
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

相葉ちゃん主演ドラマ決定(追記してます)

やっと決まりましたね
相葉ちゃんがドラマ初主演

プロデューサーからは
「女性だったら誰もがあこがれる究極の愛を体現できるのは、物事に対する一途さやピュアさで圧倒的な存在感を放つ相葉さん以外考えられませんでした」

舞台でもそうだけどやっぱ見る人は見てるんだな
相葉ちゃん絶対いいパパ演じちゃうよ

新聞買って来ちゃいました
もうめちゃくちゃ素敵なんですけど

10周年ツアーもありクランクインは今月8日からだそうです
相手役と子役は後日発表らしい
めちゃくちゃ羨ましいよ
相葉ちゃんのを全部受けとまちゃぅのは誰なんでしょう?

とにかく毎日忙しいので体だけは大事にして欲しい
相葉ちゃんの体が心配だよ
水分補給しっかりとってね
水とか炭酸水(色のない飲み物)しかのまないもんね相葉ちゃん
でも疲れた時は甘いのもとってほしいな
コンサートのMCもこの話題出そうだね楽しみ


相葉ちゃんコメント
「このドラマは究極のラブストーリーです。すごくせつないけれど、前向きに進んでいく正宗の気持ちにはすんなり入っていけました。普段とはまったく違った相葉雅紀が見せられたらな、と思います。たくさんの人に見ていただけるように頑張ります!」

サンスポ → 嵐・相葉パパ役、連ドラ初主演「マイガール」

スポーツ報知 → 連ドラ初主演の相葉がお笑い封印・・・嵐のバラエティ担当が究極のラブストーリー


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:10  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(41)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相葉ちゃん&しげちゃん、おめでとうございま~す♪
これは、祝福コメントしなくては思って。
素敵なパパ役に期待です!!
小夏 | 2009年08月03日(月) 13:23 | URL | コメント編集

しげちゃん、よかったね

しげちゃん、ビッグニュースだね
このドラマが解った時すぐしげちゃんの事思い出したよ
絶対いいパパなんだろうな
新聞買った?めちゃくちゃヤバイよ

とりあえずハンカチ用意で見なくちゃ
金曜はレコメンもあるし大変だね
みなみ | 2009年08月03日(月) 14:16 | URL | コメント編集

嬉しい

しげちゃん、よかったね
めちゃくちゃ嬉しいよ
私がこんなに嬉しいんだからしげちゃんはどんなけって感じだよね

子役の子にヤキモチやいちゃダメだよ
こんなパパいたら自慢しちゃうなってまだ見てないけど
絶対いいパパ役だよ
なつき | 2009年08月03日(月) 14:18 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 14:32 |  | コメント編集

嬉しいね

しげちゃん、めっちゃいい知らせだね
もう今から落ち着かないんじゃない?
相葉ちゃん大丈夫かなとか色々気になっちゃうよ

10月からは木曜・金曜が忙しくなるね
あ?土曜日もだ
相葉ちゃん大変だ~頑張れ
ひまわり | 2009年08月03日(月) 15:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 15:50 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 17:14 |  | コメント編集

そわそわ

朝このニュースを知ってから
もうそわそわですよ。

楽しみだね、しげちゃん。
どんな髪型のパパなんだろうか。
そんなことが気になってしょうがないよ。
...相葉ちゃんにぴったりの役だよね★

ほんと今年は嵐ちゃんのメモリアルイヤー!
健康だけは気をつけて、頑張ってもらいたいね。
tama. | 2009年08月03日(月) 17:19 | URL | コメント編集

しげちゃん、おめでとう

しげちゃん、おめでとう
相葉ちゃんの事はしげちゃんの事だからおめでとうって言うね
新聞に載ってる相葉ちゃんまるで別人
凄い格好いいパパだね
もう今から待ちきれない
TV誌も買いまくらないといけないんじゃない?
☆ゆき☆ | 2009年08月03日(月) 17:27 | URL | コメント編集

久しぶり

しげちゃん、久しぶり
凄い嬉しいニュースが
めちゃくちゃ嬉しいよ、しげちゃんもね
新聞買い捲って相葉ちゃんとこだけ保管しましたよ
いつものキャラyとは全く別
こんな遅い時間で放送なんて勿体無いと思うんだけどな
またまた相葉ちゃん人気もアップしそう
しげちゃんのレポもめっちゃ楽しみ
ゆい | 2009年08月03日(月) 17:32 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 17:40 |  | コメント編集

やったー

しげちゃん、こんばんは
凄い待ちに待った相葉ちゃんのドラマ
しかも主演で凄くいい役
相葉ちゃんにピッタリの役だよ
これは嵐の中では相葉ちゃんしか演じれないんじゃない?
純粋な心を持つ相葉ちゃんだからこそやってきた仕事
もう今までの相葉ちゃんとは全く違うね
これが本当の相葉ちゃんだったらって言う作品だよね
ハンカチ今から用意しなくっちゃいけないよ、しげちゃん
のりぴー | 2009年08月03日(月) 17:44 | URL | コメント編集

