スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

相葉雅紀のレコメン(6/12)後編

それでは最後にいきます
レコメンレポ(6/12)後編ですよ


いつもコメント有難うございます
必ずお返事しますので暫くお待ちくださいね


では見たい方だけクリックしてね 雅紀


【More】



パイオツカイデーな、デルモーチャンネーもきいてる、マジで?
嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス


★おしえて相葉ちゃん★


z みなさんからのメール・お葉書で頂いた質問にどしどし答えま~す


ひまわり これは東京都のですね、ペンネームせなちゃん
えー私には私と1分差で生まれた弟がいるんです、それを友達に話したら、とても羨ましがられました、相葉ちゃんは男女の双子をどう思いますか?

相葉ちゃん
双子ってよくない?俺すげぇ憧れるけどな

ちかさん
タッチですか?

相葉ちゃん
うん、そうそうそう、一卵性でもいいし、でも喧嘩すんだろうな、同じ年だもんね、おんなじ顔だもん、で考えてる事大体一緒でしょ?どうなんだろうね

ちかさん
双子で、そうですね、何かこう同じ部に入ったり同じ学校、高校にいたりだとか、結構仲いい双子が多いですよね

相葉ちゃん
あっそうですか

ちかさん
うん、周り見てると

相葉ちゃん
へー双子、あー同じ、そうだね、双子でも俺は好きだな、いいと思うけどな。だっていやだって絶対しちゃ駄目だけどさ、あの授業とか替わりに受けといてくれ、くれてもセーフそうじゃない?気づかなさそうじゃない?

ちかさん
ただ同じ学年なんでね、どちらかだけが授業があって、どちらかは休みって事はあんまりないような気がするんですよね

相葉ちゃん
でもね双子、双子トーク終了、続いていきます


ひまわり えー新潟県のあっきーちゃん
えー相葉ちゃんは携帯を買うときデザインで選びますか?それとも機種を重視して選びますか?もしくは直感ですか?どれですか?

相葉ちゃん
はーなんだろうな、僕の今使ってる携帯ピンクなんですよ、ショッキングピンクみたいな、これは何を重視して選んだんだっけな、それまでわりと、まー落ち着いた色をずっと使ってたんだけど携帯、携帯ちょっと派手にしようと思ってピンクにしたんですよ、でそん時、だから色から選んだかも?

ちかさん
そうですね、僕あのカバンの中とかに入ってると黒とかだったら、中々見つからなかったりするからいいかもしんないですよ

相葉ちゃん
おーなるほどね

ちかさん
あけた瞬間こうショッキングピンクだとすぐ解るじゃないですか

相葉ちゃん
解る解る、続いていきます


ひまわり えーこれはですね、東京都のキャル曽根さん
えー突然ですが普段相葉ちゃんは回転寿司で何皿くらい食べますか?この前私のいとこの友達が高校生の時は寿司52皿食べたよって言ってたので驚きの余り大爆笑してしまいました、ギャル曽根ちゃんかと思いました、今でも30皿ぐらい食べるそうです

相葉ちゃん
えーどれくらいだろうな、そんなに無理だな20皿ぐらいなんじゃない?

ちかさん
ですよね

相葉ちゃん
回転寿司ってだってさ1つで2つでしょ?

ちかさん
うん

相葉ちゃん
あとさ

ちかさん
皿にね

相葉ちゃん
そう、1皿に2つもってくるじゃん、20皿食ったとしても40食ってる事になるでしょ?40って事は茶碗何杯分?いやそんなに食ってねぇか20も

ちかさん
あんまりね20食ったら結構ね

相葉ちゃん
パンパンだよね

ちかさん
パンパンですよ

相葉ちゃん
10ちょいか、でも10は食うでしょ?

ちかさん
10はいけます、中学生でもいけます

相葉ちゃん
そうだよね

ちかさん
普通にいけます小学生でも

相葉ちゃん
15くらいかな?なんかさ何処行きます?あーちかさんちょうしまるとか行きました?行ったこと無いですか?ちょうしまる

ちかさん
あ、なんかね聞いた事あります

相葉ちゃん
あー聞いた事ある程度?

ちかさん
うん

相葉ちゃん
そっか、ちょうしまるトークできねぇか、ちょうしまるってもの凄く美味い回転寿司屋がうちのあの、家族はよく行ってたんですよ、家族であのちっちゃい頃によく行ってたんですけど、うちの今おじいちゃんとかおばあちゃんもちょうしまる連れてけって家の親父が連れて行って食べたりするんですけど、まー安いんだよね、安くてわりとその新鮮だから東京では絶対その値段では食べられないようなものが、やっぱり千葉のねちょっと行ったところでは食べれる

ちかさん
はい

相葉ちゃん
回転寿司いいですよね、いいよね、何が好きですか?一番寿司で

ちかさん
帆立ですかね

相葉ちゃん
あーやっぱしぶいですよね、帆立にぎりですか?

ちかさん
にぎりです

相葉ちゃん
帆立のにぎり好きですか?

ちかさん
好きです

相葉ちゃん
へー俺一番好きなん何かな?イカかな?イカだって美味しいよ

ちかさん
しぶいですね

相葉ちゃん
イカ美味しいですよ

ちかさん
美味しいイカは美味しいです

相葉ちゃん
何か結局イカだと何個でも食えるみたいなさ、ウニとか大好きなんだけど、こう最後に食いたくなるのはイカなんですよ、一番好きなんじゃないかなっつって、イカ美味いよね、日本酒とかいく派ですか?

ちかさん
日本酒ですか?

