スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

VS嵐・・・体操JAPAN CAP編

10月からゴールデンに進出が決まったVS嵐
今回は2回続けてレポしたいと思います

体操JAPAN CAPチーム(相葉ちゃん)
相葉ちゃん担なら見たかったと思うな

では見たいと思う人は続きをクリックしてね 雅紀


【More】



嵐の登場です

翔ちゃん
いやいやいや遂にですよ、このVS嵐来週放送の26時間TVやらしていただきます。島田紳助さん率いるヘキサゴンチームと対決と、26時間TV僕らはじめてですね

リーダー
僕あれですね、この業界入って島田紳助さんに会った事まだないですね

翔ちゃん
あっそう

ニノちゃん
僕もそうです

リーダー
そうでしょ?

潤くん
俺もそうだな

相葉ちゃん
でも島田紳助さんのお店は行ったね

翔ちゃん
お店行っても別に紳助さん作ってないでしょ

相葉ちゃん
何かドキドキしちゃって出てくるんじゃないかと思っちゃうよ

ニノちゃん
出てこないよ

相葉ちゃん
出てこないね、そりゃそうだね、そりゃそうだよ

翔ちゃん
そして今日のゲストはオリンピックのメダリストの方、もしかしたらあれですか?相葉さん関係してるんですか?

相葉ちゃん
そうですね、深く関係してます

翔ちゃん
相葉さんのブッキングですか

相葉ちゃん
まーそんなようなところはありますけど

潤くん
相葉さん凄いですね

相葉ちゃん
ちょっと呼ばしていただきました

翔ちゃん
さぁそれでは本日のゲストお呼び致しましょう、こちらの方々ですどうぞ

ゲストの登場です(池谷幸雄さん・米田功さん)

翔ちゃん
さぁそれでは本日のゲスト池谷幸雄さん、米田功さんです、宜しくお願いします
このお2人って言うの勿論体操

相葉ちゃん
池谷さん、タレントじゃないの?

池谷さん
いや違う、俺と米田功あわせると金・銀・銅全部揃うからね・・・パチパチ

翔ちゃん
今日から体操JAPAN CAPと言う大会がはじまると

米田さん
そうです、体操JAPAN CAP2009って言うのは今日と明日開催されるんですけど、年に1回大きな大会になっております

翔ちゃん
幕張で

ニノちゃん
幕張、幕張だから

相葉ちゃん
はい?・・・相葉くんは千葉出身

翔ちゃん
千葉、千葉関係みたいな

ニノちゃん
近いから

相葉ちゃん
いや家が近いとかじゃなくって

潤くん
え?千葉の親善大使ですか?

相葉ちゃん
違います、まるっきり違って、あのー説明しましょう、JAPAN CAPのナビゲーターに相葉くんがやることになりまして・・・イエー

翔ちゃん
それで今日はお2人と

相葉ちゃん
今日は2人に来ていただいて嵐と対戦していただこうと

翔ちゃん
ただ相葉さん、これVS嵐ですからいくらお2人が来てもらった、相葉さんがそのナビゲーターやるって言っても、こりゃガチでちゃんと

相葉ちゃん
いやいや当たりまえですよ、もうボコボコにしてやりましょう

さてゲームの開始です


①クリフクライム


翔ちゃん
いやーこりゃ体操の人は最もむいてるんじゃないですか、もしかしたら

ニノちゃん
これやばいよね、俺らも一丸となって頑張って

翔ちゃん
5人で力をあわせて

池谷さん
全部あんのパーフェクト

ニノちゃん
全部はないです

翔ちゃん
まーでもやってみましょ

ニノちゃん
やりましょ、いきましょ

相葉ちゃん
ちょっと待てよ何がさ

潤くん
すみません、今収録中なんで

相葉ちゃん
何が一丸となってとか、5人で力あわせて、見えんのか、あとひとりいんのかそこに、違うだろって

翔ちゃん
いつもの感じでやろうかなって

相葉ちゃん
違う違う、いつもの感じじゃないです4人で、バカヤロー・・・パチパチ

翔ちゃん
逆に言うと、あの居ろよ

相葉ちゃん
違うの、ボコボコにするって2人で言ったんだけど、やっぱ無理だよ、だって次だって体操応援するんだもん、俺も一緒に応援したいと思います

階段から飛んで体操の最後のポーズを決めちゃった

相葉ちゃん
今日だけちょっとこっちのチームで頑張る、いい?

翔ちゃん
僕ら側じゃなく体操チームとして

相葉ちゃん
そう

潤くん
今日VS相葉って事?

