スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.24 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(7/17)おしえて相葉ちゃん

続いてレポいきますね
レコメンレポ(7/17)おしえて相葉ちゃんです

早くしないと今日の放送きちゃうよね
なるべく早くアップできるように頑張ってるんだけど・・・

嵐ちゃんのPVの話も出てきましたよ
トークも30分バージョンに比べて長いように思います

●間違ってるところもあるので転載はご遠慮ください

見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】



子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



z みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問に、どしどし答えていきます
いきますよ、いいですか?きてますよ


ひまわり えーこれはですね、埼玉県のラジオネームゆみちゃん
えー相葉さん、ちかさん、こんあいば。この間カルチャーショックの体験をしたのでご報告させてください。えー友達と何人かでお昼ご飯を食べていた時の事です、友達が2人どちらも女の子なのですが、やけにイチャイチャしているなと思ったら顔を近づけていきなりキスをしはじめたんです、私はビックリして固まってしまいました、でも別の友達は落ちついていて「私はもうやきもちを焼かないの」となだめられてしまいました、今時のスキンシップはこれで普通なのかとWの衝撃でした、相葉ちゃんはこうゆう光景目にしたことありますか?又好きな女の子が女の子同士でキスをしていたらどう思いますか?

相葉ちゃん
そんな世の中ですか今

ちかさん
知りませんでした

相葉ちゃん
知りませんでしたけど僕見たことあります、そうゆう光景男同士が

ちかさん
あっ男ですか?

相葉ちゃん
すげぇ喧嘩してると思ったら急にキスしだして上島さんと肥後さんが

ちかさん
あーそれネタじゃないですか?

相葉ちゃん
あれは見たことありますよ、超喧嘩してんなと思ったら急に何かチュッとする感じ、そうゆう感じなのかな、あっでもこれ最初っからイチャイチャしてる女の子同士で

ちかさん
女の子同士で

相葉ちゃん
最初からイチャイチャしていてチューするんですよこれは。ちょっと俺見たらビックリしちゃうな、特にこれは好きな女の子って言うね

ちかさん
そうですね、まー好きな女の子だとちょっとショックですね

相葉ちゃん
ショックですね、何なんでしょうね意味は、好きなんですかね、その女の子が好きなのか、そのキスと言う行為が好きなのか、だってキスマーっているじゃないですか?そりゃきっと行為が好きなんでしょ?

ちかさん
ですね、まー男同士よりは、ちょっとまーいいかなって感じもしないでもないですけど

相葉ちゃん
どっちも一緒なんじゃないの、どうゆうタイミングでこう、1回しちゃったら普通なのかな?

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
いやでも本人に聞いてみてぇな、どうゆう気持でなのか

ちかさん
でも違和感を覚えてるこの方は普通だと思いますけどね

相葉ちゃん
うんWで衝撃だったって言うね、ゆみちゃんはね、もうやきもちやかないのなんてなだめられちゃうんですよ多分

ちかさん
そのうち仲間に入ってるんですか

相葉ちゃん
そうですね、トライアングルって言ってね、3人でこうチュチュチュみたいなさ

ちかさん
ちょっとそれはどうなんでしょうか?

相葉ちゃん
見て見たいですね

ちかさん
いやいやいや

相葉ちゃん
いやいやいやいや、続いて行きましょうか?ちょっとね迷宮入りしそうなので

ちかさん
はい

相葉ちゃん
いきます


ひまわり 神奈川県のラジオネームまさしっくさん
この前雑誌でニノがEverythingのPVの撮影で湘南の海岸で海辺を歩いたと書いてあったんですけど本当ですか?

相葉ちゃん
これ本当ですね、えっとね葉山行ったんですよ

ちかさん
はい、三浦半島の、まーそのねっこの部分ですね

相葉ちゃん
そこで撮影したんですけど、ここ以前ね昔ロケで来たことあった場所でクレームの嵐って言う番組をやってた時に、その葉山の海岸でトンビが大量発生すると、そのクレームの処理に行ったんですけど、でも凄い懐かしかったですね、まだやっぱ上空見たらトンビいっぱいいたし、その当時そのハンバーガーを持ってこう歩いたわけですよ、ほんとにトンビ襲ってきて、こうハンバーガーを食べちゃうね、そんなのやったとこだったから懐かしかったですね、うーん久しぶりにって思いましたよ、トンビうーん、そうそんなんあったなこれは夕日を狙ったショットだったんですよEverythingのPVが、すげぇ綺麗でしたね天気良くて久々の5人で外のロケだったんで楽しかったですよ、又ちょっと行きたいなと思いますけどね、サーファーが多かったな

ちかさん
あーサーフィン出来ましたっけ?あの辺で

相葉ちゃん
サーフィンやってましたよみんな、あれ?これ葉山じゃないのかな?続いていきます


ひまわり 福井県のですね、これラジオネームなっちゃん
突然ですが私の友達2人が最近地元のラジオ局でラジオ番組をはじめたんです、でもまだ始めたばかりなので上手くコーナーとかまわせないみたいなんです、そこで質問なんですが、相葉ちゃんははじめて自分のラジオをやった時はどうゆう気持でしたか?

相葉ちゃん
え?友達2人がラジオ番組をはじめたんですってさ、ラジオってそうゆう、簡単に出来るの?

ちかさん
あー色々ありますからねミニFMとか

相葉ちゃん
あーそうなんだ

ちかさん
うん

相葉ちゃん
え?音が流れてくるって事?

ちかさん
ネットラジオとか

相葉ちゃん
ネットラジオってあるの?

ちかさん
ありますね

相葉ちゃん
えーどうゆうこと?

