スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

体操JAPAN CAP2009(7/19)レポ

体操JAPAN CAP2009最終日レポ

この日も相葉ちゃん超可愛かった
アップリケ?のついた爽やかなジャケット
すっごく似合ってたもん

いよいよ今回は個人総合
結果はもう知ってますよね
ではでは相葉ちゃんのとこだけレポします

見たい方は続きをどうぞ 雅紀


【More】




●演技開始前フィールドにて

相葉ちゃん
昨日の団体戦では男子が優勝、女子が3位と素晴らしい結果でしたね、もう日本のチーム力を凄い発揮した試合だったんじゃないかと、今日の個人もですね期待が出来ると思います

昨日チームを引っ張ったのは内村選手でしたね

相葉ちゃん
そうですね素晴らしかったですね、僕のまわリにも内村選手のファンがどんどん増えてますんで

昨日でも増えたでしょうね

相葉ちゃん
格好いい着地がね、また今日も見れると思うとドキドキしますね、そして日本勢はですね内村選手はじめ最強なので楽しみです


●解説者の登場

相葉ちゃん
日本勢の最大のライバルになる選手って言うのはどの選手になりますかね

ドイツのハンピュヘン選手、中国勢がライバル

相葉ちゃん
昨日も強かったですからね

その選手達が3年後のロンドンに向けてのライバルに

相葉ちゃん
ロンドンへの一歩が今日踏み出されるわけですよね、さぁ注目の個人総合の結果は果たして・・・右人差し指を前に出してました


●3種目終って内村選手1位タイ、田中選手3位

相葉ちゃん
凄いですね、二人共メダル圏内ですからね、これは楽しみですね
これ大会前に事前にお会いしたんですけども、もう平行棒は自信があると田中選手そうおっしゃいましたんで、これは期待できると思います


●4種目終って

選手の近くで見ている相葉さん、いかがでしょう?

相葉ちゃん
いやホントに内村選手も含めてですけども、凄く意外と穏やかな空気が流れてるんじゃないかと、その演技と演技の間に各国の選手との間に会話があったりだとか、ハイタッチがあったりだとか、わりとこう何ていうんでしょう緊張と緩和が両方あるような状況です

相葉さん昨日の団体に続くですねシンデレラボーイになってください

相葉ちゃん
いいですか?なっちゃって、いやいやいや選手達がシンデレラボーイですけども、いよいよクライマックスなので、その空気もどうやって変わっていくのか楽しみです


●残す1は種目、内村選手1位、田中選手3位

相葉ちゃん
これはですよ、内村選手が金メダルをとるためには米田さん、どんな事が必要になりますかね

みんなが」内村選手に注目してるので思い切って演技すること

相葉ちゃん
なるほど、もうダブルメダルも有り得ますよね

田中選手もひとつでもいいメダルをとって闘ってください

相葉ちゃん
そうですね、最後はこだわりの着地を決めて欲しいです


●内村選手優勝、田中選手3位に

さぁ相葉さん、男子の演技どうご覧になりましたか?

相葉ちゃん
いや田中選手の線の綺麗な体操、そして内村選手の素晴らしい着地と、凄い見所たくさんあったんですけど、先ほど田中選手とちょっとお話したのですが、何か試合中は孤独を感じてたと、周りの選手との会話があまり出来なくて、だいたい日本人の、はい選手があまりいなかったって言う話でしたね

田中選手はじめての日本代表だったんで孤独との戦いもね

相葉ちゃん
そうですね、ただ内村選手は首位をずっと守ってましたんで、それは凄かったです


●続いては女子

相葉ちゃん男子に続いて欲しい、頑張れ


●3種目終って鶴見選手2位タイ、植村選手5位

相葉ちゃん
昨日はわりとその緊張気味と言うか硬い部分もあったのですが、今日はリラックスしてきてるんじゃないかと、本人も笑顔が出てるんで手ごたえ感じてるんじゃないかと思いますけどね

最終種目へ・・・

相葉ちゃん
頑張って欲しいですね、さぁこれで跳馬で逆転できる可能性もありますからね。これはいい色のメダル期待します


●女子表彰台に立つことできず

相葉ちゃん
団体はですね金と銅、そして内村選手の金、そして田中選手の銅とメダルが続きましたね

近くで見て相葉さんどうでしたか?

相葉ちゃん
もうホントに一瞬のスポーツと言う事と、その緊張感と、その何でしょう近かったって言うのもどっぷりはまりました

次はロンドンの世界選手権に向かいます

相葉ちゃん
世界選手権のメダルラッシュに期待します、応援し続けます、頑張れ!



相葉ちゃん2日間お疲れ様でした
見ながらいつもは翔ちゃんだなって思ったりしたよ
でも相葉ちゃん頑張ってたよ
凄く勉強もしてたんだよね

今日の体操のゆか演技見れなかったけど近いうちに見れるので
見れなかった方また詳しくレポしますね

さあ宿題君が始るよ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  相葉くん特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レポ、ありがとう!

こんばんわ。しげちゃん。
今夜も、お邪魔しました。そして、コメントも v-354
番組は、見ましたが、しげちゃんのレポ読んで、「そう、そう」って、相葉ちゃんの頑張りを、思い出しました。 v-344
忙しいのに、レポ、ありがとう!!

日・月と、家でノンビリしていたので、何故、幕張に行かなかったのか?って、とっても後悔してます。 v-395
行ったら、生で相葉ちゃんのお仕事を、見れたのに・・・・。 
どうしても、相葉ちゃんに会いたかったら、行くべきだったと・・・。
後悔ばっかりしてしまうよ。 v-406
でも、行かなかった自分が悪いのだから、『国立~』『ドーム~』当たれ~って、願うわ~ v-347 
結果は、来週だね。 v-344
 
みかりん | 2009年07月21日(火) 22:14 | URL | コメント編集

★みかりんさんへお返事★

みかりんさん、いつもコメントありがとう!
レポも読んでくれて嬉しいよ
でも3日目の放送がこちらではなかったもんね
何でいつも関東だけ?って思うよね

でも東北では「ひみつのアラシちゃん」見れないみたい
ここに来てくれてるお友達がレポ読んでなんとなく解ったって感じで
地方によってまちまちなんだな
ラジオは聴けるようになったのでそれだけでも喜ばないとね

私も幕張行ってみたかった
相葉ちゃんのお手振りもらいたかったし
体操演技も見たかったよ

その分国立とドームは行きたいよね
相葉ちゃんツアーも是非行きたいね
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年07月22日(水) 16:56 | URL | コメント編集

ありがとう

しげちゃん、こんあいば
いつも詳しいレポありがとうね
最後の相葉ちゃん特番見れなかったから楽しみに待ってるね
今日のひみつのアラシちゃんは相葉ちゃん頑張ってたね
私も守ってほしいって言われたいよ
ひまわり | 2009年07月23日(木) 23:01 | URL | コメント編集

★ひまわりちゃんへお返事★

ひまわりちゃん、こんあいば♪
レポ読んでくれてありがと
月曜の特番は関西では見れないもんね
届いたらすぐレポするから待っててね

昨日のひみつのアラシちゃんは相葉ちゃんの番組みたいだった
あっためてあげようか?なんて言われたらどうしちゃうだろ
ずっと守って欲しいよね
しげちゃん→ひまわりちゃん♪ | 2009年07月24日(金) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1494-8ed98d01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
