スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(7/3)A-1GP最強決定戦

それでは続きですよ
レコメンレポ(7/3)A-1GP最強決定戦です


ちょっと長めですが面白かったですよ


●間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮ください


見たい方だけ続きを見てね ひまわり




【More】



あなたの耳にチェックメーイト
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★A-1GP最強決定戦★

z あなたの周りの最強なものを紹介するコーナーです、えーたくさんきてるんで紹介したいと思います


ひまわり これ凄いな、これ凄い、山形県ラジオネームいーちゃん
えーこの間高校の有志の先生に聞いたんですけど、うちの卒業生に幻のぎんじという人がいたそうなんです、苗字はちゃんとありますよ、幻のぎんじが名前なんです、これほんとかな?(本名が幻のぎんじ)いや苗字がちゃんとあるんですって(あー苗字が相葉だったら相葉幻のぎんじ)他の先生も言ってて、うちの友達も知っててほんとみたいなんです。あとあの漢字で金田一って書いてえっとかねだはじめって言う人もいるそうです

ちかさん
いやーそれも凄いですけどやっぱ幻のぎんじ

相葉ちゃん
幻のぎんじ、これはねホントですかね、これはあの何かそのぎんちゃんの名前ぐるみで騙されてるって事ないですかね

ちかさん
だからそう思って他の先生にも聞いたら、「あー居たよ」と言う話だったんでしょうね

相葉ちゃん
相葉幻のぎんじが、だってさ名前にさのってつくの可笑しくない?

ちかさん
えーまー

相葉ちゃん
何なんの何々みたいなさ可笑しいでしょ?

ちかさん
りゅうのすけとか

相葉ちゃん
いやそれはだって、それでひととつ、りゅう・の・すけじゃない訳でしょ?

ちかさん
まーひらがなののは珍しいですけどね

相葉ちゃん
珍しいよね

ちかさん
名前の中にこう修飾語自体があるという事なんですね

相葉ちゃん
はーこれはホントだったら最強ですね、続いていきますよ


ひまわり えーこれはですねラジオネームトロピカルさん
えー私の友達は今担任の先生と付き合ってるんです、年齢差は18歳、先生と生徒と言う立場、年齢差を気にしないでいられる、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
はーはーはー・・・これはあれですね、あの何でしたっけ?ドラマであったじゃないですか?家庭教師じゃなくて

ちかさん
高校教師

相葉ちゃん
そうそう、家庭教師って何だ、ちょっと怪しいよね高校教師、これ再放送やってましたね

ちかさん
やってましたね

相葉ちゃん
高校教師、ちょっと前にね見ましたよ俺、これリアルであるんですねやっぱり、どうなんでしょうね

ちかさん
高校生ぐらいですかね18歳としか書いてない年齢差しか書いてない

相葉ちゃん
高校生か大学生か、まー妥当ですけど

ちかさん
担任て言うくらいだから中学校ですよ

相葉ちゃん
あー今のね、このご時勢ね、中学もあり、もしかしたら小学校もありえるかもしれない

ちかさん
まーこう

相葉ちゃん
小学校はないよね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
高でしょ?高か大

ちかさん
高校ぐらいですかね

相葉ちゃん
うん

ちかさん
まーでもほんとに高校の先生って教え子と結婚するって凄い多いですよね

相葉ちゃん
それはさ、ね、ナンなんでしょうね、モテるのかな?高校のときって先生もてました?女の子が

ちかさん
多分女子高的な世界じゃないですか?

相葉ちゃん
なるほど、それで研修の先生にも、いや研修って書いてないな、まーまー

ちかさん
まーまー

相葉ちゃん
そんな事もあるんですね、これだから学校にバレちゃ駄目なんでしょ?どうなの

ちかさん
でもこう、清い交際なら

相葉ちゃん
いいんですかね、清いと清くないとよく解んないけど、このままちょっとほっとくと、ちかさんが暴走するので次いきます


ひまわり えー東京都のえりこちゃん
うちの母の最強を聞いてください、うちの母の高校の時の通学の距離が家の門から3歩だったそうです。母の家の前にある車1台しか通れない道をはさんで高校の門があり3年間そこから通ったそうです、母に言わせれば高校の一番楽しい時期に寄り道など出来なくてつまらなかったけど、忘れ物したときとかそこから呼べば家の人が出てきて取って来てくれて助かったと、これって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
最強ですね、3歩

ちかさん
3歩ですか

相葉ちゃん
だから

ちかさん
車1台分

相葉ちゃん
俺とちかさんの距離ぐらいじゃないですか?

