スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

ここに来ていただいている嵐友ちゃんへ

いつもご訪問ありがとうございます

実は急遽旦那様が明日病院に行くようになりました
以前から肺のほうにX線で何かうつっていて
それが広がってきてちゃんとした治療しないといけないんです


レコメンレポ作成中でみなさんに申し訳ないですが
ブログ更新できなかったらそうゆう事ですので
合間をみつけてレポアップできたらしようと思います

そして私もNFD1級(フラワー)を来年の3月に受ける事にしました
が、こんな状態なのでどうなるか・・・


本当にたくさんの方に見に来ていただいてるのにごめんなさい
でもブログをやめるわけでもないので安心してね
更新が少なめになったり、レポが遅れるという事なので


国立も今は?なんですが
また報告させていただきます
でも毎日ブログチェックしてますのでコメント残していただけると嬉しいです
みなさんからのコメントは私にとって凄く励みになるので
今日もたくさんの訪問・ランキングクリック有難うございます


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:57  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

akko手話で頑張ってます・・・
でも、大変~~覚える数、3級よりドッと
増えちゃってね。
読み取りも、ヒエ~~~です。
お互い、頑張ろうね!
しげちゃんには相葉ちゃんがついてるもんね!
akko | 2009年08月05日(水) 22:18 | URL | コメント編集

こんばんわ。しげちゃん。
ダンナさんを、しっかり支えてあげてね。
ブログ(アップ)も心配だろうけど、無理せずにね。
しげちゃんが、倒れたら大変だもの。
私、何にも支えてあげられなくて、ごめんね。
ダンナさんの快復を、祈ることしか出来なくて、ごめんね。
みかりん | 2009年08月05日(水) 22:52 | URL | コメント編集

しげちゃん、ご自身の体は大丈夫?
腰、良くなってるのかな?
いつも嵐ちゃんのことに理解のある、
素敵なだんな様の体も心配。

そんな中で資格取得にも頑張るしげちゃん・・・
もう、がんばりすぎだよう。

たまには相葉ちゃんの笑顔を見て、息抜いてね。
レポは少し後回しでね。
そのくらいがちょうどいいよ!
tama. | 2009年08月05日(水) 23:46 | URL | コメント編集

夏休み

息子が部活を引退してから、夏休みだな~って実感する毎日です。ずっとお弁当で麺類を食べる事がなかったので、毎日麺類です。
10日程前気分転換だ!と美容院に行きました。3種類選んで、こんな感じに ってしてもらったんですが、どこ?? う~ん…。相葉ちゃんみたいな感じには程遠いけど(笑) 周囲には好評です♪って言うしかないかな(笑)
レポはしげちゃんのペースでやって下さいね。待ってますから。
いがまるこ | 2009年08月06日(木) 00:58 | URL | コメント編集

旦那さん大丈夫ですか??
しげちゃんも体にはじゅうぶん気をつけてくださいね♪
しげちゃんまで体こわしちゃったら…
ブログ読めないんだもん。

いろいろ大変だと思うけど
ブログ全然急がなくて大丈夫ですからね!

ときには、相葉ちゃんの満点スマイルを見て
息抜きしてください。
理菜 | 2009年08月06日(木) 16:29 | URL | コメント編集

NO TITLE

しげちゃん、大丈夫?
旦那様、入院って事?  旦那様も心配だけど、しげちゃんも心配だよ。
無理しないでね。
ラジオレポはゆ~~~~っくりでいいから。
全て、しげちゃんのペースで・・・。
国立には参戦できる事を祈ってます。
勿論、一番は旦那様の回復を祈ってます!
みん | 2009年08月07日(金) 16:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1532-6843d0ee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
