
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

レポの更新予定

いつも訪問して頂いてありがとうございます
只今レポの方が遅れております

現在作成中のレポは
レコメンレポ(7/24のおしえて相葉ちゃん~・6/26・7/3)
相葉雅紀の夏休みSPスポ根!サイエンスラボ 
VS嵐(体操JAPAN CAP相葉ちゃんVS嵐)(26時間直前SP)


いつもはVS嵐はレポしてないんですが
相葉ちゃん担のお友達が見れてない人が多いので
今回だけレポしようと思います

少しでも伝わればなって思います
ですから暫くお待ちくださいね
トップの記事案内にて更新します

ほんとにいつも沢山のかたに来ていただいてランキングもクリックしてもらって
ほんとにほんとに有難うございます
ここが楽しい場所になるようになればと思ってますので
これからも宜しくお願いします

今日chou chouが届きました
凄く可愛い相葉ちゃんがいました
Mちゃん、いつも有難うございます

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつも感謝です

しげちゃん、こんばんは
そんなにレポしちゃったら大変だよ
しげちゃんのレポって完全レポに近いからね
でもそのおかげで私も見てる気分が味わえるんだけど

みんなしげちゃんに感謝してるよ
ここまでレポしてくれてる人はいないんじゃないかな?
でも無理しちゃダメだよ
ここに来てる人たちはみんなそう思ってるからゆっくり更新してね(^_-)-☆
みなみ | 2009年07月28日(火) 18:35 | URL | コメント編集

無理しないでね

しげちゃん、いつもレポありがと
でもぜ~んぜんゆっくりでオッケーだよ
しげちゃんのレポ解りやすくて好きだよ

chou chou届いたんだ
私も欲しかったけど関西では手に入らなくて
ゆっくり相葉ちゃん眺めてね
優 | 2009年07月28日(火) 18:40 | URL | コメント編集

ありがと

しげちゃん、こんあいば
いつも貴重なレポありがとね

全然ゆっくりでいいよ
そのぶん楽しみが増えちゃうから
なんだかワクワクするようなレポになりそう
楽しみにしてるね、でも無理はしないでね
ひまわり | 2009年07月28日(火) 18:49 | URL | コメント編集

こんあいば

しげちゃん、こんあいば
毎日忙しそうだね
そんな中レポの更新ありがとう
相葉ちゃんみれなかった人には楽しみだよね
気長に待ってるからゆっくりでいいよ
なつき | 2009年07月28日(火) 20:31 | URL | コメント編集

みんな同じ☆

しげちゃん、こんあいば!

みんな考えることは同じだね。
みんなしげちゃんが頑張ってるから
心配したり、応援したいって思ってる。

頑張っている人のところには
自然と人が集まってくるんだね。

わたしも頑張ろう。
いつもいつもほんとうにありがとう。

tama. | 2009年07月28日(火) 20:38 | URL | コメント編集

お久しぶりです

しげちゃん、お久しぶりだね
最近来れなくて今日久しぶりに来たら
こんなにレポしてたんだねビックリ

でもしげちゃんのファンは多いんだ、それにもビックリしちゃった
ここに来れば相葉ちゃんの事凄く解っちゃうしね
最近可愛くなってく相葉ちゃんにひかれつつあります
でも嵐ちゃん全員大好きだよ

しげちゃんのペースでゆっくり書いてね
これからは毎日遊びに来るからね
同じ名前の人がいるから☆ゆき☆にしましたよ
☆ゆき☆ | 2009年07月28日(火) 20:57 | URL | コメント編集

★みなみちゃんへお返事★

みなみちゃん、こんにちは
そんなにいって貰えてるとやっててよかったって思うよ
ここに来てくれる人はみんな優しいから

レポは好きだからやってるんだけど結構大変なんだなって
でも今更やめられないしマイペースでする事にしたよ
心配してくれてありがとうね
しげちゃん→みなみちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 14:24 | URL | コメント編集

★優ちゃんへお返事★

優ちゃん、こんにちは
ありがとう、ゆっくり書かせてもらうね

chou chou届いたよ
相葉ちゃんめちゃくちゃ可愛いよ
何で関東だけなのか解んないけど
予約すら出来ない状態って凄くない?
しげちゃん→優ちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 14:26 | URL | コメント編集

★ひまわりちゃんへお返事★

ひまわりちゃん、こんにちは♪
うん、ゆっくり書かせてもらうね

楽しみに待っててね
出来るだけ完全レポに近くするから
無理しないような範囲でやるので心配しないでね
いつもありがとう
しげちゃん→ひまわりちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 14:28 | URL | コメント編集

★なつきちゃんへお返事★

なつきちゃん、こんにちは
いつもレポ読んでくれて嬉しいよ
それに私のこと心配してくれて感謝です

見れなかった人聞けなかった人もいるから
その人の気持凄く解るの
だから少しでも伝わればと思って
まっててね頑張るからね
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 14:31 | URL | コメント編集

★tamaちゃんへお返事★

tamaちゃん、こんにちは
連続コメありがとう

そんな風に言ってくれて涙出るぐらい嬉しいよ
みんなここに来てレポや記事楽しみにしてくれて嬉しい
最近アクセスも多くなってきていろんな人が見てるんだなって
やっぱり頑張ってるの伝わってるのかなって

tamaちゃんも頑張ってね
頑張る人相葉ちゃんスキって言ってるしね
お互い頑張っていこうね
しげちゃん→tamaちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 14:35 | URL | コメント編集

★☆ゆき☆ちゃんへお返事★

☆ゆき☆ちゃん、久しぶり
ちょっと変わってるでしょ?記事案内したんだよ
これ見るとすぐ解っちゃうでしょ?

たくさんの人がここに来てくれて嬉しいよ
情報もないのにただ相葉ちゃんへの思いなんかを書いちゃってるのにね
でもここが楽しい場所になるように頑張っていきたい
マイペースだけど更新していくから又きてね
しげちゃん→☆ゆき☆ちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 14:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1513-755cf5e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