凄い

しげちゃん、こんばんは
相葉ちゃんのドラマ出演御祝いの書き込みにきたら
凄いもうこんなにコメントが
しげちゃんの人気がわかるよ
だってこんなに相葉ちゃんの事思ってるもんね
それに私達のために詳しいレポも書いてくれてありがとね

10月まで長いなって感じ
でもその前に相葉ちゃんに会いに行くんだよね
羨ましいな(^^♪
コンサートではきっとこの話出ると思うからしっかり声援おくってきてね
優 | 2009年08月03日(月) 17:54 | URL | コメント編集

はじめまして

しげちゃんさん、はじめまして
いつも楽しく読ませてもらってます
相葉ちゃんのドラマ出演の事すごく嬉しくってコメントしました

しげちゃんさんはひとりひとりのコメントのお返事に優しさがあって大好きです
相葉ちゃん見てるからなんでしょうね
そしていつもラジオレポ有難うございます
毎回毎回楽しみに読ませてもらってます
相葉ちゃんもそうですが、しげちゃんさんも無理しないで更新してくださいね
これからも宜しくお願いします
みゆき | 2009年08月03日(月) 18:09 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 18:19 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 18:27 |  | コメント編集

久しぶりです

しげちゃん、こんにちは
相葉ちゃんのドラマ楽しみで仕方ないですね
国立当選と同じぐらい嬉しいですね
ずっとずっと相葉ちゃんの演技がテレビで見られるなんて
舞台では見れなかった人もやっと相葉ちゃんの演技が見れるから
でも子役の子羨ましいですね
みつこ | 2009年08月03日(月) 19:24 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 19:38 |  | コメント編集

★小夏ちゃんへお返事★

小夏ちゃん、こんあいば
早速来てくれたんですね、ありがとう
もう今から楽しみで仕方ないよ
ゲストににのちゃん出るとか聞いたんですけどね

もう今からワクワクしてます
スマイルまだ見てないのにこっちが早いかも
しげちゃん→小夏ちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:29 | URL | コメント編集

★みなみちゃんへお返事★

みなみちゃん、こんあいば
私のとこ思い出してくれるなんて嬉しいよ

新聞は大人買いしちゃいましたよ
もう「ヤバイぐらい素敵だよね

うんうん、ハンカチ今から用意するよ
クランクインも近いし無理しないでほしいね
しげちゃん→みなみちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:31 | URL | コメント編集

★なつきちゃんへお返事★

なつきちゃん、こんあいば
この話噂になってたんだけどはっきりするまで不安で
でも正式に決まって凄い嬉しい

新聞買ったけどめちゃくちゃ格好いい
今までの相葉ちゃんは何処にって感じ
今日の宿題君はバラエティの相葉ちゃんだから
あー早く10月になって
TV誌纏め買いだよ
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:34 | URL | コメント編集

★非コメのAちゃんへお返事★

Aちゃん、こんあいば
コメントありがとう
ほんとに楽しみでしょうがないんだよ

うん即DVD予約しちゃうよ
これで舞台もDVD化してくれたら言う事ないね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:36 | URL | コメント編集

★ひまわりちゃんへお返事★

ひまわりちゃん、こんあいば
もうビックリしたよ
新聞見て綺麗さに更にビックリ

そうだね木曜から土曜まで相葉ちゃんに会えるって事だね
あーテンション上がってきた
しげちゃん→ひまわりちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:38 | URL | コメント編集

★非コメのMちゃんへお返事★

Mちゃん、こんあいば
コメントありがと、嬉しい
ほんと嬉しい事だらけでどうしよう
相葉ちゃんこれ以上素敵になっちゃうと倒れちゃうかも
しげちゃん→非コメのMちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:40 | URL | コメント編集

★非コメのAちゃん

Aちゃん、こんあいば
このストーリーステキすぎますよね
あんまり読まないようにしてるんだ
知らないほうが楽しみも数倍
相葉ちゃんだけを見つめていそうだ
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:41 | URL | コメント編集

★tamaちゃんへお返事★

tamaちゃん、こんあいば
私もそわそわしてるよ
今日なんて仕事が手につかないんだもん

どんなパパぶりか気になるね
ラジオでも凄く優しいパパ像だし
絶対幸せな家庭になるんだろうね

ほんとコンサートと重なってるから体が心配だね
強い方じゃないって翔ちゃん言ってたから心配だよ
しげちゃん→tamaちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:45 | URL | コメント編集

★☆ゆき☆ちゃんへお返事

☆ゆき☆ちゃん、こんあいば
コメントありがとう
相葉ちゃんの事は私のことって嬉しいよ

新聞の相葉ちゃんそうとうやばい
潤くんも負けそうだよね
最近相葉ちゃん格好よくなってきたもんね
早く10月が来て欲しいね
しげちゃん→☆ゆき☆ちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:48 | URL | コメント編集

