スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.16 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(7/10)思い出シュレッダー

それでは続きにいきますね
レコメンレポ(7/10)思い出シュレッダーです


間違ってる所もあるので転載はご遠慮下さい

では見たい方だけクリックして下さい 雅紀


【More】



やべぇ目が充血してるラジオですあっそっか
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



★思い出シュレッダー★


z あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を相葉雅紀がシュレッダーにかけてあげようという思い出シュレッダーのコーナーになっておりま~す、いきますよ来てますんで


ひまわり えーこれは長崎県のですねあやなさん
この前、えー先生と友達とで買い物していて車の中でワイワイ楽しんでいたんですよ、お昼をハンバーガーですませようとしてドライブスルーに入ったんですが、そのハンバーガーの包みの紙にわさびのシールがついていて、いつのまにか私の肩につけられていました、それに気づかずそのまま家までバスに乗って歩いて帰りました、家に着いて2時間ぐらいにあっと気づいたら急に恥ずかしくなりました、因みにシールをつけた友達に話したらその日からあだ名がわさびになってしまいました

相葉ちゃん
あるよね学校で、あったよねこうゆうの、これわさびのシールだからまだいいけど、値札とかだったら結構ほんとにイラッとするよね、これあるよな、しかも気づかないんだよね、今でもあるんだなそう考えると、昔やったさじゃあさ、その悪戯とか今でもあるんですかね、例えばさ学校の教室のさドアのとこの上に黒板消し置いといたりさ、あと何して遊んだんですか?

ちかさん
小学校でですか?

相葉ちゃん
キックベースとかですか?

ちかさん
あっキックベースもやりましたけど

相葉ちゃん
ドッチボール?

ちかさん
馬乗りにも乗りました

相葉ちゃん
馬がいたんですか?

ちかさん
違いますよ、あの

相葉ちゃん
馬とび?

ちかさん
馬とびの

相葉ちゃん
うん

ちかさん
乗り場があるんですよ、乗っていってつぶれたら負けみたいな

相葉ちゃん
へー知らない

ちかさん
攻撃する方は馬の上に乗っかっていくんです馬とびの馬、かがんだ状態で繋がったやつに攻撃側が乗っかって

相葉ちゃん
へー

ちかさん
全員乗るまでにつぶれたら負けで全員乗れたら今度又先頭2人がジャンケンして勝った方が勝ちみたいな、それでもうすげぇ飛び上がってドスンと乗っかったりすると下がつぶれそうになるじゃないですか?下はこたえたりして結構荒っぽい男の子の遊びですね

相葉ちゃん
へーあれは?どろ刑

ちかさん
やりましたね、僕らね刑どろと言いました

相葉ちゃん
いやどっちでもいいんですけど、刑どろって言う地域もあるでしょうし、どっちでもいいんですよ、あったんだね、へーやっぱこうゆうような遊びは昔の遊びは今でも続けて欲しいですよね、TVゲームもいいけどさ


ひまわり 続いては山形県のすがまめさん
えー私は高校1年生なのですが、小学校4年生ぐらいまで”読売新聞”を”嫁入り新聞”だと思っていました、今思ってみれば超恥ずかしいです

