スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(7/10)オープニング編

わーい聞けましたよ相葉ちゃんラジオ
前回のぶんがまだですがこちらをアップします
レコメンレポ(7/10)オープニング編です

とりあえず最初だけですが
間違ってるとこもあると思いますので転載はご遠慮下さい

見たい方は続きをみてね 雅紀



【More】



携帯にロックかけても心に鍵はかけるなよ
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
いやいやいやいや7月もはじまりまして、どうですか?7月

ちかさん
はやく8月になって欲しいですね

相葉ちゃん
なんか8月あるんですか?今年は

ちかさん
えー山形に行きますね、妻の実家のある

相葉ちゃん
へー山形って何が美味しいですか?

ちかさん
ちょっと前はさくらんぼでしたけど

相葉ちゃん
あーさくらんぼって俺くだものの中で凄い好きです、あとは?

ちかさん
後は、まーいろいろ桃とかラフランス

相葉ちゃん
ラフランス?

ちかさん
はいはい、洋ナシ

相葉ちゃん
ガムでしか食った事ねぇラフランス

ちかさん
ラフランスですか?山形結構名産ですよ

相葉ちゃん
へーあのまあるい梨じゃないんですか、何かひょうたんみたいなやつ

ちかさん
あのちょっとね、ひょうたんみたいな感じで

相葉ちゃん
食べたこと無い

ちかさん
こうわりとゴツゴツいびつな感じなんだけど、食うと柔らかくて美味い、なんかリンゴと梨掛け合わせたみたいな

相葉ちゃん
へー

ちかさん
甘くて柔らかくて、これこれこうはいした果物ですね

相葉ちゃん
はーそうなんだ、へー山梨じゃ楽しみですね

ちかさん
山形、山形

相葉ちゃん
ははは

ちかさん
山形ね

相葉ちゃん
気づきました?

ちかさん
うん

相葉ちゃん
早速今週もいきます?何か凄い、異様なテンションではじまっちゃったね

ちかさん
はい、心理テストですか?

相葉ちゃん
やりましょ

ちかさん
香川県の

相葉ちゃん
うん

ちかさん
りさこさんから頂きました

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
えーあなたは白鳥です

相葉ちゃん
おー

ちかさん
そこで白鳥になりきって動作をしてください

相葉ちゃん
白鳥?どうやってさ

ちかさん
まーちょっと今ラジオで見えないんですけどやってみてください、どうですか白鳥

相葉ちゃん
白鳥ですか?

ちかさん
立ち上がりましたね

相葉ちゃん
白鳥こんな感じですよね

ちかさん
足ひろげて

相葉ちゃん
うん、でこうこんな感じ、解った?もういいでしょ

ちかさん
解りました

相葉ちゃん
はい、何なに、これ何が解るの?

ちかさん
今ですね、志村けんみたいな、志村けんさんのイメージですね今の白鳥

相葉ちゃん
そうそう説明して

ちかさん
何かちょっと下半身好きですみたいな事ですね、診断

相葉ちゃん
はい

ちかさん
これはですね、泣き声を真似した人は落ち着きがなくくだらないことが好き、えー羽と泣き声をいっぺんにしたら何をするにも平均的な人、で相葉くんのように両手をひろげて羽の真似をしたら落ち着いたしっかりもの、きゃははは

相葉ちゃん
きゃははは、何が解るんだってそれで、あーもー今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この(笑いすぎて咳出ちゃったよ)この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております。えー早速ですけども今夜の1曲目聴いてください、7月1日に発売になりました、27枚目のシングルです、嵐で ♪ Everything ♪




とりあえずオープニングだけです
お仕事有るので続きは後でおやすみなさい

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レコメン

しげちゃん、おはよう。
う~ん、やっぱり全然きれいに入らなくって
話が聞ける感じではありませんでした...。

なので早速遊びに来ています☆

お仕事なのにUPありがとう!
これからもお世話になります。
お仕事がんばってね♪
tama. | 2009年07月11日(土) 06:19 | URL | コメント編集