相葉ちゃん
そうVS相葉ですね

翔ちゃん
じゃ相葉さんは体操チームで

伊藤アナ
じゃVS嵐史上はじめて嵐チームが4人になりました

クライマー米田さんサポーター池谷さん・相葉ちゃん

伊藤さんの掛け声でいざゲームスタート

相葉ちゃん
はい

翔ちゃん
なんかいつもより暑苦しいなお前

結果10ポイント以外全部クリアーで340点

嵐チームは
クライマー翔ちゃんサポーターニノちゃん・・・会場からエーと言う声が

伊藤アナ
櫻井くん

翔ちゃん
なんでしょう

伊藤アナ
私が言うのもなんでしょうけどライバルはメダリストです

翔ちゃん
うん

伊藤アナ
大丈夫ですか

翔ちゃん
もうお客さんもね、みんあエーという逆に僕にしたらエーですよね

ニノちゃん
そうですお客さん、だから翔そんなとこで投入してもいいのかって事ですよ

翔ちゃん
もったいねぇって事でしょ

ニノちゃん
そうだからパーフェクト出来なかったのが出来ちゃうから

翔ちゃん
そうだな

さてゲームがスタートしました

翔ちゃん
あーもう・・・いきなりつまずいちゃってます、足が床に

ニノちゃん
ついてないよ

結果140点溝で固まっちゃってました

ニノちゃん
何かもう再放送みたいになってるよ

翔ちゃん
何だろ俺って、なんだろ

ニノちゃん
若干ですよ、若干ついたんじゃねぇかって

潤くん
正直ちょっといまだから言ってみて、片足ついたよね

翔ちゃん
かすったよね

ニノちゃん
降りてきてください


②ローリングコインタワー

伊藤アナ
さぁ今日は嵐チームがおまけして貰ったという珍しい展開になりましたが

潤くん
はい

伊藤アナ
松本くん200ポイント差、厳しい戦いになりました

潤くん
かなり開きましたね

翔ちゃん
そうなんですよ

伊藤アナ
さぁゲストチームは相葉くん、メダリスト2人をこのステージ送り込んできました

相葉ちゃん
そうですね

伊藤アナ
ナビゲーターとしてアドバイスお願いします

相葉ちゃん
コツですか?これあの感覚です

池谷さん
あれ俺さ自分の体をさあやつるって得意なの体操だから、これ道具とか物って凄くダメなんだよな

米田さん
はい、苦手

池谷さん
自分達が乗っていけって言われたらいくらでも高いとこに

伊藤アナ
では嵐チームにとってはチャンスかもしれません、ではいきます

ゲームスタート

相葉ちゃんゲストチームに声をかけるんだけどぐるぐるまわってるの

相葉ちゃん
慎重に慎重に・体操JAPAN今日やるよ・通り過ぎちゃった・バランスバランス

ぐるぐるまわって声をかけていく相葉ちゃんに

潤くん
おまえな

結局ゲストチームの池谷さんがアウト
ここで点数の確認です

嵐チーム450点・ゲストチーム515点まだゲストチームがリードしてます

③フォーリングパイプ
パイプキャッチ潤くんパイプチョイス相葉ちゃん

翔ちゃん
はじめてだよね、メンバー対メンバー

相葉ちゃん
はじめて

潤くん
初めてでしょ、いやこれね今までいろんな人と対戦してきたじゃないですか?誰よりも負けたくないですね

翔ちゃん
押し捲ってるな

ニノちゃん
このねへたくそ加減が解んない

潤くん
いや解んないや

相葉ちゃん
はい、決まりました

潤くん
いや解んないな、すげーやりづらい、何だろこれ

スタンバイとる潤くんに

伊藤アナ
ここでいいですか?

潤くん
はい、ここでいきます・・・とブレスを外した

翔ちゃん
外した、松本が皮のブレスレットを外す日がくるなんて

潤くん
ほんとにね、ほんとに負けたくないんだよ

相葉ちゃん
楽しい~

潤くん
あっこっちで・・・向きを変える潤くん

相葉ちゃん
うふふふ、これ今までで一番時間かけてますよね

翔ちゃん
相当負けたくない、もはや点数の問題じゃないから

さてスタートです

チョイス相葉
松本くんってちっちゃい遅刻とかよくなさるんですけfど、多分ね悪いと思ってるんですよね、朝起きれる本っていうの買ったらしい・・・落とした180点ダブルキャッチ

伊藤アナ
意地とプライドを賭けた両者のガチンコ対決勝ったのは松本潤

翔ちゃん
素晴らしい

潤lくん
いやー捕れてよかった

池谷さん
相葉くんの話長くなかった?落ちにいくまでが

相葉ちゃん
チョイス失敗しちゃった、ちゃちゃちゃくそー・・・可愛かった


次はゲストチーム
パイプキャッチ
池谷さん・パイプチョイス翔ちゃん
池谷さん体操の演技を少ししてました
それを翔ちゃんが真似してました


ニノちゃん
やめてやめてもう

翔ちゃん
やるなーあんなん見たら、もう何処を押していいのか解らない、選びました

池谷さん
ほんと?もう押したの?

相葉ちゃん
池谷さん、どうする?絞る?3本ぐらに

池谷さん
俺1・3だと思うんだよね

相葉ちゃん
1・3

潤くん
4は捨てます?

池谷さん
いや捨てはしないけどね

翔ちゃん
マジいやそうだな

相葉ちゃん
池谷さん頑張って

ゲームスタート

チョイス櫻井
池谷さんY字バランスとか今出来るんですか?

