていきますから

ちかさん
これからね

相葉ちゃん
はい、これからですよ、さぁじゃちかさんオープニング恒例のあれやりましょ

ちかさん
やりましょ、大阪からいらっしゃいました

相葉ちゃん
いらっしゃってないよ、スタジオ誰もいない

ちかさん
大阪からメールがいらっしゃいました

相葉ちゃん
あーメールがいらっしゃいました、有賀とうございます

ちかさん
ペンネームあいあいさん

相葉ちゃん
あいあいさん

ちかさん
はい

相葉ちゃん
こんばんは

ちかさん
心理テストいきます

相葉ちゃん
はい

ちかさん
相葉くんは温泉に入りました

相葉ちゃん
はい

ちかさん
しかし男湯と女湯を間違えて入ってしまいました

相葉ちゃん
うん

ちかさん
そこには裸の異性が

相葉ちゃん
おーッ

ちかさん
思わず発した言葉は何ですか?

相葉ちゃん
えー?入ってそれが女湯で

ちかさん
はい

相葉ちゃん
で女性の人がいて

ちかさん
はい

相葉ちゃん
え?何つうんだろ?何か言いますよね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
何言う?事故です

ちかさん
事故です

相葉ちゃん
これは事故です

ちかさん
これは事故です、いいですね

相葉ちゃん
いいですか?それ

ちかさん
はい

相葉ちゃん
何がですか?何ですかそれ?何が解るんですか?

ちかさん
これはですね

相葉ちゃん
はい

ちかさん
この心理テスト何が解るかと言うと、あなたが礒がばれた時に使ういいわけ

相葉ちゃん
うふふふ、心理テストって言うかさ

ちかさん
いや当たってるんじゃないですか?

相葉ちゃん
そうかな

ちかさん
事故です、これは事故です

相葉ちゃん
そうかな?何か最近の心理テスト、これ何かおかしいな

ちかさん
いえいえ、大阪から頂いてますから

相葉ちゃん
ほんとですか?有難うございます、それは嬉しいですけどね、これは嘘ついたときに事故ですって言うって事ですか?

ちかさん
はい、そうです

相葉ちゃん
それ確かめてじゃ又僕は報告しますよ、そうだったかどうかね、はいそれでは今週も始めます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております、早速ですけども、ここで1曲聴いて頂きたいんですが、8月19日発売されます嵐のベストアルバムAll the BESTから1曲聴いてください、嵐でアオゾラペタル




大変遅くなってごめんなさいね
次もちょこちょこっと書いていきますね
気長に待ってていただけたら嬉しいです

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

13:49  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

暑いですね

レポありがとう。

さっきニューアルバム 届きました♪ まだ開けてないけど、わくわくです。 通常盤は朝一店に走る予定なんですが、5×10、違いがあるんでしょうかねぇ
いがまるこ | 2009年08月18日(火) 14:50 | URL | コメント編集

お疲れ~♪

こんばんわ。しげちゃん。
レポ、ありがとう!!
相葉ちゃんの引き笑いが、聴こえて来そうになりました。
昨日の宿題君を、さっき見て、相葉ちゃんに胸キュイ~ンv-347
そして、
しげちゃんの、カウントダウンが、10を切ったのを見て、益々ドキドキに v-344
『グリーンフインガーズ』の舞台の時は、役を演じていた(本来の相葉ちゃんの話す声や笑いでは、なかった)ので、今度は、本当の?相葉ちゃんの声を、聞けると思うと、嬉しいです。 v-344
待ち遠しいヨ~v-354  
みかりん | 2009年08月18日(火) 21:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月19日(水) 21:53 |  | コメント編集

こんばんわ。しげちゃん。
連続コメで、ごめんね。
さっき、アルバム(初回限定版)を、聴いて感動!!v-344
仕事帰りに、テレビ誌立ち読みしに行ったら、ジョンがなくて v-406
「テレビぴあ」の大ちゃんのコメント中で、相葉ちゃんの歌声&相葉ちゃんのソロの歌が、好きみたいなことを、言ってたので、アルバムを聴きながら、相葉ちゃんの声を聴くと、もう、めちゃめちゃ、良くて v-354
今度の「志村動物園」で、『相葉.ドットコム』をするみたいで、楽しみがイッパイ v-349
11月末発売の「GALAC」?やったけな~。相葉ちゃんだって。
10月には、ドラマ『マイガール』もあるし、今年は、相葉ちゃんばっかで、うれしいわ~ v-349
そうそう、初回に付いていた写真で、ジャンプしながらピースしている相葉ちゃんの笑顔、可愛くって、胸キュンでした v-347 
みかりん | 2009年08月19日(水) 22:36 | URL | コメント編集

昨日の相葉ちゃん

こんばんわ。しげちゃん。
昨日のマネキンファイブの相葉ちゃん、めちゃ、カッコいいし、似合ってたよね。 v-344
オリスタの相葉ちゃんのドラマの収録の記事の右側のチャリにまたがってる写真の目が、良過ぎ~!v-346
しげちゃん、見ましたか?
それにしても、
なぜ、ドームの当落を、国立が終わってからにしなかってんやろ?
なんか、慌しいし、電話、繋がらないし。
私の場合は、繋がっても、??だらけで、落選とも当選とも、分からずやし・・。v-356
みんなが、嵐ちゃんに会わせてくれたら、全然、問題無いのよね。 v-355
とにもかくにも、後1週間だよね。v-344


みかりん | 2009年08月21日(金) 19:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1557-dcc86940

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
