スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

VS嵐・・・26時間直線SPレポ

もう終っちゃったんですけど26時間TVのVS嵐が
でも見れてないお友達もいるのでレポしちゃった

26時間テレビVS嵐対ヘキサゴン直前SP

仲良くバーベキューしてる5人がいました
お腹いっぱいに食べたのかな相葉ちゃんたち

嵐ちゃんだけのトークBBQ嵐だけですがレポしますね
見たい方はクリックして下さい ひまわり




【More】

今回は場所を外に移して嵐5人でバーベキューしてます
美味しそうに食べてる嵐ちゃんめちゃくちゃ可愛いです

そんな嵐ちゃんの楽しそうなトークレポしてみました

相葉ちゃん
わ?あれ何なん?

翔ちゃん
あれケバブですね

相葉ちゃん
ケバブ

翔ちゃん
はい

相葉ちゃん
これいつ食えんだこれ一体

翔ちゃん
まわしてみ、肉が大きすぎてまわんねえんだよ

相葉ちゃん
全然間違えてんじゃん

潤くん
サイズが間違えてる

ニノちゃん
それまわんないけど、これ黒いやつが回ってるらしいですよ

翔ちゃん
あーそうそう、そうんなんですよ、よくぞ気づいてくれました、今日はVS嵐改めBBQ嵐でいきたいと思います

潤くん
アルファベットで言ったらなんでもいいとかそうゆう事じゃねえんだ

翔ちゃん
BBQ嵐でいきますよ今日は、TVを見ているみんなに嵐のどんなバーベキューやるのか伝えたい

潤くん
はい、肉

翔ちゃん
ありがとう!そうゆう話じゃなくって

ニノちゃん
バーベキューやってりゃいいの

翔ちゃん
もう折角ねVS嵐っていうこらいですから、やっぱりゲームをやりたいと思うわけです

相葉ちゃん
ゲームをやりたい

翔ちゃん
よろしいですか?タイトルコールいきますよ、はまぐりタイムトライアル、はいもう上がってまいりました

ニノちゃん
ちょちょ何か若干ですけど、あの1個の番組が終る空気でてるんですけど。終る直前ってこんな感じ

翔ちゃん
大丈夫です、全然ちゅうふくです今

ニノちゃん
大丈夫なんですよね

翔ちゃん
みんさんこれ、ひとりひとつづつハマグリ選んで頂きまして、どのはまぐりが一番早く開くのか、そして最後まで開かなかった人にペナルティをかします

ニノちゃん
やっぱ末期状態なんじゃ

翔ちゃん
違います

相葉ちゃん
ペナルティ何やるの?

翔ちゃん
そうですね、じゃものまねやりましょ、見えてきました、凄く綺麗なゴールが見えてきましたよ
何?

リーダー
最初に開いた人は

潤くん
だから勝ちっていってんだろ

翔ちゃん
喧嘩しないで、楽しいバーベキューですよ

ニノちゃん
そんなバーベキューやりたくないよ怒る
バーベキュー、やろうやろう

翔ちゃん
これ選ぶとこ重要だよ、これ一番もりあがるくだりなんだから

潤くん
名前書くの?はまぐりに

翔ちゃん
名前書きますマジックで

潤くん
はまぐりに名前書いたことねえよ

相葉ちゃん
待って待ってこれポジションどり大事だろ、これやっぱり

翔ちゃん
ジャイケンしよう、ジャイケン

相葉ちゃん
そうしよう

翔ちゃん
超盛り上がってきたな


ジャンケンした結果相葉ちゃんが勝った

相葉ちゃん
よし、俺ドセンターにおきます

ニノちゃん
まずキミはドセンターね

翔ちゃん
俺相葉くんの右

ニノちゃん
はまぐりって中々開かないんでしょ

翔ちゃん
そうですね、大体7分から9分かかります

潤くん
それこそやっている間ものまねやれば

翔ちゃん
やってる間にものまねたればって、あの人もうやる気ない

ニノちゃん
あ?俺のもうあいてきてるほら

翔ちゃん
うわホントだこれね

潤くん
リーダーのもあいてるよ

翔ちゃん
あー俺のもあいてる

ニノちゃん
意外と早い

潤くん
やべぇよ俺ちょっとまった、俺そいつに愛情そそぐ

リーダー
砂肝うめぇ

翔ちゃん
砂肝はいいよ

相葉ちゃん
うわーいい位置なんだなリーダーそこ

潤くん
やべぇ俺全然ひらかねぇ

ニノちゃん
あー俺

相葉ちゃん・潤くん
やべぇ、やべぇ

潤くん
あっニノ開いた、これまだまだ

ニノちゃん
いや時間の問題だこんなの

翔ちゃん
凄い、具が上にあんのに開くって相当

オープン

相葉ちゃん
え?

