スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(7/24)おしえて相葉ちゃん

遅くなっちゃったね
レコメンレポ(7/24)おしえて相葉ちゃんですよ

これまたいろんな質問がよせられましたね
相葉ちゃんどんな風に答えてるんでしょうか?

●間違ってるところもありますので転載はご遠慮ください

見たい方は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



バイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★おしえて相葉ちゃん★


z みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す


ひまわり えっとですね。これは東京都のですねなっちゃんから頂きました
この間VS嵐を観ていたら相葉ちゃんがかき氷をレンジで温めてから食べるようなことを言っていました、相葉ちゃんこれってどうゆう事ですか?この食べ方は美味しいのですか?気になって仕方がありません

相葉ちゃん
これはカキ氷って言うよりも、僕大好きなの昔っからよく食べてるこうゆう氷みたいなアイスあるの解ります?部活するときにとかよく食べるやつ、あれをレンシレンジでちょっとあっためて中をちょっと溶かすんですyと、そうすると抜群に美味いんですよ

ちかさん
中を溶かして外は

相葉ちゃん
氷みたいなアイスね、氷の形みたいなアイス、あのこうゆう100円ぐらいのこうゆうピコって開ける

ちかさん
カップ入ったやつ

相葉ちゃん
カップに入ったやつ、あれ溶かすと超美味いんですよ、やったことないですか?

ちかさん
いや全然思いませんでしたね

相葉ちゃん
俺ちょっと柔らかい方が好きなんですね何でも

ちかさん
あーそういってましたね

相葉ちゃん
うん、だってあの新幹線とかのさバニラのアイスクリーム激硬でしょ?スプーン折れるよっていう

ちかさん
スプーン折れるやつね

相葉ちゃん
うん、あれもあれで、あそこまで硬いと別に俺は好きになれるんだけど、中途半端が嫌ですね、そうなんですよ

ちかさん
でレンシレンジで中からちょっとシャキシャキ」にして外は形がこう保ってると

相葉ちゃん
そうそうそう、ギリギリ保ってるみたいな

ちかさん
これは考えましたね

相葉ちゃん
よくこう、なっちゃんね、このVS嵐一瞬しかそんな情報言ってなのに、よくこう気にとめてくれました、続いていきます


ひまわり これは愛知県のはるっころんさん
私は小学6年生の弟がいます、2・3年前ぐらいにブリーフからトランクスにステップアップしました、えー中学生からボクサーパンツにするか迷っているのですが、私は女なので違いとかどれがいいとか解りません、相葉ちゃんはどれがいいと思いますか?

相葉ちゃん
なるほど、そうかそうだよね、最初ブリーフからはじまってトランクスに変えて、あーそうだよね、小学校低学年がブリーフでしょ?で確かにまー高学年でまーちょっと買うものトランクスに変わって、で中学からボクサーパンツのが王道の流れなんですけど、僕中学からトランクスじゃない方がいいと思うんですよ、あっ中学からじゃないごめん、小学校の高学年からブリーフのあとにそのままボクサーパンツいった方が僕はいいと思いますよ

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
で中学生、中学生なってさすがに短パンみたいなのってないのかな今は、あんのかな体操服の短パン

ちかさん
ありますよ

相葉ちゃん
短パンって言っても、俺らの時ほんと稲葉さんみたいなホットパンツでしたよ、でこうテロッテロのやつで膝上何センチみたいな短パンを俺らはいてたから小学校も中学校も、そうゆう短パンじゃなければいいと思うんですけど、そうゆう短パンだったらトランクスやめたほうがいいですね、ね、ちかさん時ってそうゆう短パンありました?

ちかさん
いや、稲葉さんみたいな

相葉ちゃん
ありました?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
ですよね、でも今なんかさ

ちかさん
今ハーフパンツみたいなのになってる

相葉ちゃん
そうでしょ、俺なんか学校の前通った時に、その学生達は何それ膝下みたいなさハーフパンツはいてるじゃないですか?

ちかさん
もうちゃんと短いやつもあって、その上からハーフパンツ履いたりで

相葉ちゃん
長ズボンもありますか?

ちかさん
冬は長いの

相葉ちゃん
え?じゃ3つあるって事?3段階

ちかさん
そうTシャツみたいなやtに短い

相葉ちゃん
短パン

ちかさん
白い短パンと、冬に例えば青いハーフパンツと青いジャージと長い

相葉ちゃん
へー

ちかさん
お金かかりますね

相葉ちゃん
ですね、3段階できるんだ今は、昔2段階でしたね夏と冬とね

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
そうですよ、へーだから俺はボクサーパンツお勧めするな、続いていきます


ひまわり 福岡県まみさん
えー以前中学生の娘さんが殆ど真っ裸で過ごすお父さんに困ってるって言う投稿がありましたよね、家では最近中3の息子が真っ裸でこまってます、最初はお風呂上りだけだったのに、この前真っ裸で食卓に座り「母さんカレー」って言われた時はさすがにパンツだけは履いてって言いました、何で?>言いつつ履いていましたが14歳でも身長170cmあって真っ裸dオッケーとは言えません、相葉ちゃんはパンツになっても真っ裸は無理って言ってましたよね、子供の頃はどうでしたか?

