スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

相葉ちゃん大活躍

ひみつのアラシちゃんめちゃくちゃ面白い


●ご当地グルメウエイター

新企画だね
相葉ちゃん一発でクリアーしちゃった
うなぎのつかみどりか
めちゃくちゃ楽しそうにしてたんだろうな
なんだかその光景が目に浮かんでしまうよね

水かけられっぱなしのメンバー4人
潤くん「何なのこのコーナー」
リーダーが水かけられて顔を拭いてるニノちゃんに愛を感じちゃった

今回も翔ちゃんが罰ゲーム
めちゃくちゃ辛い料理
そんなに思いっきり食べなくてもいいのに
ガッツリいっちゃったね


●ホストロワイアル
今回のメインはやっぱこれだよ
高畑淳子さんを招いてホストに細川茂樹さん
嵐ちゃんは誰かと言うと
高畑さんの子供さんがずっと思いをよせてる人
将来の息子としてって誰よ・・・・相葉ちゃん
みんなから「おめでとうございます」って言われちゃうし
うーん確かに可愛いからな解るんだけどさ

でもこれがめちゃくちゃ面白い
ニノちゃん「バカ対バカ」って
相葉ちゃん格好いいのにわざとオバカなふりして
そんな場を盛り上げようとする相葉ちゃんが超好き

一緒に墓に入ろうなんて言われたい
しかも俺が守ってあげるなんてこれまた胸キュンなっちゃうよ
相葉ちゃん「こんな先輩に負けたくない」って言ったとおり相葉ちゃんの勝ち
このコーナー始ってはじめて嵐側が勝ったね

ご褒美にめちゃくちゃ美味しいステーキ
お口を開けて美味しそうに食べる相葉ちゃん
メンバーに食べてもらってもいい?なんていう相葉ちゃん
嵐への愛が溢れてるよね
潤くん「俺らは笑ってただけなんで」って
食べてあげてよ潤くん
相葉ちゃんの愛を受け取ってあげて

でもね相葉ちゃん全部食べていいんだよ
だって頑張ったんだから
正解するたびにガッツポーズする相葉ちゃん
私も一緒にガッツポーズしたけど言われてみたいって


今日ポポロかいました
嵐ちゃんピンナップだったし
相葉ちゃんがめちゃくちゃ格好いいから
そしてchou chouですが関西は何処にも売ってなくて
ネットで探したら品切れだったの
でもお友達が買ってくれてめちゃくちゃ嬉しい
Mちゃん、いつもありがとう!
めちゃくちゃ可愛いらしい
早く見て感想書きたいよ

Mちゃんからは相葉ちゃんの体操の特番もお願いしてて
いつもいつも助けてくれるんだ(レコメンも)
本当に感謝してるよ、ありがとね

来週のアラシちゃんも新コーナーあるし楽しそう
相葉ちゃんはどんな形で楽しませてくれるのかも
今日の1時間は凄く楽しかった
そしてchou chouまでゲットできて
後は国立の発表待つだけだねドキドキするね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

相葉ちゃんデー

今日の嵐ちゃん、まさしく相葉ちゃんデーだったね。かわいい相葉ちゃんを目に焼き付けてるしげちゃんを想像してましたよ。ご当地グルメ、唯一わかったのはうなぎだったからってあたし福岡だしね、相葉ちゃん正解!って心で叫んでましたよ。一抜けすばらしい。潤君頼むよって感じでした。潤君も福岡詳しいはずなのに、、、って思うのは私の欲目?ばんびーので来たでしょう?みたいな、、、
しげちゃん、メール届いたかな?怪しいアドレスで拒否されてるのではなかろうか?と心配です。こちらに送り返されないから無事送られてはいるのかな?
あたしもポポロ買おうかな?」って心が揺れています。買うべきですか?
にっこりママ | 2009年07月24日(金) 01:46 | URL | コメント編集

★にっこりママさんへお返事★

にっこりママさん、こんあいば♪
連絡ついてよかった
メール届いてるよ、お返事遅れちゃったけどさっきしたよ
アドレス変わってたから返ってきてたの

ひみつのアラシちゃんは最高に相葉ちゃん目だったね
ホスト雅紀にはやられっぱなし
俺が守ってあげるなんていわれたら倒れちゃうよ

福岡はうなぎだったんだね
全然解んなかったけど相葉ちゃん見事だったね
うなぎのつかみ取りしてる相葉ちゃんも可愛いな

ポポロは絶対お勧めだよ
いつもいいショット多いし私はお気に入りだよ
ピンナップつきだし買ってみたら?
しげちゃん→にっこりママさん♪ | 2009年07月24日(金) 21:30 | URL | コメント編集

★なつきちゃんへ拍手コメントのお返事★

なつきちゃん、こんあいば♪
昨日の相葉ちゃんはめちゃくちゃ格好いいし可愛かった
凄く楽しい1時間だったよ
しげちゃん→なつきちゃん♪ | 2009年07月24日(金) 21:37 | URL | コメント編集

★非コメのPさんへ拍手コメントのお返事★

Pさん、はじめまして♪
いつも遊びに来ていただいてありがとうございます
ご覧のとおり情報に遅れをとっております
でも相葉ちゃんの記事は欠かさず頑張ってかいてます

昨日の「ひみつのアラシちゃん」ほんと最高の5人でした
特に相葉ちゃんのホストはやられちゃいました
Pさんは相葉ちゃん担なのでしょうか?
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです
拍手コメント有難うございました
しげちゃん→非コメのPさん♪ | 2009年07月24日(金) 21:41 | URL | コメント編集

飼ってあげる!?

しげちゃん、こんあいば♪
嵐ちゃん、面白かったね。
相葉ちゃん大活躍で、もう何回も見ちゃってます。

個人的に「飼ってあげる」にやられました★
高畑さんも最高に面白かった!
来週も楽しみだね。

あと少しでレコメン!
相葉ちゃんの生の声をいつも届けてくれてありがとう。
tama. | 2009年07月24日(金) 22:48 | URL | コメント編集

★tamaちゃんへお返事★

tamaちゃん、こんにちは
いつもコメント貰ってるのに遅くなってごめんね

相葉ちゃんめちゃくちゃ格好よかったね
ずっとずっと今の相葉ちゃんがいいね
笑顔が可愛くて、でも格好よさもあってスタイル抜群
もうメロメロになっちゃってるんだ

レコメン聞けるようになって嬉しい
もっと全国のみんなが聞けるようになればいいのにね
それまで(そうなってもだけど)相葉ちゃんの声届けるからね
しげちゃん→tamaちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 13:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1499-892d9a51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