レコメン

こんばんわ。しげちゃん。
今日ね、仕事でバタバタ続きで、疲れていた所に、しげちゃんからのメールを見て、とても嬉しくって(&センチメンタルにもなって)泣きそうになりました。ありがとうネ v-354

ところで、
昨日のレコメンは、なんとか録音出来たのですが、時間が無くて、まだ聴いてないけど、早く内容が知りたくて、お邪魔しました。 v-354相変わらず、1階は、電波が入らずで、「ザーザー」言ってた v-395ので、今回も、ダンナさんの活躍?で、無事に録音出来ました v-344
いっつも遅い帰宅なのに、昨夜に限って、レコメンが始まる前に帰宅したのでした。 v-407
そうそう。
相葉ちゃんの記事を見つけました。
http://dogatch.jp/blog/news/cx/0908076480.html
今度、相葉ちゃんがナビゲーターする番組の内容と相葉ちゃんのコメントが載ってました v-359

それから。
7/22発売の『anan』に嵐10周年の記事が満載だとか。
本屋で立ち読みした何かの雑誌も(これも22日ごろ発売やったと思う)、10周年企画になってた。今月末発売の雑誌は、嵐がいっぱいかもね。
anan売り切れたら、嫌だから、予約しようかなと思ってます。
なんとか、初回のベストが予約できるくらいだったから、刊行が少なそうな雑誌は、スグになくなるかもね。

それから、それから。
しげちゃんは、『日経トレンディ』の8月号読んだ?
メンバーの事が分析されたのと、それぞれの「心のうち」が、書いてあって、「そうなんだ~」って、思っちゃいました。
今日は、昼から仕事だったので、
午前中に、めいっぱい本屋で立ち読みしました。 v-411
今日は、ほんまに久々疲れました。
クドイですが、しげちゃんのメールに癒されました。
勿論、昨日のレコメンのアップにも v-344
感謝カンゲキ○○○○○です。 v-354
ダンナさんがまだ、帰宅してなくて、昨日のお礼も言えないまま、私は寝ます(笑) おやすみなさい e-261
みかりん | 2009年07月12日(日) 00:25 | URL | コメント編集

★tamaちゃんへお返事★

tamaちゃん、こんにちは♪
お返事遅れてごめんね

やっぱり入らなかったの?
関西でも入らないお友達いてね
でも大丈夫だよ、ここでアップするから
長いから細かく分けてるの(少しでも早く読んで欲しいから)

仕事も相葉ちゃんいるから頑張れちゃう
国立当落発表もうすぐ、当たる気がしないんだけどな
しげちゃん→tamaちゃん♪ | 2009年07月22日(水) 16:03 | URL | コメント編集

★みかりんさんへお返事★

みかりんさん、いつコメントありがとう!
そして相葉ちゃん情報とても役にたってます
ここは情報ブログじゃないので他のブログと比べると全然ですね
でも精一杯いろんな事書いていこうと思ってるのでこれからも宜しくね

an-anは知ってました
これは絶対買わなきゃって思ってます
それと次号のnon-noは櫻葉だったし今月号は買ってないけど

雑誌はたくさんありすぎて買うのためらいますよね
でも相葉ちゃん特集なら即お買い上げです
日経は知らなかったですよ、本屋に行ってみてきます

相葉ちゃん体操のテレビ放送なくてお友達にお願いしました
解説付きで演技したみたいよ
短期間であれだけできるのって凄いって
届き次第可能な限り全てレポするから待っててね

レコメン聴けるように旦那様協力してくれてるんだ
凄く優しい旦那様ですね
私の旦那様は全く興味なくて、でも全国どこでも行かせてもらえるから優しいのかな?
どれか1つでもチケットゲットしたいよね
今から国立の当落発表が待ち遠しいけど恐いね
相葉ちゃんに会えるようにお祈りしましょ
しげちゃん→みかりんさん♪ | 2009年07月22日(水) 16:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1471-3c860271

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
