スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

今日で1年★ありがとうございます

昨日はたくさんの方訪問・コメント・メール有難うございます

今日でこのブログは1歳のお誕生日です
以前もブログしていたのでその頃からのお友達もいるんですが
ここ最近アクセスの数も増えたくさんの嵐ファンの方に来ていただき嬉しいです


自分のペースで相葉ちゃんへの想いを書き綴っているのに(*^。^*)
ほんとみなさん暖かくお声をかけて頂いて感謝してます

これからも楽しい場所となるように頑張って続けていこうと思います
みなさんからもコメント・拍手・ランキングクリック凄く励みになってます
もっともっとたくさんの嵐ファンの方とお話していきたいので来られた方宜しくお願いします


嵐ちゃんを心から応援する方なら大歓迎です
相葉ちゃん担・担のかたなお大歓迎です
今日からまた2歳の誕生日が迎えられるよう頑張ります


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃん、おめでとう~~!!
2年目を目指して、身体に気をつけて頑張ってね!(^^)!
みん | 2009年07月31日(金) 16:12 | URL | コメント編集

はじめまして☆
初めてコメさせていただきます★
1周年おめでとうございます♪
これからも頑張ってくださいね~(*^。^*)

相葉さんドラマ決まりましたね!!
とっても楽しみです(^o^)/
相葉さんのドラマって久しぶりですよね(^^♪

理菜 | 2009年07月31日(金) 17:10 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!

今後も、頼りにしてます!
昨日の相葉ちゃん最高でした♪
涼子ちゃんは明日、34歳になるみたいです。嵐ファンの全国のりょうこさんは名前を呼んでもらえて羨ましいな~。と思ってたら、涼子さん、相葉ちゃんの肩触るどころかしっかりハグしちゃいましたねぇ。
全然電話が繋がらなくて…あぁ、どっちなんだろう。しげちゃんは一安心ですね。よかった!
いがまるこ | 2009年07月31日(金) 17:18 | URL | コメント編集

Happy Birthday!

しげちゃん、おめでとうございます!

しげちゃんいっぱい更新してくれてるから
最近たくさん遊びに来させてもらってます。
ほんとに感謝です。

きのうの相葉ちゃんも、かなりかっこよかったね。
人気もぐんぐん上がっていきそう。
なんたってスタイルが良すぎだよね。

これからもどうか仲良くしてください!
嵐ちゃんのこと、相葉ちゃんのこと、いっぱいお話したいから。

tama. | 2009年07月31日(金) 18:06 | URL | コメント編集

いつ来ても・・・素晴らしい!

しげちゃん!お久しぶり。。
お元気ですか?

こちらのブログはいつ来ても、センスがキラリと光って
素敵ぃv-353

そして・・・国立。
お友達のご当選記事、羨ましく拝見させていただきましたが
落選者の方達の分まで、元気に応援してきてくださいねv-344

2年目も素敵なブログ、期待していますv-341
ハリーおかん | 2009年07月31日(金) 18:38 | URL | コメント編集

おめでとうございます♪

コメントはお久しぶりです!

1歳、おめでとうございます!
いつも読み逃げですが、レポ楽しく読ませていただいています。
ラジオの完全レポは私には出来ないので尊敬してますよ~
そして、いつも、ありがとうございます。

私は生粋の?翔ちゃんファンだけど、最近少し相葉ちゃんに浮気気味です(笑)
嵐会でいろいろお話できるのを楽しみにしています。

P,S今日は本当に、ありがとうございました!!
AO | 2009年08月01日(土) 23:06 | URL | コメント編集

★みんちゃんへお返事★

みんちゃん、ありがと
みんなに支えられてここまで続いたと思うよ
これからもたくさん嵐ちゃんのこと書いていくね

相葉ちゃんドラマも楽しみだよね
忙しくて体壊さないようにしてほしいけど
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 21:28 | URL | コメント編集

★理菜さんへお返事★

理菜さん、はじめまして
お祝いコメント有難うございます
ほんとに1年続けて来られたのはここに来てくれるみなさんのおかげです
ひとりでは出来なかったと思います

相葉ちゃんドラマも決まって今はワクワクしています
これからも気軽にコメントしていってくださいね
本当に有難うございました
しげちゃん→理菜さん♪ | 2009年08月03日(月) 21:31 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんあいば
お祝いコメントありがとう
頼りにしてくれてるなんて嬉しいよ
情報遅いんだよな私
でも相葉ちゃんドラマは追いついたかな?

米倉さんに抱きつかれた時はえーって叫んだよ
だって肩に手を置くだけだったのに
最近の相葉ちゃん凄く格好よくなったと思わない?
ドラマもめっちゃ楽しみになってきたよ
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年08月03日(月) 21:34 | URL | コメント編集

★tamaちゃんへお返事★

tamaちゃん、こんあいば
いつも遊びに来てくれてコメントもありがとうね
tamaちゃんみたいな人たくさんいればもっと楽しくなるな
だっていっつもお話してるでしょ?

ここのブログ書きこみにくいみたなの
でも少しづつお友達も増えて凄く嬉しい
なにせ寂しがりやだからね

最近相葉ちゃん格好よくなったね
恋でもしてるのかな?気になるね
ドラマもめっちゃ楽しみ
絶対DVD買っちゃうよ
しげちゃん→tamaちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 21:38 | URL | コメント編集

★ハリーおかんさんへお返事★

ハリーおかんさん、ご無沙汰してます
いつも来ていただいてるんですよね、有難うございます

情報もないただのブログだけど頑張って更新していきますね
みんなが集まってくれるようなブログ目指してます
ハリーおかんさんのように言ってくれると凄く嬉しいですよ

国立は落選した人の分までしっかり見てきますね
相葉ちゃんに会えるだけで今からワクワクです
勿論嵐ちゃん全員会いたい
しげちゃん→ハリーおかんさん♪ | 2009年08月03日(月) 21:42 | URL | コメント編集

★AOちゃんへお返事★

AOちゃん、こんあいば
この前は久々にメール貰ってビックリした
でも嵐ちゃんを通じてこんなにお友達がいて幸せです

レポはAOちゃんのコンサートレポにはかなわないよ
はじめてAOちゃんのブログでレポ読んだ時まっちゃすきになったから

28日はみんなでワイワイしたいね
わざわざ場所も便利なとこにしてもらってありがとう
今から凄く楽しみ

AOちゃんも相葉ちゃんに傾きかけてるの去年も聞いたよ
でもそれだけ魅力あるって事だよね
ドラマ見たら一気に傾いちゃうかもよ
しげちゃん→AOちゃん♪ | 2009年08月03日(月) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1517-f9910197

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
