スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.10 (Fri)

相葉雅紀のレコメン(6/19)オープニング編

さぁ今日からラジオ聴けちゃうよ
電波綺麗に入ってたもん

今あるのはなるべくレポしますね
レコメンレポ(6/19)オープニング編です

最初から面白いよ
しかもオープニングなが~いし

見たい方はクリックしてね 雅紀



【More】



ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



相葉ちゃん
こんばんは、嵐の相葉雅紀です。
ちかさん、真っ赤だね

ちかさん
ええ、はい紫外線で

相葉ちゃん
日焼け?

ちかさん
そう、あのそうメラニン色素が

相葉ちゃん
ちょっと酔っ払ってる?

ちかさん
いやいや

相葉ちゃん
まさか

ちかさん
酔ってないって

相葉ちゃん
ほんと?

ちかさん
全然

相葉ちゃん
全然?

ちかさん
ほら、熱もってるんですほら

相葉ちゃん
いやいや酔っ払ってても熱もつでしょうけども、へー外ですか?今日何してたんですか?

ちかさん
いやあのサッカーの練習試合があって子供たちのサッカーの

相葉ちゃん
オーオーオー

ちかさん
で、そこで審判yとかコーチとか

相葉ちゃん
へーじゃずっと外で?あのね皆さんにね400回記念の当選者を今日のエンディングで発表したいと思います

ちかさん
あっプレゼントのね

相葉ちゃん
はい、もう数々のリスナーの皆さんの自画像

ちかさん
そうです

相葉ちゃん
送って頂きましたけど、僕がひっくり返るぐらいのね上手いものから、これは何だ?って言うような線で描いた顔までね色々ありましたけども、これこのへんとかはね、おじさんの顔を描いてるんだよね上手ですよね、これねこれとかをちょっと今日のエンディングでちょっと発表したいと思います。19人当選者いますからね、数が凄く多いのでね

ちかさん
わけて

相葉ちゃん
はい、分けて発表しますよ、と言う事でですね、今夜一発目

ちかさん
はい、板橋区の東京都板橋区のももかさんから頂いたんですけど

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
あなたはバスの運転手です

相葉ちゃん
うん

ちかさん
えー最初にお客が10人乗ってきて次のバス停で3人えー降りて4人乗りました。えー最初にお客が10人乗ってきて次のバス停で3人降りて4人乗りました、さてバスの運転手は何歳でしょう?

相葉ちゃん
は?バスの運転手?まー最初のは関係ないって事?

ちかさん
いやバスの運転手は何歳ですか?

相葉ちゃん
そのバスの運転手ですか?

ちかさん
はい

相葉ちゃん
その何人乗って何人降りたって言うのは関係あるんですか

ちかさん
これはちょっと、まやかしですね

相葉ちゃん
まやかしですか、まやかししちゃいました、あーなるほど、ただ僕が乗ってるバスの運転手を想像すればいいんですね、えー何歳だろうな、まーわかめの23歳

ちかさん
あ-惜しいですね

相葉ちゃん
惜しい?これ心理テストでしょ

ちかさん
あーそうでしたっけ?

相葉ちゃん
これ何て言ってました?

ちかさん
これですね、あなたはバスの運転手です、最初にお客が10人乗ってきて次のバス停で3人降りて4人乗りました、バスの運転手は何歳でしょう?だから

相葉ちゃん
ちかさん、心理テストやろうよ、いつものオープニングの気持でいたよ

ちかさん
これはですね

相葉ちゃん
うん

ちかさん
正解はあなたの年齢です

相葉ちゃん
ん?これみんなポカンだからやめようって

ちかさん
ははは、解りました、ひっかけ問題だったんですけどね

相葉ちゃん
心理テストのつもりで俺は、うん何どうゆう事って思ってさ、バスの年齢言ったら「それは結婚する年齢です、あー22歳ね、もう過ぎちゃった」みたいなの俺展開を期待してたんだけどさ

ちかさん
すみません、ちょっとちょっと

相葉ちゃん
何勝手な事してるかな、俺ビックリするわ、今ねみんなポカンだったよ、いつも心理テストしかやんないじゃんこのコーナー

ちかさん
解りました解りました

相葉ちゃん
何なになにそんなトンチのきいたクイズみたいなさ、やめようよ、ほらこのせいでオープニング長くなったよ

ちかさん
大丈夫大丈夫です、リセットしていきますから

相葉ちゃん
リセットじゃないよ、カットされないよここ、してくんないよつぼちゃんだって、いこいこ

ちかさん
東京都

相葉ちゃん
はい

ちかさん
まいこさんから頂きました

相葉ちゃん
有難うございます

ちかさん
あなたは海外旅行の帰りの飛行機に乗っています、そしてきがついたら寝ていて友達に起きてと起こされました、ここで質問です、あなたはどれくらい寝ていましたか?

相葉ちゃん
海外旅行の帰りね、いやー帰りは疲れてるもんね、向こう行ったらあんまり寝ないもんな俺テンション上がってて、何時間寝てたか、俺アフリカん時に20時間かかって18ぐらい寝たんですよ、15時間

ちかさん
うわーそうですか

相葉ちゃん
寝てましたね

ちかさん
えー答えはですね、この心理テストで何が解るかと言うとあなたのナルシスト度です、えー時間が長ければ長いほどナルシスト度は高めです、えー普通の人は1時間以内だって事ですよね、15って

相葉ちゃん
うははは、俺アフリカとか行ったことあるもん、あるもんそれ

ちかさん
いやーだってねこれ普段の睡眠時間と同じくらい、例えば8時間とかね答えた人は、かなりのナルシストですって書いてあるのに普段の倍どんなけみたいな

相葉ちゃん
うわー寒いね、相葉くん寒いわなんかね

ちかさん
なんかね

相葉ちゃん
ね、これやっぱさ解らないオープニングのクイズでやめときゃよかったんだよこれね、こりゃこのテンションのまま始められるこれ

ちかさん
いやー

相葉ちゃん
ちかさんやるよ、いやーじゃないよやりますよ、今週もはじめます、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス



改めましてこんばんは、嵐の相葉雅紀です。この番組は東京浜松町の文化放送をキーステーションに全国ネットでお送りしております
早速ですけども今夜の1曲目いきたいと思います、嵐の27枚目のシングルになっております、7月の1日発売です、えー聞いてください、嵐で ♪ Everything ♪



めちゃくちゃ笑えたね
今夜いよいよラジオが聴けます
この回が間に合わなければ先に今日の分をアップします
前後になりますがなるべく早くレポをアップしたいので御了承下さい



ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

17:15  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月10日(金) 22:05 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年07月10日(金) 22:34 |  | コメント編集

★非コメのIさんへのお返事★

Iさん、こんあいば♪
お偏b時遅くなったね、ごめんね

野球部のメンバーになれる人はごく一部だもんね
でも凄く格好おいいから好きだよ

相葉ちゃんCMは1回しか見てなくて
捕獲できない状態なんで、めちゃくちゃ可愛かったよね

ラジオレポいつも読んでくれてるなんて嬉しいよ
相葉ちゃんの声聞いた感じになってくれたらいいね
しげちゃん→非コメのIさん♪ | 2009年07月21日(火) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1468-749985ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
