スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(6/19)後編

レポが前後になってごめんなさい
今手元にある分を先にアップしますね
レコメンレポ(6/19)後編です

見たい方はクリックしてね ひまわり


【More】



子供が寝たらこっそりと
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



z みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す。今週もいっぱいきてるんでいきたいと思います


ひまわり えーとですね、これは東京都目黒区のですねペンネームなみちゃん
この間ひみつのアラシちゃんで芸能人の切抜きを持って美容室に行った事があるっていう質問に相葉ちゃんはYESでしたよね、誰の切抜きを持っていったのか凄く気になります、教えて下さい

相葉ちゃん
はーえっとね小学校の時に吉田栄作さんの切抜きを持って俺行った事あります美容室に

ちかさん
あーそうですか

相葉ちゃん
2ブロックでしたね吉田栄作さんが

ちかさん
2ブロック?

相葉ちゃん
2ブロックなんか中を刈り上げて上からバサっていうねやつだった気がするな、それ持って行ったな確か、でもそれくらいかな持って行った事あるの、じゃ続いていきますか?続いていきます


ひまわり えーこれは静岡県の、えーとなつきちゃん
もうすぐ富士、富士登山の季節ですね、私は今年人生2度目の富士山を計画中ですが、相葉ちゃんは富士登山に登った事ありますか?富士山に登った事ありますか?また嵐のメンバー5人で富士山に登ったらどんな感じになりそうですか?

相葉ちゃん
俺登りたいんだよな富士山

ちかさん
登りたいですね

相葉ちゃん
登りたいですね、日本人ならね一度はやっぱり登っとくべきだと思うんだけど、今年か来年か

ちかさん
いきましょう

相葉ちゃん
それぐらいに行こうよ、ラジオそこでとろうよじゃ

ちかさん
撮りましょう

相葉ちゃん
え?ロケ、初?初の

ちかさん
初の

相葉ちゃん
富士山にっつって

ちかさん
富士山から

相葉ちゃん
やめようやめよう、危ない、続いていきます


ひまわり これ新潟県のゆきちゃん
最近悩んでる事があるので聞いてください、私は茶道部、同じクラスの人に「私も茶道入ろうかな」って言われて理由を聞いてみると今の部活つまらないし、茶道部がある日は部活なくて暇だからだったんです、何か理由を聞いたら悲しくてバカにされてる感じがして嫌でした、その人には「じゃ入れば一緒に頑張ろう」って言うべきなのか、それともそんな理由だったら「あと少しで引退だし今の部活で頑張れば」と言ったほうがよいのでしょうか?相葉ちゃん意見を聞かせてください

相葉ちゃん
なるほど別に今の部活で頑張ればと思ってても、俺は言うべきじゃないと思うけどな

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
一緒に頑張ろうとまでも言わなくてもいいけどさ、一緒にやれば茶道の面白さとかさ伝えられるんじゃないかな

ちかさん
そうですね

相葉ちゃん
そうすれば、その子も本気になるわけじゃない

ちかさん
うん、確かにみんなね、やってみて、あっ面白いとか難しいとか、それぞれに感じればいい事ですからね

相葉ちゃん
そうなんだよね

ちかさん
やってない人がどう思っていようと、うん

相葉ちゃん
どう思っていようとそれは、嫌な思いをするかもしれないけど

ちかさん
けど

相葉ちゃん
ここはぐっとね右から左に聞き流し、まー一緒にやろうよみたいな軽い感じでこうやって、別にね茶道楽だからやろうみたいな考えだったら、別に仲良くならなきゃいいわけでしょ?

ちかさん
で、もしかしたらはまるかもしれないしね

相葉ちゃん
はまるかもしれない、それで凄いいい友達になるのかもしれない可能性あるよね、可能性にかけてみるのはいい事だと思いますよ


z と言う事でですね、以上おしえて相葉ちゃんでした
ここで1曲聴いてください、えー嵐で新曲です ♪ season ♪



ハガキのあて先は〒105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、Eメールはarasji@joqr,net、件名にはコーナー名を書いてください、文化放送の携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます




★エンディング★

相葉ちゃん
さぁエンディングのお時間になりました、ここでいよいよ発表したいと思います。400回記念で僕らの感謝の気持をこめて19名の方にノベルティグッズを、今までの出し損ねたじゃなくて

ちかさん
もうとっておきの

相葉ちゃん
そうですねだしそびれじゃなくて何ていうの

ちかさん
とっといたんじゃ

相葉ちゃんとっといたノベルティをみんなに大放出しようという、そこで19名の方が当選するって言う事ですね、でその19名を今決めましたんで発表していきます、えー何が贈られるかは楽しみにしていてください、えー当選者発表します、富山県のラジオネームおれんじちゃん、おめでとうございます、福岡県のまりちゃん、おめでとうございます、埼玉県のふうこちゃん、おめでとうございます、川崎市のきよみちゃん、おめでとうございます、えーこれはですね東京都のラジオネーム何これ?貼り絵一生懸命はるこちゃん、おめでとうございます、そして埼玉県のたくみくん、おめでとうございます、神奈川県のえーゆう、ゆうちゃん、おめでとうございます、群馬県のぶちちゃん、おめでとうございます、広島県のりゅうせいくんかな?、おめでとうございます、違うりゅうせいさんですね、これねきっとね、おめでとうございます、そして東京都のゆきこちゃん、おめでとうございます

ちかさん
ちなみに埼玉県のゆうちゃんって言いましたけども、これはお父さんなのでゆうさん

相葉ちゃん
ゆうさん

ちかさん
ゆうさんかもしれない

相葉ちゃん
申し訳ないお父さん

ちかさん
あの貫禄のある

相葉ちゃん
お父さんね、おめでとうございます、今ちょっと10名発表したんですが、もう時間がないので来週9名発表すると、そうゆう事でよろしいですか?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
はいと言う事で嵐・相葉雅紀の

ちかさん
まだチャンスがあります

相葉ちゃん
ちょっと今僕喋ってるから、嵐・相葉雅紀の

ちかさん
はい

相葉ちゃん
喋ってる、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、又来週ばいばい




大変遅くなって申し訳ないです
6/26と7/3は届き次第アップしますね
次のレポは先週の7/10放送分前編からです
なるべく早くアップしますね
聞けなかった方お待ちくださいね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:07  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1480-74ac5910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
