
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

嵐・新曲流れた~(追記してます)

今日のレコメンで相葉ちゃんが流してくれた
All the BESTから嵐メンバー5人で作った曲


ん?このメロディーどっかで聞いた事あるんだけど
スケッチに似てたんだけどな、違うかな?


今日もオープニングからガンガンとばしまくってる相葉ちゃん
もうめちゃくちゃ楽しいラジオだよ(^_-)-☆
続きまた聞いてきますね


最後10月からのドラマ発表がありました
うーん凄い楽しみです\(~o~)/


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんあいば

しげちゃん、今わたしもレコメン聞いてるよ。
といっても、やっぱり雑音だらけで
全然聞こえないときもあるけど。

新曲流れたの?
最初手間取ってたから、聞き逃しちゃったな...。
でも、レコメン直接聞けるなんてすごくうれしいよ!

しげちゃんのレポで、ちゃんと聞けてたかチェックしなきゃ。

今頃はしげちゃんも、相葉ちゃんの声聞いて元気もらってるかな?
また遊びに来るね。
tama. | 2009年08月08日(土) 00:43 | URL | コメント編集

暑いですね~
新曲流れたんですか♪ジーンとする歌だそうな。早く聴きたいなぁ。しげちゃんはスケッチ聴いた事あるんですか!?羨ましいな~。私は噂 しか知らないので…。
いがまるこ | 2009年08月08日(土) 15:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1538-f98e6051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