相葉ちゃん
うん、すし屋で

ちかさん
そうですね、あんまりいかないですね

相葉ちゃん
僕もです、ははは、じゃ何で聞いたんだろね今ね、さぁじゃあ最後です、いきます


ひまわり えーおっこれは名前がないんだけど、これ気になったメールなので紹介したいと思います
えー相葉ちゃんはラジオで明日の記憶を明日(あした)の記憶と言っていますがTVでは明日(あす)の記憶とアナウンサーや芸能人の人は言っています、どちらが本当なんですか?教えてください

相葉ちゃん
これね明日なんですよ、明日(あした)の記憶が正解ですよね

ちかさん
はい、僕もそう思いました

相葉ちゃん
俺もそう思ってたんですけど、これメールがきたから

ちかさん
何処のテレビですか?

相葉ちゃん
TVや、えーアナウンサーや芸能人の人が言っています、ザックリしてますねこれ明日(あした)の記憶、だからさ

ちかさん
TVでアナウンサーや芸能人が明日(あす)の記憶とTVでは

相葉ちゃん
言ってます、どっちがホントですかって

ちかさん
ラジオがホントです

相葉ちゃん
ラジオがホント、まーそうですね、ただまーだからあれなんじゃない?かけて頂いた時にリクエストとかでかけて頂いた時に他のその番組のあんまりこう嵐の事が詳しくないパーソナリティの方が言ったのかもしれないですよね明日(あす)の記憶って

ちかさん
そうですよ、芸能人の人もね

相葉ちゃん
芸能人の人もだから、そこそん時にパーソナリティと芸能人の人が言ってみたいな事じゃないですか?だから明日(あした)が正解ですって言う事を一言言っておきたかったですね

ちかさん
はい


z はいと言う事でおしえて相葉ちゃんでした、ここで1曲聴いてください
それでは聴いてください、♪ 明日の記憶 ♪



ハガキのあて先は〒105-8002文化放送、嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、Eメールはarashi@joqr.net、件名にはコーナー名を書いてください、携帯サイトからも簡単にメッセージが送れます




★エンディング★


相葉ちゃん
さぁえんえぃんぐのお時間になってしまいましたけども、今のEverythingと言う新曲かけましたが

ちかさん
はい

相葉ちゃん
これはいつ発売ですか?

ちかさん
7月1日水曜日です

相葉ちゃん
なるほど、これは?

ちかさん
27枚目のシングルですね

相葉ちゃん
これは立て続け、立て続けに出させて頂いてますが、これはauKDDIのCMソングになっております、新しいauのCMなんで、これ是非ねミミなじみのある方はですね、これ是非1曲フルで通しで聴いて頂きたいなと思うんですけどもね

ちかさん
はい

相葉ちゃん
これ聴きました?

ちかさん
聴きました

相葉ちゃん
どうでした?

ちかさん
じゃ、いい感じですね

相葉ちゃん
やっぱ嵐っぽいですよね

ちかさん
嵐っぽいですね

相葉ちゃん
ホントですか?

ちかさん
またあの嵐っぽさが出てますよ

相葉ちゃん
ニヤノイヤしながら、何かホイントにねいつもいつも、こうちっちゃい嘘ばっかりつくかな、ホント是非是非みなさん聞いて頂きたいと思います。嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス、お相手は嵐の相葉雅紀でした、また来週ばいばい。



これでこの日の分は終わりです
手元にあるのは6/19分です
今週から関西でも聴けるようになったのでレポは前後する場合あります



ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:42  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつもありがとう☆彡

しげちゃん、おはよう。
レコメン、楽しく読ませていただきました♪
今週からはしげちゃんも直接聞けるんですね!
わたしも明日は、もう一度、聞けるかチャレンジしてみようと思います★

改めて最近思うんですが...
皆さんのコメントや、しげちゃんのお返事を読んでいると
ほんと、元気になれますね!
上手く伝えられませんが、
勇気出してここにコメント残せるようになってよかったな。

なんかわけわかんないですね...

こんなわたしですが、これからも仲良くさせてください!
また遊びにきますね。
tama. | 2009年07月09日(木) 05:00 | URL | コメント編集

★tamaちゃんへお返事★

tamaちゃん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうね

今週から聴けるのでほんと嬉しすぎです
しかも1時間も相葉ちゃんのラジオだもん

tamaちゃんも頑張って電波とってください
聴けても読みに来て下さいね

ここのブログで元気出るって言ってもらえるだけで嬉しい
情報とか全く抜けぬけで解んないのにホントありがとう
遠慮なく何でも書いてくださいね

しげちゃん→tamaちゃん♪ | 2009年07月09日(木) 16:24 | URL | コメント編集

しげちゃん、今回もありがとう~!!
お疲れ様でした!!
相葉ちゃんと遠くても知り合いって、羨ましいね~!
それに、タクシーに乗せた運転手さんも羨ましい^^;

トイレットペーパーが無くて、数日過ごした彼は最強だわ~^^;
とっても楽しかったよ!ありがとう!

今夜は嵐ちゃん!楽しみだね(^^♪
今回は氷水、落ちないでね~^^;
みん | 2009年07月09日(木) 17:34 | URL | コメント編集

★みんちゃんへお返事★

みんちゃん、こんあいば♪
返事遅れちゃってごめんね

近くに相葉ちゃんとつながりのある人と出会えるなんて羨ましい
タクシーの運転手さんってどんな会話してるんだろう?
でも嵐ちゃんの事知ってくれてるって事で嬉しいね

トイレットペーパーなしで過ごす相葉ちゃんはやっぱ凄い
なんでも応用できちゃうんだよね

アラシちゃんでは相葉ちゃんいい男になってたね
一緒に歩けないドキドキして倒れちゃうもん
しげちゃん→みんちゃん♪ | 2009年07月21日(火) 23:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://masakilove1224.blog44.fc2.com/tb.php/1465-d6a646be

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
