スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

もう走ることのない国立競技場

いつも嵐部屋で見ている国立競技場コンサート
今年も行く事が出来る国立なんだけど

この競技場は私の思い出の競技場
嵐よりも先にトラックに足を踏み入れたことのある私
だから控え室とかも全部知ってるんだよね
そのてん近くに感じちゃう

3度走ったことのある東京国際女子マラソン
Qちゃんも走ったことのある競技場
その同じ場所に私もいた

嵐も追っかけて足を踏み入れた競技場
もうここでマラソン大会を行なう事がない
そう思うと凄く寂しい気がします
東京国際は横浜に変わりました

でもね去年ここで嵐を見たとき思ったんだよな
ムービングのところはトラックなの
そこを私は走ってた
でも今は嵐がトラックの上をステージにしてる

何かこれって凄い事だなって
それだけでも嬉しくなってきて

もうここで走れないけどそのぶん嵐ちゃんが走ってる
相葉ちゃんも実際にこのトラックを走ってたし
私の走った同じ場所を走ってくれたっていうだけで嬉しい

DVD見て何か思い出しちゃって書いてしまいました
国立は当選したけど旦那の調子もよくなくて
急にいけなくなったらどうしようって

今日旦那に国立当たったよって言ったら
「当たったんか、外れてほしかったのにな」って
でも行く事に関しては了解してくれてるのであとは体調次第なの

ほんとに旦那様には感謝してます
相葉ちゃんに会うためだけに行かせてもらえるんだし
今回に限らずドームは何処でもオッケー貰ってるしね

本当は行かせたくないんだろうけど気分よく送り出してくれるんです
とりあえず国立は参戦できるように願うだけです


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:44  |   |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1525-642958d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

嵐ちゃん 赤ちゃん肌

夏休みの予定 - ごまと子ごまの二人暮らし - 楽天ブログ(Blog) カテゴリ. ・カテゴリ未分類(13) ・日々是好日(337) ・嵐(192) ・@宿題くん(4) ・@歌番組(5) ・@ドラマ(2) ・@嵐ちゃん(0) ・子ごま(20) ・@小学校(6) ・@習い事(2) ・@家庭学習(3) ・@おでかけ(...
2009/08/03(月) 00:53:41 | 鬼のように旬なニュースダイジェスト

▲PageTop

 | HOME | 