相葉ちゃん
なるほど、子供の時真っ裸だったかな?俺

ちかさん
中3ぐらいでもですか?

相葉ちゃん
中3はね、中3真っ裸可笑しいよね

ちかさん
中3既にジャニーズ入ってましたからね

相葉ちゃん
入ってましたよ、食卓座って「母ちゃんカレー」って、うふふふ、それはないな中3はないよ、いや小学生ではありだよね、中3なったらさわりとこうもう出来上がってるでしょ?わりと

ちかさん
もうね

相葉ちゃん
そうだよね、これ兄弟いないのかな?兄弟で例えばお姉ちゃんとかいたらさ、まーでも兄弟だったら関係ないのか、お父さんが真っ裸でいるくらいだもんね

ちかさん
でもまーあれですよ、あんまり隠したがる子よりは堂々としてるほうがいいかも知れない男は

相葉ちゃん
そうですか

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
170cmあるんですよって言う事やっぱ出来上がってますって完全に、でしょう?

ちかさん
例えば修学旅行に行ってみんなといお風呂に入れない子供が出てきていると言うじゃないですか

相葉ちゃん
そうなんですか?

ちかさん
裸になrのが嫌で、こんなバスタオル巻いて風呂に入る子供がいるとか

相葉ちゃん
嘘だ

ちかさん
いやいますよ、そうゆう時代に真っ裸で平気って言う事がおおらかであると

相葉ちゃん
そうだよね小学生の時にそうゆうのありますよね、小学校の4年生ぐらいからあんのかな?4・5・6って多分あるでしょ

ちかさん
そうですね、体に変化がうまれる頃ですね

相葉ちゃん
そうですよね、でもやっぱちょっと大人な感じだとヒーローですよね、ヒーローでした

ちかさん
ヒーローいや、早過ぎるとちょっと突っ込まれる対象になりますね

相葉ちゃん
えー俺らの時違いましたね、早けりゃ早いほど何か

ちかさん
ヒーロー?

相葉ちゃん
ヒーロー、ちょっとちょっとみしてみしてって、みんながこう見に行くタイプ

ちかさん
まーそうですね、ヒーローでもあったかもしれない

相葉ちゃん
その子が何か、あのねケロリンみたいなさイスにこう座って、ほら見ろよみたいな感じだったんだよね、僕らすげぇなお前みたいな、だからそうゆうのなかったんですけど。、こりゃもうやりすぎだよね中3で真っ裸はやtりすぎですよ

ちかさん
お母さんに悪いね

相葉ちゃん
お母さんに悪いし、うんそうそうだね、お母さん

ちかさん
お行儀が悪いね

相葉ちゃん
そうですね、お行儀よくして頂きたいですね、はいと言う事でですね、いっぱい紹介しましたけども、やっぱ真っ裸真っ裸ネタ多いですね最近ね、お父さんからはじまり息子、やっぱり女性はないんですかね、お母さんしかりそれこそ何だろう

ちかさん
お母さん真っ裸なんですって言う人は是非こう

相葉ちゃん
是非是非聞きたいですけどね、そうゆう情報はねあれば送って下さい


z 以上おしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いてください
えー嵐でseason





幸せはお金で買えないんだって
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★レコメンソングリミックス★
今回のテーマは「夏」

嵐・・・夏の名前
NEWS・・・SUMMER TIME
ケツメイシ・・・夏の思い出
相葉雅紀・・・いつかのSUMMER





今日はドラマの発表でテンションアップ
一気に書いちゃいました
次はお茶濁し博士の豆知識とエンディングです
暫くお待ち下さいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

17:12  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年08月03日(月) 20:15 |  | コメント編集

いつもありがとう

先週がんばってラジオ探してみたけど、やっぱり入らなかった~。
相葉ちゃんついに主演ドラマですね~。おめでとうございますv-254 楽しみです。
腰を痛めたんですか?大丈夫? 職場では、冷やさないように、気をつけてくださいね。
いがまるこ | 2009年08月03日(月) 22:55 | URL | コメント編集

★非コメのMさんへお返事★

Mさん、はじめまして
ここみつけてくれてありがとうございます
まっぱはビックリしました
こうゆうの思いつかなかったのでビックリです

また読みにきてくれたら嬉しいです
これからも宜しくお願いします
しげちゃん→非コメのMさん♪ | 2009年08月03日(月) 23:19 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんあいば
いつもコメント有難うございます

ラジオやっぱり入らないんですか?
こっちは入るのでいつでも読みにきてね

相葉ちゃんドラマ決まりましたね
また嵐ちゃんの曲なのかな
こちらのほうも楽しみですね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年08月03日(月) 23:23 | URL | コメント編集

しげちゃん、今回もありがとう!
楽しかったよ!
ププッって噴出しながら、読ませてもらいました^m^
みん | 2009年08月05日(水) 18:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1526-343f4733

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