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
トラック通れないよね

ちかさん
まー出るときはちょっとね車に注意して渡ってほしいですけどね

相葉ちゃん
家がそこって何か嫌じゃない?俺嫌だな、あーどうだろ?嫌じゃないかな楽かな?

ちかさん
いやー嫌ですね

相葉ちゃん
嫌だよね、いやちょっと待って、そうそうでもチャイム鳴ってからでも間に合うわけですよ、やっぱ家の前の方がいいな

ちかさん
あー朝帰りとかしたら先生に会っちゃいます

相葉ちゃん
うん?うん?これ何歳の話だ?うん高校か、うーん高校で朝帰りは許されないんじゃないかな

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
うん朝帰りしないでしょ、続いていきます


ひまわり えー愛知県のあやかっちさん
突然ですが私は歯医者に行ったんです、歯並びを見るために歯のレントゲンを撮りました、そしたら何と親不知が6本もあるといわれました、普通の人は上の右縁と左縁に1本ずつ下の右縁と左縁に1本ずつあるんですが、私は上の右縁左の縁に2本ずつあるといわれました、そんな事聞いた事ないのでびっくりしました、親不知が6本もあるって最強じゃないですか?

相葉ちゃん
凄いね、でもありえなくないだろうね

ちかさん
普通は親不知入れて32本ですよね、だから34本あるって言う意味なのか、それとも32本のうちの6本が埋まっちゃってるって言う意味なのか

相葉ちゃん
あー

ちかさん
34本だとしても凄いですね

相葉ちゃん
30、そうですね。34本だとしても2本埋まってるって事でしょ?でも36本かもしれない、歯の数って動物も人間の数も大体一緒なんですね

ちかさん
あッそうですか?

相葉ちゃん
え?知りません?

ちかさん
あッでもキリンと人間の首の数は一緒

相葉ちゃん
うふふふ

ちかさん
長いだけで1本が

相葉ちゃん
1個がね

ちかさん
うん

相葉ちゃん
1個が大きいだけなんだね

ちかさん
そうそう、だから歯も一緒かもしれない

相葉ちゃん
もしかしたらね

ちかさん
だから歯も一緒かもしんない、カバと人間が一緒かもしんない

相葉ちゃん
あのでかいの

ちかさん
歯1個でかいの

相葉ちゃん
でかいみたいな、32ですみたいなちょうど

ちかさん
親不知もあったりして

相葉ちゃん
痛い痛いって、あーこれどうか解んないですけど、動物あれ一緒じゃないかなもしかしたら、違うのかもしれませんね、続いていきます


ひまわり 茨城県、えーこれは相葉ランド大好きさん
えー私の家にラップの芯が何と183本あります、別に何も使わないのに食器棚の上に置いてあります、それってある意味最高じゃないですか?しかもそれを数えた私も暇人で最強じゃないですか?

相葉ちゃん
はーこれは何でしょうね

ちかさん
いやでも解りますね

相葉ちゃん
解ります?

ちかさん
トイレットペーパーの芯って柔らかくてクシャとつぶれちゃうけど、あれ硬いじゃないですか?