池谷さん
ちょっと

チョイス櫻井
やってみて貰っていいですか?

池谷さん
何でだよダメだろ

チョイス櫻井
ダメだろって見せていただきたいなと

池谷さん
見せたら落ちるじゃん・・・落ちた130点ダブルキャッチ

伊藤アナ
今日の対決全く解りません

2回戦嵐チームは
パイプキャッチリーダーパイプチョイス池谷米田相葉
相葉ちゃんがなにやらカメラに向かって訴えてます

翔ちゃん
何か紙の音がしてるけどな

ニノちゃん
相葉さん

相葉ちゃん
はい

ニノちゃん
何か後ろのカメラマンさんに、それうつっちゃいますけど

相葉ちゃん
いっぱいいろんな事言ってやろうと思って、今日メモ持ってきちゃったんで

ニノちゃん
そしたらメモこうやって持っといたらいいじゃないですか

相葉ちゃん
あーそうですよね、じゃ

さてゲームスタートです
チョイス相葉
リーダー携帯電話に知念くんのシール貼ってるってほんとですか?
お父さんはお父さんはいつもサングラスかけてるんですか?
あれ実は地味に見えて携帯の色が意外と派手・・・落ちた20点ダブルキャッチならず

潤くん
携帯電話に知念くんのシール貼ってるってほんとですか?

リーダー
それは言わないで貰っていいかな

リーダーぎりぎりゲームをつなぎました
差は15点、さてどうなるか?


2回戦ゲストチーム
パイプキャッチ
米田さんパイプチョイスニノちゃん

米田さん
これ絞った方がいいでsかね

翔ちゃん
でも高い得点でなくてもいいわけで、とれればいいって事で考えると絞んないでね

池谷さん
3本でいけば

米田さん
あー3つ、あー

ニノちゃん
いや目つぶってやった方がいいんじゃないですかね

相葉ちゃん
それはやめましょ

ニノちゃん
いやだってどう考えたって無理だろ、えー何処押せばいいの

伊藤アナ
二宮くん落とすパイプを選んでください

相葉ちゃん
今選んでますから、でも結構プレッシャーかかりません?その上にいると

米田さん
大丈夫、大丈夫

相葉ちゃん
金メダリストですもんね

伊藤アナ
決まったら教えてください

翔ちゃん
悩むね

ニノちゃん
悩むよ、だって1本もとられrのいけないなんてさ、俺そうゆう環境とか好きじゃねぇからな

相葉ちゃん
米田さん、それだと全部見えてます?

米田さん
2は見えてないです

相葉ちゃん
2見えてない、じゃなんで手置いてるんですか

米田さん
2は感でとります

ではゲームスタート

チョイス二宮
米田さん絶対落とさないんで体操の柔らかいポーズを魅して欲しいんですよ、カメラに向かって

相葉ちゃん
落とさないでって言ってるから魅しちゃいましょう

チョイス二宮
一瞬一瞬・・・ポーズをとってもらった

相葉ちゃん
はいはいはい

チョイス二宮
あとほか何かありますか?なんとなく・・・落とした片手キャッチ100点

と言う事で結果ゲストチーム体操JSAPAN CAPチームの勝利


翔ちゃん
相葉さんこんな事2度とないですよ、俺らと離れて嵐と嵐が闘うなんてないですから、ちょっと今日はどうだったんですか?

相葉ちゃん
みんな輝いてる

翔ちゃん
今日見て僕らの魅力は何だったんですか?

相葉ちゃん
魅力ですか?凄いバランスいい

ニノちゃん
面倒くさい




と言う事で今回は相葉ちゃん+体操JAPAN CAPチームが勝ちました
もう嵐4人はやめようね5人で嵐なんだから
でも今回の相葉ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです
うまく伝わったら嬉しいんですけど
次のVS嵐は26時間直前SPでBBQの嵐をレポしますね
暫くお待ち下さい


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

19:04  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ありがとう!!

こんばんわ。しげちゃん。
VS嵐のレポ、ご苦労様。&ありがとう!! v-425
私も、見たけど、相葉ちゃん、ホントかわゆし&面白かったよね。 v-344
しげちゃん、忙しいのに、完全レポ、ありがとう。 v-411
ゲストの体操の米田さんを、『ジャンク・スポーツ』の番組で、チョクチョク見かけてて、ファンだったので、余計楽しかったです。 v-354
今は、落着かず、ドキドキです。 v-344 
みかりん | 2009年07月29日(水) 21:20 | URL | コメント編集

★みかりんへお返事★

みかりん、こんあいば♪
レポ読んでくれたのね、ほんとに可愛かったよ相葉ちゃん
嵐4人なんて絶対ありえないのに
相葉ちゃんきっと寂しかっただろうな
「バカヤロー」って言ってるのちゃんと僕を見ていてって感じでしたね

米田さんはじめて見たんだけど格好いいと思った
でも相葉ちゃんが一番格好いいよ
しげちゃん→みかりん♪ | 2009年08月02日(日) 18:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1514-c61e2cff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