★ゆいちゃんへお返事★

ゆいちゃん、こんあいば
凄いニュースが飛び込んできたね
相葉ちゃんのドラマしかも主役めっちゃ楽しみ

新聞はやばいぐらいの格好よさ
こんな相葉ちゃんは見たことないね
テレビで見れるなんて最高に幸せだよ
TV誌は迷わず購入だね
しげちゃん→ゆいちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:51 | URL | コメント編集

★非コメのYちゃんへお返事★

Yちゃん、こんあいば
とりあえず決まってよかった
Yちゃんもめっちゃ喜んでるし私も負けないぐらいだよ

10月まで待てないよね
早く来い来い10月
しげちゃん→非コメのYちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:54 | URL | コメント編集

★のりぴーへお返事★

のりぴー、こんあいば
もうめちゃくちゃ嬉しいよ
しかも相葉ちゃんピッタリなすごくいい役
子役の子が羨ましくって
なんでいっちゃい子にやきもち?

そうだね嵐の中では相葉ちゃんしか無理かも
演技力よりそのまんまの相葉ちゃんがピッタリだよ
こんなパパがいたらって思うようなドラマにして欲しいね
しげちゃん→のりぴー♪ | 2009年08月03日(月) 22:57 | URL | コメント編集

★優ちゃんへお返事★

優ちゃん、こんあいば
コメントしにきてくれたの?
ほんとたくさんのお友達からのコメントめっちゃ嬉しい

10月よりさきに相葉ちゃんに会えるもんね
この話きっと出るよね
いつもは聞く立場だけど今度は言う立場だからね
疲れてないかが心配
コンサートも入って忙しいからもうすぐクランクインだもんね
しげちゃん→優ちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 23:01 | URL | コメント編集

★みゆきさんへお返事★

みゆきさん、はじめまして
いつも読んで頂いて有難うございます

そんな風にいって貰えて凄く嬉しいです
嵐ちゃんを好きな人がここに集まってくれたらと思います
ラジオレポも更新遅くて申し訳ないです
無理しないように頑張って更新するので見に来てください
これからも宜しくお願いします
しげちゃん→みゆきさん♪ | 2009年08月03日(月) 23:04 | URL | コメント編集

★非コメのMちゃんへお返事

Mちゃん、こんあいば
ほんとにすっごい楽しみでしょうがないです
10月まで長いよね
それまで嵐ちゃん胃何度会えるんでしょうか?
それまでは雑誌でいろいろチェックしなきゃ
しげちゃん→非コメのMちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 23:07 | URL | コメント編集

★非コメのAちゃんへお返事★

Aちゃん、こんあいば
いつもコメントありがと

うん、ほんと嬉しすぎてどうしましょ
はやく10月になってほしいものですね
しげちゃん→非コメのAちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 23:09 | URL | コメント編集

★みつこちゃんへお返事★

みつこちゃん、久しぶり
ほんとドラマって何回も見れちゃうからいいよね
今まで舞台でチケットとれず見られない人が多かったから

相葉ちゃんの演技にも期待してるんだ
だって舞台めっちゃ上手かったんだもん

子役の子にやきもち
当然しちゃうとおもうんだよな
しげちゃん→みつこちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 23:12 | URL | コメント編集

★非コメのMちゃんへお返事★

Mちゃん、こんあいば
新聞大人買いしたの?私もだよ
相葉ちゃんこんなに綺麗だったっけって言うくらいだよね
綺麗に切り取って保管しなくちゃ
これから本屋に行く日が多くなりそう
しげちゃん→非コメのMちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 23:14 | URL | コメント編集

はじめまして

しげちゃんさん、いつもレポの更新ありがとうございます
相葉ちゃんドラマ凄く嬉しいです
今までなかったのが不思議ですよね
どんな演技を見せてくれるか今から楽しみで仕方ありません
しげちゃんさんのレポもとっても楽しみにしています
これからもよろしくお願いします
 | 2009年08月04日(火) 06:37 | URL | コメント編集

すみません

さきほどのコメント名前書き忘れました
苺って言います
ほんとおっちょこちゃいなので
これからも更新頑張ってください
ずっと応援してます
苺 | 2009年08月04日(火) 07:27 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月04日(火) 07:30 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月04日(火) 07:47 |  | コメント編集

はじめまして

しげちゃんさん、こんにちは
いつも素敵な記事ありがとうございます
ここは相葉ちゃんへの愛が溢れていいブログですね
相葉ちゃんドラマ凄く楽しみですね
それと同時にしげちゃんさんのレポも楽しみにしてます
無理しないように更新してくださいね
そしてどんなに忙しくてもコメントのお返事してくれてるのをみて感動しました
ひとつひとつの言葉に優しさがあって相葉ちゃんみたいです
毎日来させていただきますね
向日葵 | 2009年08月04日(火) 13:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1528-a1f9fa5a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
