スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.27 (Mon)

嵐ちゃんいっぱい

今朝我が家に新しい液晶TVDVDが届きました

DVDはあるんだけど調子悪くて
旦那に「嵐ちゃん録画できないから買っていい?」って聞いたら
「いいよ」って返事返ってきて
「ついでにTVも買ったら」って言われたの

で我が家にって言うか嵐部屋に設置しました
早速ARASHI AROUND ASIA2008見ちゃった
もう嵐ちゃんに囲まれながら見るコンサート格別だね
もう嵐部屋が凄い事になってる
$誌のピンナップも貼っちゃおうかな?

早速今日は宿題君録画しちゃおう
沢村一樹さんだったよねゲスト
どんな宿題君になるのか楽しみ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

16:50  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

危ない危ない

宿題くんの事すっかり忘れてて、お陰で予約できました。 無事振り込み済んで、昨晩は振り込んだ用紙がどこに行ったか分からなくて、探して探して…。あ~あった!よかった(TT) 昨日はVS嵐、またも見逃しました。家に居ると考えちゃうから、出かけよう。エアロビクスしに行きました。ジムのテレビで、嵐ちゃん出てるのを見て、あぁーそうだった!!
VS嵐、縁がないなぁ…ちらっちらと見えた嵐ちゃん達。ニノの髪型大人っぼい。
いがまるこ | 2009年07月27日(月) 20:18 | URL | コメント編集

羨ましいです

液晶とDVD素敵ですね!!
私はまだブラウン管の上に、VHSですからね。もちろんアナログ!!笑
来年引っ越すときには買いたいなぁなんて思ってます。
だって、キレイな画面で嵐さんを見たいですから(笑)

今日の宿題くんも、新しいテレビで、嵐に囲まれながら楽しんでくださいね♪
小夏 | 2009年07月27日(月) 22:08 | URL | コメント編集

★いがまるこさんへお返事★

いがまるこさん、こんにちは♪
宿題君セーフでよかった
つい撮り損ねちゃうの私ありますよ

前回ダビングするのDVDが録画できなくてごめんね
新しいDVD買ったので忘れた時は言って下さい

VS嵐も全国放送になってこれからは見れるね
嵐ちゃんでローカル番組なんてありえないもんね
しげちゃん→いがまるこさん♪ | 2009年08月02日(日) 14:05 | URL | コメント編集

★小夏ちゃんへお返事★

小夏ちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね

新しい液晶TVとDVDとどきました
録画してもアナログではないので綺麗です
この日からずっと嵐部屋で嵐ちゃんかけっぱなしですよ
好きな人をずっと見ていられる幸せたまんないよね
しげちゃん→小夏ちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 14:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1509-47e19759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
