スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

相葉雅紀の夏休みSPスポ根!サイエンスラボレポ

今更ですがやっとみれたのでレポしたいと思います

相葉雅紀の夏休みSPスポ根!サイエンスラボ 

どんな番組かと思ってたら結構いろんな角度からスポーツを捕らえてました
そのまま伝えられないのが残念ですが
相葉ちゃんの部分だけレポしたいと思います

見れないお友達がたくさんいるんですけど
全部レポ出来なくてごめんなさい

相葉ちゃんのゆかの演技めちゃくちゃ格好よかったです
短期間であれだけできれば十分だよって思っちゃった

では見てない方で読んでいただける方はクリックしてね 雅紀


【More】



●まずはバトミントンの潮田選手のもとに
相葉ちゃんバトミントン体験しちゃいます
凄いスピード出てるんですよね

相葉ちゃん
僕潮田さんのスマッシュ受けてみたいんですね、いいですか?

潮田さん
いいですよ

相葉ちゃん
本気でやってくれます?潮たさん、言うてもだって女性じゃないですか?僕男なんで打ち返せないまでも触れると思うんですよ

潮田さん
解りました

潮田さんから凄い速いスマッシュを受けてます

相葉ちゃん
今打ちました?

潮田さん
打ちました

相葉ちゃん
あっほんとですか?俺全然見えなかったな

再度スマッシュを受けた相葉ちゃん

相葉ちゃん
こわ~・・・めちゃくちゃ可愛かったです

そこで相葉ちゃんが潮田さんにお願いを

相葉ちゃん
お願いなんですけど、折角だからマサシオとかやりませんか?

潮田さん
いいですよ

相葉ちゃん
いいですか?マジですか?

ここで大学生の人と対決することに
もちろん向こうはハンデつきです

相葉ちゃん本気でやっていいですか?やっちゃっていいですか?全然負ける気しないもんな

試合開始・・・ところが相葉ちゃんの守備範囲にとんできたスマッシュを

相葉ちゃん
潮田さんでしょ今の、どう考えたって・・・いえいえ相葉ちゃんですよ

マサシオの勝利

相葉ちゃん
まんざらでもないですねマサシオ、ロンドン行きますか?3年後

潮田さん
多分無理だと思います・・・絶対無理です

●場所は変わり幕張イベントホール
内村選手が鉄棒の演技をしてくれました

相葉ちゃん
さすがですね、昨日一昨日と大会明けなのにも関わらず一歩の動かず着地しましたね、しかも昨日よりもずっと近くで見てるじゃないですか?迫力が全然違う、言ったらですよ、この今のためだけにやって頂いた演技だからね、大切な時間ですね、今回ですね、先ほどVTRでもあったんですが、潮田選手アスリートの潮田選手の視野について迫ったんですけども、内村選手演技中は何処見られていますか?

内村選手
会場全体見えてる感じですね

相葉ちゃん
え?会場全体見えていますか?それは意識しないでも見えるって事?凄い、じゃ今日妹来てるなみたいな、今日母ちゃんいるあそこだな・・・そうゆうの意識しないでも見れるって言うのはアスリートならではと、素人では中々意識しないで見るって言うのは難しいですからね

演技前に声を出すという話から

相葉ちゃん
僕はコンサート前は必ず出しますね、円陣組んでシャーみたいな、引き締まりますね

遠藤アナ
ゆかに挑戦する相葉選手、声を出してみてください

相葉ちゃん
よし、シャー

演技直前に特製ドリンクを渡された相葉ちゃん

相葉ちゃん
これなんか、もんじゃ焼きみたいな、大丈夫ですか?じゃ頂いてみます、ん?ん?ちょっと待って甘い要素まるでないんですけど、何かはちみつとか入れてくれるかな?

いざゆか演技にスタンバイする相葉ちゃん
ここから解説つきで演技がはじまります

解説
幕張メッセの緊張感が一気に高まってきます、嵐の中ではこれまでバラエティ担当の感がゆるめません、それでも体操フジテレビフィールドナビゲーターとして、さぁ最初のシリーズに向かいます・・・決まった、やや着地で2歩3歩、最後まで諦めないいい演技でしたね(最後はガッツポーズ)
さぁ相葉雅紀のゆかの得点が出ました、なんと9.400です

相葉ちゃん
いやーやりましたよ(ここでもガッツポーズ)こだわりの着地がビッチリと両手ついちゃって決まったんで、まぁあとひとつこれ、これやりたかったんですよ

遠藤アナ
何ですか?

相葉ちゃん
バランス、これ忘れました正直

遠藤アナ
ちょっと減点の対象に

相葉ちゃん
そうですね、まあまあですね、よく出来ました、体操日2日ですからね

遠藤アナ
やりましたね

相葉ちゃん
やりました


最後に相葉ちゃんの挨拶
ほんとに1時間半やってきましたが楽しかったです、スポーツっていいですよね汗をかいて何かリフレッシュされました、TVの前のみなさんも一緒に体を動かしてみてはいかがですか?頑張りましょう


ほんとに楽しそうなやってる相葉ちゃんが眩しかったです
ゆか演技にはビックリしました
あんなに真剣に頑張ってる相葉ちゃんが格好よかったです
上手く伝わったらいいんですけど90分間可愛かったですよ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:55  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

しげちゃん、はじめまして。
大阪に住んでいる相葉チャン好き・20代後半です(^_^;
この番組、見たかったんですよね~!!
レポありがとうございますo(^-^)o
関西はお笑いの番組に差し替えられてて見れなかったんですよ…(:_;)いつか放送しないかなぁ。

あれ!?しげちゃんも関西住みですよね!?
あいちゃん | 2009年07月29日(水) 11:11 | URL | コメント編集

こんにちは!
しげちゃん、レポありがとう!
見たいのに見れない番組だったわ(*_*)
どうして、全国放送してくれなかったのかな(-_-;)
しげちゃんのレポのおかげで、頑張る相葉ちゃんを想像できたよ!
ありがとう!!
みん | 2009年07月29日(水) 17:36 | URL | コメント編集

★あいちゃんさんにお返事★

あいばちゃんさん、はじめまして
レポ読みにきていただいて有難うございます
関西なんですね、私も一緒です

番組はお笑いになってましたね
関東のお友達の協力で見る事が出来ました
なんでいつも関西だけないのか不思議ですが
VS嵐が全国放送されたのが嬉しいですね

また遊びに来てください
コメント有難うございました
しげちゃん→あいちゃんさん♪ | 2009年08月02日(日) 18:21 | URL | コメント編集

★みんちゃんへお返事★

みんちゃん、こんにちは♪
ほんとに関西は駄目だよね全然放送なくて
でもしっかり相葉ちゃんのとこはレポしたよ
うまく伝わったら嬉しいよ

レコメンレポ今書いてるからまっててね
電波入ってほしいよね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 18:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1512-e845ce24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