相葉ちゃん
読売新聞を嫁入り新聞、まーまー間違えられますよね

ちかさん
僕は山形通ですから多分、”嫁入り新聞”(鈍りながら)ちょっとねそれに近い

相葉ちゃん
それさ、ちかさん山形の人ほんと敵にまわすよ、いいのそんな事言って

ちかさん
大丈夫です、僕山形大好きですから

相葉ちゃん
ははは

ちかさん
山形のね

相葉ちゃん
そうだよね

ちかさん
広報部長になって

相葉ちゃん
そうだよね宣伝していこうと、この間って言うか前にさここに来たことのある、あべ

ちかさん
はいはい

相葉ちゃん
ゆうや、彼も山形ですから

ちかさん
そうそう、こんな会話しましたよ

相葉ちゃん
サガーランド

ちかさん
隣町でした

相葉ちゃん
山形では知らない人いないらしいですからね、続いていきます


ひまわり おー何これロサンゼルスからきてます、ロサンゼルスに住んでいますちさきさん
えー私が小学2年の時かくれんぼで遊んでました、私は階段の横にある小さな隙間に隠れようと思いました、でもその隙間に入るには階段の手すりに足をかけてよじ登らないといけません、私は手すりに足をかけました、すると何故か膝が手すりと壁の間に挟まってしまいました、私のことを見つけてくれた友達が担任の先生を呼んできました、でもなかなか抜けなくて最終的にはかくれんぼを遊んでいた友達、教頭先生そして校長先生がかけつけてくれました、結局手すりのねじを外さないといけなくて、私は約10人ぐらいの人から助けられました、でも手すりと壁の間に足が挟まるって凄いと思いませんか?

相葉ちゃん
凄いですね、ネジを外さないといけないって言うのが凄いわ

ちかさん
あった

相葉ちゃん
あった?

ちかさん
あのー僕の友達が手すりの間に頭入れて抜けなくなった事がありました

相葉ちゃん
それってネジ外したんですか?

ちかさん
いた何かね、痛い痛いって言いながらね、こう大人があのてすりのこの柵を両側から引っ張って、なるべく広げようとするんだけど、たいして広がらないんですよ、あ何だろうね、微妙な角度で多分知恵の輪じゃないけど、入るときはよかったんだろうね

相葉ちゃん
違うよ、違う違う、あのねそのねだって指輪もそうじゃん、入るときは入るんですよ、何かだからその顎からこう全部より頭の方が入りやすいでしょ?なんつーのこれ、頭の形っスポって入るでしょ?

ちかさん
耳の上のあたりだけ出っぱってんですけどね

相葉ちゃん
そこスポーッといっちゃったんですよ

ちかさん
何かいっちゃったんですね

相葉ちゃん
凹むんですよ、これ多分頭ちょっと、ネコと一緒ネコだってこんなちっちゃな穴入れるじゃん

ちかさん
まー僕の友達のなおとくんですけどね

相葉ちゃん
うちの弟もね挟まったんですけどね、ベットベットの間に挟まって出れなくなりましたね、うちの弟も2段ベットで壁側にこう2段ベットがこうよってるわけですよ前の家ね、でここの壁の間に何か物を落としたらしくって、で2階2階からこう降りたんですよ、したら丁度頭がスポンと入って、でずっと出れなかったです半日くらい気づかれず

ちかさん
えー助けを求めなかったんですか?

相葉ちゃん
うち共働きだったから、で俺もいなくて、で半日ぐらいそこに挟まったままだったらしい、うちの母ちゃんが調べたら、で今までだったらスポンと入って、その下の所に足をついて下のベットに足をついてとろうとしたらしいんだけど2階からアクロバットに降りてね、そん時に挟まったらしい、そうゆうのあるんですよ

ちかさん
よかったですね

相葉ちゃん
よかったですよ

ちかさん
助かって

相葉ちゃん
もう心折れるよね、そんなんだったらね、続いていきます


ひまわり えー福岡市のペンネームもえちゃん
この前学校であったクラス合宿での失敗です、布団を敷いてたらテンションの高いまま私はシャワー室に行きました、その他の人達は先にシャワーシャワー室に行ってました、でも私がシャワー室に着くと誰もいませんでした、しかし声だけは聴こえていました、その時私は自分は今女子シャワー室じゃなく男子シャワー室にいると気づきました、急いでシャワー室から出ると目の前に布団を運んでる男子が通り過ぎようとして目があってしまい、え?と言われました、しかも遅れてシャワー室に向かってる女子も、丁度男子シャワー室の前を通り過ぎようとしていました、その後男子シャワー室に間違えて入った事が他の人にもばれて凄く恥ずかしかったです