翔ちゃん
何その審査員いたの?先に言ってくれない?何オープンって、俺言おうと思ってたのにビックリした

それぞれ開いていくはまぐり

相葉ちゃん
あっやべーおい頑張れよお前

ニノちゃん
これ開いたんだけど貝食えないから誰か食べて

潤くん
食おうぜ食おうぜ、じゃあ、あっ超うめーうめーうめー

翔ちゃん
うわー勝ち組の発言だよ

相葉ちゃん
うわーやべぇおれんち全然駄目じゃんか、くっついちゃってるもん

相葉くんオープン

相葉ちゃん
イエーイやったー

ニノちゃん
こうゆうのは決まって発案者が負ける事になるんだね

翔ちゃん
えーものまね、どうしようかな

潤くん
すきなのやって

ニノちゃん
やって何でもいいよ

翔ちゃん
アントキの猪木さんします

相葉ちゃん・潤くんリーダー・ニノちゃん
お願いします

翔ちゃん
カードですか?それとも現金ですか?はい有難うございます、続いてのゲームまいりましょう

ニノちゃん
おーいこいこ

相葉ちゃん
まだあんの次

翔ちゃん
続いてのゲームは

潤くん
次は何?

翔ちゃん
ミート・ザローリングソバット

ここで26時間TVから品川庄司さん矢口真理さん登場

いい加減にしろ

翔ちゃん
何でですか?そのいいかた

楽しそうにバーベキューやって番組もつわけないだろ

潤くん
そりゃもつと思ってたんですけど

ニノちゃん
今日バーベキューってね・・・

翔ちゃん
そうです今日はBBQ嵐って言う番組でいきたいなって思ってるんです

それなりに楽しそうな感は出てたよ

翔ちゃん
ある一定の合格点は出てたんだ

嵐っていいグループって思ったさ、でも駄目なんだよ

嵐ちゃん全員
何でですか?

今日はBBQ嵐でなくて今日放送する26時間テレビのVS嵐直前スペシャル・・・

翔ちゃん
凄い真面目なんですね、ゲームの確認と予習復習に来たんですね


ここでゲームの確認がはじまりました

大勝負の前に嵐が驚きの胸の内を激白


潤くん
明日の対決について
いや負けるわけはないと思いますよ、まぁみなさんね26時間ずっと出続けるわけですから、まぁ体力的にもちょっと落ちてきている時間帯だと思いますんで、まぁ正直圧勝じゃないのかな


相葉ちゃん
勝てる自信は?
やっぱ僕らずっとやってきてますから1日で5本撮りの時もありましたし、わりとこう雑草魂でやってきたとこあるんでスペシャルで一気にポンと力を出せるんじゃないかと思うんですよね


ニノちゃん
ヘキサゴンとの対決について
うん何かホームなんだけどアウエイじゃないですか、でもアウエイだけどホームなんですよ、僕そうゆうとこ慣れてるんでいけんじゃないかと思いますけどね
何か秘策は?
気持ですね、気持ですね、気持ですね、もう気持でガンガン押していこう、勝つと思いますね


翔ちゃん
ゲームの選抜メンバーについて
まぁちょっと僕らはあれでいきたいので、ヘキサゴンチームがどうくるか解らないですけど、まぁ僕個人としてローリングコインタワーに相当な自信がありますので
昨年同ゲームで失敗し謹慎期間があったが
あれも何か今思えば謹慎の日々があってこそ26時間テレビで活躍できるかなと、何か謹慎に感謝ですね


リーダー
明日26時間テレビ出演だが
そうですね、緊張しますね、24時間なんてやったことあるんだね、26時間あー26時間はやらないんですね途中ですね、じゃ大丈夫です、はい


最後リーダーは周りから笑われてましたが
直前にこうゆうことやってたんですね
これで話は繋がりました
今回ははまぐりが開かなくてずっとハマグリを見つめてる相葉ちゃんが可愛いかったです


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1520-a73a0d3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
