スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

「ひみつの嵐ちゃん」・・・モテモテの相葉くん

たくさんのコメント有難うございます
お返事書かせて頂きますので少しお待ちくださいね

今日の「ひみつの嵐ちゃん」凄く楽しかった

新企画のVIP ROOM
今日のお客様の米倉涼子さんが羨ましかった
5人にあんなに熱心にされるなんて


最初の運動神経を見るポーズ
トップバッターの相葉ちゃんめちゃくちゃ決まってた
相葉ちゃんに早く行った方がいいよって翔ちゃん言われて
慌ててポーズをとったのが可愛かったです(^_-)-☆

メールではこれまた相葉ちゃんポイントアップ
ダブルスタンバイっていいな
いきなり焼肉にする?って出たときはどうなるかなって思ったけど
最後の待ってま~すもよかったよ
先輩にも「ばいば~い」って言っちゃう相葉ちゃん可愛すぎです

最後のサプライズ
これまた相葉ちゃん最高です
きてもらいたい服って「ウエディングドレス」あ~いいな
私も相葉ちゃんに渡されたい
もちろん相手は相葉ちゃんで


最後彼氏にしたい人の肩に手をって言ったのに
抱きついちゃったよ
勿論相手は相葉ちゃんね(最初から解ってたけど)
相葉ちゃんの胸触ってたし

最後のサプライズもよかった
何歳の誕生日だったんだろ?綺麗だよねでも


今回の新企画もちゃくちゃ面白い(*^。^*)
翔ちゃんが残念な人になっちゃったけど
私の目には相葉ちゃんしか映ってなかったほど素敵だったよ
もちろん嵐ちゃんもしっかり見てましたよ


格好相葉くんでお腹いっぱいになっちゃった
今日もいい夢みれそうだよ
それにしても当落確認の電話が繋がらないよ~


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1516-5a658620

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
