スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(6/26)おしえて相葉ちゃん~エンディング

それでは最後にいきますね
レコメンレポ(6/26)
おしえて相葉ちゃん
~エンディング
で~す


もう笑いすぎだよ相葉ちゃん
最初に質問終始笑ってて次の質問まで笑いが収まらなかったの
どんなお話だったか気になるでしょ?
でも相葉ちゃんってほんと可愛い Wはぁと

マイガール今日からクランクインですね
相葉パパ頑張ってね


●聞き間違いもあると思うので転載はご遠慮ください

見たい方だけ続き見てね 雅紀


【More】

パイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


z みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えていきま~す、きてるんで行きたいと思います


ひまわり えー愛知県のですね、ラジオネーム魔王の頃の大ちゃん恋しいさんから頂きました
前に相葉ちゃんは真っ裸がスキって言っていましたが実は私のお父さんも家にいるときは殆ど真っ裸なんです、娘の私としては服ぐらい着てほしいものですが、相葉ちゃんはこんなお父さんをどう思いますか?又相葉ちゃんは娘の前でも真っ裸でいられますか?気になるので教えてください

相葉ちゃん
はーこれはね

ちかさん
まっぱ

相葉ちゃん
まっぱ好きかな?俺、好きって言ってた?

ちかさん
でも1人暮らしだからね

相葉ちゃん
まぁね

ちかさん
家族いてって事ですもんね

相葉ちゃん
そうだね

ちかさん
パンツは履こう、お父さん

相葉ちゃん
これね結構厳しいよ俺、お父さん娘の前でまっぱになれるかって言ったら、ちょっとね想像してね、娘がいてね無理だって

ちかさん
ほんとにパンツぐらい履いてないですか?

相葉ちゃん
うははは

ちかさん
それをまっぱと言ってないですか?このお父さんはパンツ一丁でいるのをまっぱとよんでないですか?

相葉ちゃん
いや解らない、でもまっぱって書いてある

ちかさん
ちょっと

相葉ちゃん
考えらんないんだもん、だって

ちかさん
風呂上りに出てくるってのはまだね、風呂上りに例えば下着を取りに行く時にまっぱで平気で歩くまではよしとしよう

相葉ちゃん
うん、うふふふ

ちかさん
お父さん、まっぱっでちょっと変わってますよね

相葉ちゃん
想像して想像

ちかさん
もうテレビのリモコン持ってさ、ソファかなんかでまっぱでずっと

相葉ちゃん
お父さんご飯出来たよ、こっち来てってまっぱで、ずっとまっぱでご飯食べて、お風呂入るときもそのまんま入って、ちょっとこれないって、これないよ

ちかさん
ないよね

相葉ちゃん
多分さ、これないでしょ嘘でしょ、ほとんど

ちかさん
殆どまっぱEverytimeという意味なのか

相葉ちゃん
あー違う、パン一でも殆どまっぱ、ほぼまっぱ、パン一だったら

ちかさん
せめてパン一ですよね

相葉ちゃん
いや俺はこれ無理だな、これは勘弁してほしいね、俺ね息子でもやだわ、親父がまっぱだったら

ちかさん
もしパンなしだったら、こりゃ言ったほうがいいですよ、お父さんお願い

相葉ちゃん
これは洋服着てくれたほうが

ちかさん
洋服とは言わない、まずパンツ履こうって

相葉ちゃん
こりゃもう痛い、腹痛い、次いこう


ひまわり 続いて千葉県のですね、ラジオネームいぬまんまさん
えー私はそんなに年の離れていない弟がいます、えーその弟がこの前カバってライオンの事倒しちゃうの?と言ってきました。私は解らないって言ったら相葉ちゃんに聞いたら解るのにって言っていたので、是非この場を借りて質問したいと思います

相葉ちゃん
なるほど、カバ対ライオンね

ちかさん
想像つかないね

相葉ちゃん
でもカバってね、もの凄い凶暴なんですよ、多分ライオンでもそんなに、ねぇ一方的に負けるようなカバじゃないと思うんですよ、だから勝つこともあると思いますよ、草食動物って意外と強いんですよ、だからカバでもやるかもしれないよライオン、うーんこれをまっぱのお父さんにも聞かしてあげたいな

ちかさん
カバ強いって事で

相葉ちゃん
カバ強い、そんな話をしても、それが頭から抜けなくなっちゃったよ、まっぱのお父さん、ほんとに、駄目だほんとに駄目だ、動物達はほんとに大切にしよ、これからね。続いていきます


ひまわり えー東京都のですね、えりちゃん
この間友達と渋谷で遊んでたら、たまたま相葉ちゃんを見たんです。すれ違い様に先に友達が気づいて、私はあー後姿しか見えなかったうえに、えー急いでいたようなので話しかけられませんでした、ほんとに嬉しかったです、そこで相葉ちゃんに質問なんですが、相葉ちゃんが普通に街にいるときにたまたま嵐のメンバーに操縦したことって、この10年間ありますか?教えてください

相葉ちゃん
えーないな、嵐のメンバーと街でバッタリって言うのは、元光GANGIの佐藤アツヒロくんとはバッタリとかっていうのはありますけど、それもね向こうには声かけられなかったけど

