スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.09 (Thu)

「ひみつのアラシちゃん」相葉ちゃんかっちょいい

今回の「ひみつのアラシちゃん」面白かった
ダメ嵐またまたやっちゃいましたね
席順も変わってたの意味あるのかしら?


まーまー今日は先週と変わって相葉ちゃん評価上がってるよ
あのダメ嵐で勉強してきたのか
ニノちゃんに1回でこんなに仕込めるのかって


以下はネタバレあります cautionblue


【More】



●ダメ嵐は誰?
★彼女と行く初デートの場所
相葉ちゃん・・・野球観戦
翔ちゃん・・・映画
大ちゃん・・・海
潤くん・・・食事
ニノちゃん・・・散歩


翔ちゃんまた松嶋さんに責められてたよね
ひとりサボってるって必死に言い訳する翔ちゃん
映画だって素敵なんだけど


リーダーは海=釣りだった
だけどここでポイントアップは相葉ちゃん
野球観戦で彼女の好きなとこに座る
勉強して彼女に教えてあげる
ここでヒット打ったらビールで乾杯しようかなんて
最高だよね
言ったあと汗を拭いてる姿可愛いな


★彼女の手料理がまずかった時何ていう?
相葉ちゃんは美味しかったけどこれ入れた方がいいと思う
全然悪くないよね私ならそうだねって言うけどな


ここで翔ちゃんが美味しいといって次回に期待する
基本食事は残さないって凄いね
物を粗末にするのはいけないもんね
リーダーは美味いしか言わないからまずいって言われたらショックだな


★彼女が他の男とあるいてたらどうする?
ここでも相葉ちゃんポイントアップ
追跡って答えたんだけどね

追いかけていって確かめる
何もなかったらいいんだけど
もし何かあったら「その時は行くよ」って

めっちゃ格好いいんですけど相葉ちゃん
会場から拍手が思わず私も拍手しちゃった
それだけ愛されてるって事だもん
相葉ちゃんにそこまで愛されてるなんて羨ましいな


しかしここで潤くんが言っちゃいけないことを
大島さんか打ち手なしって感じで
これがなかったら翔ちゃんが落ちる事になってたのに
潤くんが落とされちゃった
しかも大島さんまで潤くんを選んじゃったし



●マネキン(海で着て欲しい服)
以外だよ大ちゃんが選ばれた
やっぱ海行ってるからな
しかし2人目は相葉ちゃんだった
格好いいと思うんだけどね


ここでも翔ちゃんがストールNG
これとっちゃったらポイントがなくなるってしかもやること全て裏目にでちゃうし


今回も最後までかと思ったら逆転勝利
潤くんが売れのこったよ今回は潤くんいいとこないよね


来週はホストだね
ニノちゃんVS要潤さん
流星の絆対決だよこれ
しかもお客様は嵐ファンの久本雅美さん
これめっちゃ面白そう
相葉ちゃんのホストも早く見たいな


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:48  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★akkoへお返事★

akko、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんよ

翔ちゃんと映画いいね
相葉ちゃんと野球観戦最高に楽しそうだよ
魔きっとマリンスタジアムなんだろうな

うんお祈りしていたね
でも今回は一番評価高かったから安心して見れたよ
翔ちゃんいつもやばいよね
しげちゃん→akko♪ | 2009年07月22日(水) 15:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1467-e9171077

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
