スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

ハウス食品プレミアムナイト

今日はじめて見ましたよ
ハウス食品のプレミアムナイトCM

めちゃくちゃ可愛いじゃん
相葉ちゃんなんてやばすぎです
瞬きできないってば~

嵐ちゃんみんなキラキラしててさすが嵐って感じだよね
捕獲出来ないのが残念
きっとひみつの嵐ちゃんとかでCM流れそうだよね
60秒バージョン捕獲したいよ

我が家は昨日バーモンドカレーだったよ
何回も食べなきゃいけないけど
相葉ちゃん家のカレーと一緒だから何度でも食べちゃいそう

明日は宿題君もあるし
相葉ランドあるのかな?


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

22:20  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ゲット!

私はEXHで捕獲しましたよ。
EXHはハウス食品さんが提供されてますからまた来週も楽しみです。
CMのために番組を見るというのはヘンな感じですが…。

通常のバージョンもカワイイですね♪流れると、娘と二人でピクッと反応してます(^_^;
あいちゃん | 2009年08月02日(日) 23:57 | URL | コメント編集

土曜の24時TBS

EXH?だったかな。EXILEの30分番組で、CM待ってました♪♪
ドキドキしちゃいましたよ~!!

いがまるこ | 2009年08月03日(月) 00:19 | URL | コメント編集

★あいちゃんへお返事★

あいちゃん、こんあいば
CMゲット出来たんですね
来週私も捕獲頑張ってみます
ほかでも流れるといいんですが

娘さんも嵐ファンなんですね
親子でファンでいられるなんて何だかいいな
しげちゃん→あいちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 22:23 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんあいば
その番組知らなくて今度チャレンジします
CMのために見るってほんとへんだけど

やっぱミッキーとコラボって可愛いね
嵐ちゃんがなお更可愛いくなっちゃうじゃん
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年08月03日(月) 22:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1524-4faca0fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