ちかさん
まー僕も電車の中でバッタリ利相葉くんと会った事はありますけど

相葉ちゃん
有りますね、ありますねバッタリね

ちかさん
バッタリね

相葉ちゃん
あるな、渋谷俺歩いてる事って殆どないんですよ、ほんとに俺なのかな?渋谷って俺ほんとに行かない、あー昨日行ったな昨日行ったね、昨日舞台見に行ってちょっと歩いたけど、あーそうかsぷ考えるとやっぱり俺なんだろうな、へー街歩いて中々会わないからね、ねちかさん

ちかさん
会わないですよね

相葉ちゃん
うん

ちかさん
東京は人多くて見つかんないですよね

相葉ちゃん
探し方ですか?俺全然気づかないんだよな、あの例えばそうゆう友達とかもそうだし、凄いやたら気づく人いるじゃん、「あれ○○さんだよ」、俺今日車でマネージャーが猫ひろしさんが歩いてますよって、見たら猫ひろしさんだったりして、やっぱ凄いよね気づく人って

ちかさん
俺まー車で止まった時に隣の車が光ってたんですよなんか

相葉ちゃん
うん

ちかさん
車の中から

相葉ちゃん
うんうん

ちかさん
光がさしてきてたんですよ、はってみたら三輪明宏さんだったんですよ、ほんとに金髪の

相葉ちゃん
へーすげぇ

ちかさん
光ってて視界の横から光がさしてビックリしました、ほんとにオーラ

相葉ちゃん
あった?

ちかさん
あった

相葉ちゃん
凄いね、それ運転してたの?

ちかさん
運転してた

相葉ちゃん
へーThat's三輪さんって事?テレビで今見たまんま

ちかさん
そのまんま

相葉ちゃん
そのまんまメイクも

ちかさん
スタジオから出てきてそのまんまうん

相葉ちゃん
あーそれは凄いわ、それみたい俺も会いたい

ちかさん
会ってください

相葉ちゃん
頑張ります


z と言う事で以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いてください、嵐でseason




ハガキの宛先は〒105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、Eメールはarashi@joqr.net件名にはコーナー名を書いてください、文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます




★エンディング★


相葉ちゃん
さぁエンディングのお時間になりまして、先週10名発表して残りの9名を今週発表しようと言う事で、えー400階記念の嵐のノベルティ大放出、はい残りの9名の当選者発表したいと思います、えー愛知県のまよかちゃん、おめでとうございます、12歳のかたです、これ上手ですね、この絵はですね、そして鹿児島県のはるしおんさん、おめでとうございます、これもリアルに描いて頂いてありがとうございます、埼玉県のふかざきさん、おめでとうございます

ちかさん
これは綺麗ですね

相葉ちゃん
これはね、もの凄く可愛らしいですね、この自画像はね綺麗です、そして福岡県のみちちゃん、おめでとうございます、これは可愛いね12歳かな中学2年生14歳ですね、そして島根県のひろみちゃん、おめでとうございます、このタッチはこれ何かね何ともいえないようなタッチがいいですね、これ富山県のラジオネームあいばってぃさん、おめでとうございます、これ可愛らしいでしょ?

ちかさん
素朴ですね

相葉ちゃん
素朴な感じでね、はいそして、えー東京都のラジオネームかずまりちゃん、かずまりん、おめでとうございます、これもね色を使ってね綺麗です、そして広島県のまこちゃん、これは綺麗ですよ

ちかさん
あっこの子は上手いですね

相葉ちゃん
上手いですよこれね

ちかさん
デッサン得意なんでしょ

相葉ちゃん
得意でしょうね

ちかさん
鉛筆でね、いい絵だ

相葉ちゃん
描いてくれました、そして最後です、新潟県のさえちゃん、おめでとうございます、これ上手ですよこれも、これもその

ちかさん
4Bの鉛筆ですね

相葉ちゃん
いやそれはどうか解んないですけど、鉛筆の綺麗なタッチで描いていただきました、おめでとうございます、何がくるかは来た時のお楽しみにしてください、色んな時の出しそびれたノベルティがですねいっぱいありますので、是非え?

ちかさん
いえ出しそびれてない

相葉ちゃん
出しそびれてないですか?

ちかさん
とっておきの

相葉ちゃん
とっておきのノベルティが

ちかさん
明日の記憶のやつもあるし

相葉ちゃん
新しいのもある、はい楽しみにしていて下さい、と言う事で嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい




どうdしたでしょうか?楽しかったですね
ノベルティの当選者のお名前間違っていたらごめんなさい
次は7月3日分の予定です
7月31日以降は暫くお待ちくださいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:20  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今回もありがとう!楽しかったよ~!(^^)!
家の父もまっぱでは無いけど、パン1だったり、腰巻タオル一枚だったりする事あって・・(*_*)
すっごく嫌なんだよね~。
相葉ちゃんは息子でもまっぱは嫌って言ってたから、パパになってもしないよね~(*^_^*)

みん | 2009年08月09日(日) 17:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1537-8afd2134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