ちかさん
インターネットでそのサイトの中から番組の方にこうリンクを入れて音が出てくる

相葉ちゃん
そうすると番組が聴ける

ちかさん
はい

相葉ちゃん
それはいつ開いてネット繋いで、いつでも聴けるって事ですか?

ちかさん
そう

相葉ちゃん
生じゃない

ちかさん
生もやってますけどね

相葉ちゃん
へー

ちかさん
生もやってるけどアーカイブとして残ってるやつを後から聴いたりも出来るし

相葉ちゃん
じゃ出来ちゃうわけだ

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
これ始めての時ってどうだったかな?ちかさんずっと最初からいるじゃないですか?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
初めてのとき、まだここのさこうゆう綺麗な、ね建物じゃなくてさ

ちかさん
昔のね

相葉ちゃん
四谷のさ

ちかさん
はい

相葉ちゃん
トイレがもの凄い狭い

ちかさん
はい

相葉ちゃん
そうだよね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
どんなだったかな、まーほんとに自由にやってるよね

ちかさん
そうですね今のが自由かもしれないですね、あの頃は

相葉ちゃん
うははは、今自由ですよね、確かにそうかもしれない、なんか色んなコーナーあったよね

ちかさん
ですね

相葉ちゃん
今までで印象に残ってんのはアレカナ?スイートデリバリーとかやったよね

ちかさん
はい、やりましたね

相葉ちゃん
すげぇ恥ずかしい思いさせられたのと、あとピアノね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
今ね必死で探してる音源を

ちかさん
音源を捜してる、あのエリーゼのために

相葉ちゃん
うん伝説のピアノ、あと何やったかな何かちかさん印象に残ってるのあります?

ちかさん
そうですね最初の頃ひとりで喋ってましたからね

相葉ちゃん
うん、そうだね

ちかさん
電話繋いだりね

相葉ちゃん
電話繋いだりしましたね、あーしたした、今度抜き打ちに電話繋ぎますか?

ちかさん
繋ぎますか?

相葉ちゃん
なんか

ちかさん
はい

相葉ちゃん
それこそさ

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
それこそ疑問に思ったさ、おしえて相葉ちゃんからとかでさ

ちかさん
ちょっと聞いてみようかってね

相葉ちゃん
聞いてみようかってガチ電話してみようか、久々にね又ね、来週でも出来たら再来週でもやってみたいと思います、続いていきます


ひまわり 静岡県のラジオネームもなちゃん
えー私は中学3年生なのですが夏の部活の地区大会がありますよね、私の学校ではその大会に向けて部活強化習慣っていうのがあるんです、それは授業が午前で終って午後2時から5時までやるものなんです、相葉ちゃんの学校では部活強化習慣のようなものはありましたか、又部活強化習慣をどう思いますか?

相葉ちゃん
どうゆうこと?授業が午前中に終って午後の2時から5時までは部活の時間って事か

ちかさん
普通だったら4時ぐらいまで授業ありますもんね

相葉ちゃん
あー凄いねそれは、午前で終って午後2時から5時まで部活して、だって5時からもまだ出来るね部活ねきっと、やろうと思えばね、スポーツ学校なんだろうね

ちかさん
スポーツに限らないんじゃないですか?吹奏楽部もあるでしょ

相葉ちゃん
ありますよ、そりゃあるんだけど何て言うの、何て言うんだろ、だから俺のイメージの中で市船みたいな事なんだけどさ

ちかさん
あーはいはい

相葉ちゃん
スポーツ学校じゃないけど何ていうのあーゆう

ちかさん
スポーツ学校は普段から部活強化ですから

相葉ちゃん
あーそうなんだ

ちかさん
むしろ

相葉ちゃん
えー市船?

ちかさん
いや知らないですけど

相葉ちゃん
うははは

ちかさん
朝練とかさ

相葉ちゃん
うん

ちかさん
あって土日もあって

相葉ちゃん
何かさ甲子園さ出場決まったりとかするとさ、授業とかやんのかな?

ちかさんって言うか甲子園行くまでに授業どころじゃないですよねもう4月10、109日ぐらいから予選はじまって

相葉ちゃん
あの春は春春

ちかさん
あっ春?

相葉ちゃん
春、春の選抜とかもあるでしょ

ちかさん
春の選抜はまー

相葉ちゃん
夏はだって夏休み期間だったりするじゃない

ちかさん
でも予選は夏休み前ですよ

相葉ちゃん
そん時って授業やんのかな?

ちかさん
授業どころじゃないです

相葉ちゃん
もうずっとグランドにいて、そうなのかな?

ちかさん
試験終ったらあとは

相葉ちゃん
部活みたいなことなんだろうな、ある種なんかプロみたいな

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
生活ですよねそのサイクル、ちょっと憧れるな俺は、いいと思いますけどね、部活強化習慣みたいなのあって、ねだからもなちゃんも楽しんだ方がいいと思いますよ


z はいと言う事で以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いてください、嵐でCrazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~



長かったですが楽しかったです
次はお茶濁し博士の豆知識とエンディングです
今日中にアップしますね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

16:52  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しげちゃん、今回もありがとう~!
楽しかったよ(^^♪

今日はVS嵐が全国放送になるっ聞いて、めちゃ嬉しかった~!
ラジオは期待した分凹んだけど、テレビはやっと見れるんだ~!
ちょっと先だけど、楽しみに待つよ(^^♪
みん | 2009年07月26日(日) 17:24 | URL | コメント編集

★みんちゃんへお返事★

みんちゃん、こんにちは♪
今回も読んでくれてありがと

VS嵐やっとみれるね
ほんと今まで放送されなかったのがおかしいぐらい
こんなに見たい人が全国にいるんだもん
ラジオもそうであってほしいね
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2009年08月02日(日) 13:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1498-e95cf992

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