相葉ちゃん
うんうん

ちかさん
何かに使えそうな気がしてしまうんでしょう、きっと

相葉ちゃん
あーでもさ、それw100本超える前に気づけって言う話ですよ

ちかさん
そんなにはいらないね

相葉ちゃん
いらないよね、ただただ何かこうズラーっと並べたりいしたら圧巻でしょうね

ちかさん
いっぱい、むしろもの凄いいっぱい並べたら、もう人が乗ってもつぶれないくらい

相葉ちゃん
つぶれないでしょうね、何かそこに板ひいてね、もしかしたらこれもしかするよ

ちかさん
家の増築に使うとか

相葉ちゃん
エコだわ、エコだもんね今はね、俺逆の結構そうゆうの出来ないんですよ、殆ど捨てちゃう

ちかさん
そうですか

相葉ちゃん
逆ですね僕と

ちかさん
はい

相葉ちゃん
じゃ続いていきますよ、最後いっちゃいますよ


ひまわり えー新潟県のアイバックスさん
えーサザエさんの歌にお魚咥えたドラ猫追いかけてって言うのありますよね、実際そんな光景ありえないと思っていたのですが見てしまいました、先日田舎のおばあちゃん家に遊びに行った時の事、その日は暑かったので朝から玄関の扉を全開にしていたのです、突然台所で朝食の準備をしていたおばあちゃんの悲鳴が聞こえてきました、驚いた私が目にしたものは見知らぬ猫が鯵の干物を咥えて走り去る姿と、それを必死に追いかけてるおばあちゃんでした、勿論裸足です、最強ですよね

相葉ちゃん
最強ですね

ちかさん
いやーあるんですね、ほんとに

相葉ちゃん
おばあちゃんこれ捕まえて取り返して食べるのかな?

ちかさん
そうですね、まあ

相葉ちゃん
だって猫が咥えたって言う事は猫の歯型がこう身えぐられてる可能性あるわけじゃない

ちかさん
まーでも焼いちゃえば

相葉ちゃん
結構地面とかもすってるでしょ?3秒ルールきかないでしょそれ

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん


ちかさん
諦めろと言いたい

相葉ちゃん
おー、諦めろというか面白くなっちゃうのかな?おばあちゃん、猫もっていったみたいな

ちかさん
もしくは猫にちょっとお仕置き的な

相葉ちゃん
あー駄目でしょって事ですよね

ちかさん
ちょっと言って聞かせようとしてるんですかね

相葉ちゃん
どうなんでしょうね、でもそうゆう光景があるんだね、その光景写真でみたいね、見たかったね

ちかさん
裸足でかけてくおばあちゃん

相葉ちゃん
そうだよ、サザエさんとまるっきり一緒ですからね


z と言う事で皆さんもこれって最強じゃないのって言うものがあったら送ってください、以上A-1GP最強決定戦でした



凄く楽しかったですね
いろんなお話してくれるから嬉しいよね
次はおしえて相葉ちゃんとエンディングですよ
暫くお待ちくださいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポ、ありがとう♪

こんばんわ。しげちゃん。
レポご苦労様。ありがとう!
昨日・今日の分を、さっき一気に読ませてもらいました。
生でラジオを聴いているみたいで、楽しかったよ。v-349
ホンマ相葉ちゃんって、面白いよね。v-343

今日ね、ハウス食品のキャンペーンの応募ハガキをゲットしたくて、コンビに巡りをしました。
セブレブ2件:ファミマ2件:ローソン2件:ミニスト1件
最後に行ったセブレブで、ゲット v-347
1件目もセブレブだったので、セブレブには無いっと思ったけど、行って良かったヨ v-354
初め、バイトの兄ちゃん「何それ?」って感じだったし、無いみたいな素振りやったけど、運良く?店長らしき人が、裏から出てきて、レジの後ろの扉の奥からシブシブ?出してくれました。 v-353
束になっていたのですが、「全部下さい」っと、言いたかったけど、さすがに言えずで、「5枚下さい」って、言いました。v-356
パソコンからは、1回しか応募できないけど、専用応募ハガキ(郵便ハガキでも)なら、何口でも応募できるねんね。
専用応募ハガキには、嵐ちゃん&ミッキー達が居るので、ゲットできて、良かったです。
私、グーフィーが好きで、嵐ちゃん達と一緒に踊るのを見たいです v-344
運のない私ですが、頑張って応募しますネ。
当たったら、今度は私がしげちゃんを、相葉ちゃんに会いに連れて行ってあげるからね。 v-344
みかりん | 2009年08月10日(月) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1544-60a24129

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