相葉ちゃん
なるほど、これは恥ずかしいですね

ちかさん
でもいっそシャワー浴びて欲しかったですね、ここまでいったら

相葉ちゃん
でも浴びたんじゃないの?これ

ちかさん
浴びたんですかね

相葉ちゃんいやこうゆう経験ないからな

ちかさん
わーちょっとこうドキドキラブシチュエーションですよね

相葉ちゃん
ラブコメ?これ

ちかさん
まーそこから恋が生まれるかもしれないですよ、キャーみたいな

相葉ちゃん
キャーって

ちかさん
そうそう、男子が入って、しかも好きな男の子が入ってきて、パーツと開けたらそのこな訳ですよ「キャー痴漢」「お前だろ、ここは男子だぞ」みたいな、そこからちょっとこう気になる

相葉ちゃん
はじまりそうにないんだけど、それだったらそれだったら通りすがった気づいた男子がこうフォローするけど今さなんつーの、「おーみんな行け」みたいな「みんなあっち呼んでたよ」みたいなさ、でこう誰もいないようにしてあげてスッと出させるみたいなさ

ちかさん
おっ凄い紳士ですね

相葉ちゃん
凄い紳士じゃない?

ちかさん
なるほど、かくまうわけですね

相葉ちゃん
かくまう、で迎えにいかないからね、あれだよね

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
迎えに行ったら

ちかさん
まー一緒に出るとこ見られたらもっと大変だと

相葉ちゃん
一番ヤバイですよね、そうですよねなるほどね、はーい続いていきましょ、これ最後ですね


ひまわり 東京都のジョキングピンクさん
私のピンクな話を紹介します、ちかさん専門分野ですよ、ある日私は英語のテストの日に友達と勉強していたんです、そしたら友達が急に「何か楽しいことがしたい」って言ったんです、私はビックリし赤くなりました、そしたら「何?どうしたの?うちテキスト読んだだけだよ」って言われました、確かにテキストにそう書いてありました、そしたら気持が私が考えた事に気づいてしまい私は凄く恥ずかしくなりました、テキストにそんな危険なことは書かないで欲しいです

相葉ちゃん
これ危険ですか?

ちかさん
いやそれほど危険じゃないです

相葉ちゃん
エロ博士として

ちかさん
これあの写真ついてますけどね・・・

相葉ちゃん
何か楽しいことがしたいよ

ちかさん
それを友達が「何か楽しいことがしたい」って言ったらビックリして赤くなっちゃったと

相葉ちゃん
あー何か楽しいことがしたいって聞かれたと思ったので

ちかさん
うん

相葉ちゃん
これエロ博士的にはどうなんですか?

ちかさん
これがもし友達男性だったりして赤くなっちゃったりするとちょっと大変ですね

相葉ちゃん
じゃあのこれ好きな人に、このシュチュエーションで言われたら何かそっちの方想像します?

ちかさん
どうですかね、英語の勉強しているときに

相葉ちゃん
でも赤くなったりはするんだろうな

ちかさん
うん、まーでも僕はビックリして赤くなっちゃったこの人が、あのちょっと素敵ですね

相葉ちゃん
さすがエロ博士見るとこ違うもん

ちかさん
ええ

相葉ちゃん
なるほど、びっくりして赤くなった、このショッピングピンクさんが素敵だと

ちかさん
ええ、いいです

相葉ちゃん
いいですか?

ちかさん
いいんじゃないですか?


z と言う事でですね、あなたの恥ずかしい過去、忘れたい過去を送って下さい、メールアドレスはarashi@joqr.net以上思い出シュレッダーでした




1時間バージョンなのでタイトルごとにアップしますね
ただしレコメンソングリミックスは省きます(タイトル名間違えると失礼になるので)
ごめんなさい、あんまり知らないんだ嵐以外は

では続いてはおしえて相葉ちゃんですよ
少しお待ち下さい、早くしないと金曜来ちゃうよ


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

17:44  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1482-130dad9b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
